5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】カワキとボルトの関係

5chアニ速

【BORUTO】カワキとボルトの関係_1


ナルトとサスケの関係に近いものがあるけどまた違う関係で面白い

5chアニ速

でも殺し殺される誓いを立ててるのは重すぎるよ…

5chアニ速

逆だったたかもしれねぇ…を地でやるな

5chアニ速

どうやったらうずまきボルトに戻れるんだろうね...

5chアニ速

エイダにももう解けないしエイダ殺しても改変されたままなんだよな…

5chアニ速

自動発動する神術はエイダ自身にも制御出来て無いのが酷い…

5chアニ速

婿入りすればうずまき姓になれるぞ

5chアニ速

うずまきカワキに婿入りを?

5chアニ速

自分も神術身につけるしかねぇな!

5chアニ速

早く体を渡せ!

5chアニ速

カワキ君七代目好きすぎでしょ…

5chアニ速

CV浪川がしっくりくるわ…

5chアニ速

ひまわりもなんかヤバい能力持ってそうだよね

5chアニ速

転生眼使わないかな



5chアニ速

木の葉の里なんか退廃的なことになってそう

5chアニ速

七代目異空間から救助して生きてるって分かれば居候のボルトくんには戻れるじゃない

5chアニ速

うずまきボルトに戻してあげて...

5chアニ速

あの現実改変が効かない理由はなんだったんだろうね

5chアニ速

よりによってつけられたのが弱い方のモモシキのカーマなのが余計不幸

5chアニ速

弱いけどかなり強い大筒木になれる素体だから…

5chアニ速

ナルトは別空間にいたし記憶改変効いてなさそう

5chアニ速

余計苦しい気がする

5chアニ速

モモシキも言ってたよね

5chアニ速

改変されない側が本当に辛いって

5chアニ速

転生眼には月の大筒木一族のチャクラが必要だけどその唯一の生き残りは1万年ほど動けない

5chアニ速

モモシキ自体は大筒木の中だと下の方なのかもだけど器が良いんだよな…

5chアニ速

まあ将来性Aみたいなもんだから今は弱くてもいいんだよな本来

5chアニ速

器がよくても能力が...

5chアニ速

イッシキとかカグヤはなんかいっぱい能力持っててズルい



5chアニ速

木のイヌ!岩のサル!炎のキジ!

5chアニ速

あと他人を丹にして吸収!これが使えれば…!

5chアニ速

炎のキー!はまだ役に立つかもしれんが他要る?

5chアニ速

モモシキはおでこに輪廻眼出るモードくらいは使わせてくれよ

5chアニ速

どうせ最終的には全部元に戻ってハッピーエンドだろ!

5chアニ速

このまますべてを失うのだぞ!

5chアニ速

だから早く体を寄越せ!

5chアニ速

いーやカワキだけは死んでもらう

5chアニ速

せめてイヌカイタケルノミコト使わせろ

5chアニ速

カグヤは神聖樹の実食べたスーパー大筒木人だし…

5chアニ速

神術はまだしも輪廻眼くらいは使わせてくれてもよくねえかな

5chアニ速

うちは親子のファインプレーがあって本当に良かった

5chアニ速

サクラちゃんは…

5chアニ速

丹ってモモシキの能力なのか?

5chアニ速

きびだんごモチーフとすりゃそうか…



5chアニ速

18%使って蘇生してあげたのに肉体渡してくれない[emoji:33A]

5chアニ速

100%使えよ

5chアニ速

尋常じゃない精神的負荷で万華鏡写輪眼が発現する世界で良かったよね

5chアニ速

あれがあったからこそサスケも只事じゃないってボルト救助に踏み切れたんだろうし

5chアニ速

今どういう神術で何が起きてるのか懇切丁寧に教えたのに絶望してくれない…[emoji:33A]

5chアニ速

往生際が悪いぞ!早く体頂戴!

5chアニ速

大筒木とかいうクソコテ一族どうしたらいいの

5chアニ速

ボルト殺しても宇宙を漂流してる一族全てを滅ぼすの無理だし…

5chアニ速

族滅は物理的に不可能だからやる意義が薄いんだよね

5chアニ速

カワキが全員殺す

5chアニ速

大筒木襲来に備えていたカグヤはカワキに近い思考してたんだろうか

5chアニ速

ナルサスがいい父親過ぎて俺にダメージ

5chアニ速

言っちゃなんだがただ殺されそうになってるってだけで万華鏡開眼まで行くのか?って思ってた

5chアニ速

実は自分が知らない所で義兄弟に一回殺されてましたとかその次は最愛の家族や友人達が総出で殺されかけてますとか納得しか無い理由だった…

5chアニ速

誰にとっても想定外な状況なのがひどい



5chアニ速

いや…モモシキは想定してたな…

5chアニ速

何一つ思い通りにはならなかっただけで…

5chアニ速

あと4人殺せば大筒木が宇宙から全滅!!みたいな事が分かればともかく

5chアニ速

総数も分布図も不明だとやってらんないな

5chアニ速

大人になって里壊滅してサスケは死んでるからさらに状況悪化する未来しかないのが酷い……

5chアニ速

大筒木一族ってどうやって増えるんやろな

5chアニ速

カワキみたいに中身ぶっ飛んだけど器は実質100%大筒木です状態になった中の僅かな奴が俺が大筒木だぁ!ってなるのかな

5chアニ速

カグヤは白ゼツ程度でどうにかできると思ってたのか?

5chアニ速

もし忍が一致団結できなかったらって時のための最終手段として用意したのが最初だから

5chアニ速

実際の運用はかなり変わったけど

5chアニ速

しかしはまあナルトはあれだな…本当に奪われる人生だな…

5chアニ速

これも七代目の為なんだ…

5chアニ速

分かるってばさ…頼んだ兄弟

5chアニ速

カワキがここから「忍びの時代は終わる」とか言い出すようになるの何が起きるんだろうな

5chアニ速

現時点だととりあえずボルトモモシキ殺せばオッケー以上の思考無さそうだけど



5chアニ速

カワヒマが封じられたのか

5chアニ速

ボルト殺すつもりなのが

5chアニ速

1話じゃ七代目と同じところに送ってやる!に変わってるからな

5chアニ速

コード君はギャグキャラなのか?

5chアニ速

ギャグといっても悪趣味な意味でのギャグよね…

5chアニ速

客観的に見ると独り相撲になってるのを主人公側含め読者が失笑するタイプの嫌なギャグ

5chアニ速

全体的な話の作り方もそうなんだけど何というか…BORUTOってひたすら進んではアカン方に進むタイプの話

5chアニ速

状況がどんどん悪化してるんだよな全体通して

5chアニ速

そもそもカグヤの子孫が言っちゃえば忍者そのものなんだし

5chアニ速

子供産めるんだよな一応

5chアニ速

キンシキも個体としては消えてるから繁殖手段はあるはずだよね

5chアニ速

なんか立場の高低もあるし

5chアニ速

ボルトは解決したらサラダと委員長を両手に花しても許すよ…

5chアニ速

多分そのうちエイダの現状の嫌さ加減が限界値に達してまた無意識に全能使ってカワキとナルトの立場が入れ替わってる事にみんなが気付くみたいな形で再改変されると思われる

5chアニ速

カワキとナルト入れ替わったらカワキの子どものナルトになっちまう!



5chアニ速

どうやら俺もボルトをナルトにしてしまう改変食らってたようだな…