5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うずまきボルトのメンタル強すぎる

5chアニ速

うずまきボルトのメンタル強すぎる_1


最悪の状況かと思ったらボルトのメンタルが強すぎてすんなり解決した

5chアニ速

メンタル強靭すぎて大筒木も驚くレベル

5chアニ速


ミツキ好きだから活躍して欲しい


5chアニ速


殺すで追いかけてそれっきりなのは少し悲しいね


5chアニ速


今いるキャラでナンバー2の強さのはずなのに


5chアニ速

残念感満載のコードはどうなるのか

5chアニ速


次章でボルトに軽くあしらわれてる扱いになりそう


5chアニ速


コードにはまだ何か奥の手があるのかもしれん…


5chアニ速


ボルトの味方はサラダ、サスケ(サラダに頼まれたから)、スミレ(ボルト視点では知らない)


5chアニ速

でエイダとデイモンは中立的か

5chアニ速


サラダはボルトが酷い目会わされたショックで万華鏡になったのにボルトは全く心折れてないなんてモモちゃんもドン引きですよ


5chアニ速


サラダ重いっ


5chアニ速


ボルトとモモシキの口喧嘩が見てて楽しいから好き


5chアニ速

子供ボルトは可愛らしくて好き




5chアニ速

大人ボルトはなんか色々なキャラの付けたし感がすごくて同人臭するから苦手できれば可愛いままでいて欲しい

5chアニ速

ハナビおばさんのレス


5chアニ速


それニセモノおばさんだよ


5chアニ速


ハナビおばさんは子供だろうが大人だろうがボルト好きでしょ


5chアニ速


エイダとデイモンはいいキャラしてるよね


5chアニ速

最初はチートをつけていきってるとか言われてたけど

5chアニ速


エイダは特に読者の感想を代弁してくれるのがなんか良いね


5chアニ速


本当に12歳?


5chアニ速

神の視点で既に情報ある読者と比べて手持ちの情報限られているだろうに賢いし冷静だな委員長

5chアニ速


一応現時点で知りたいことといえばヒマワリの処遇とサラスミの里での過ごし方くらいかな


5chアニ速

火影は多分シカマル代行かカカシが再任するだろう

5chアニ速


アマドはあの星の住民なんだろうか気になる


5chアニ速


違和感とかはすぐに搔き消されるくらいやばい洗脳だけど


5chアニ速

モモシキ感知できるサスケはギリギリ抗えてる状態

5chアニ速

サラダを信じるという行為で味方している形だしなボルトの味方になっていること自体は




5chアニ速

エイダの発言でやっぱり自分達がおかしいとはわかったよ


5chアニ速


但し自分ではこの状況どうにもできないからボルトがサラダの正義を証明してくれと言ったけど


5chアニ速


カワキは育てられた経緯で仕方ないんだけど


5chアニ速

どんな境遇を与えられても自分の態度や言動で

5chアニ速

どんどん敵を作っていくな

5chアニ速

ボルトは逆に態度や言動で味方を作れるタイプ

5chアニ速


前作でも散々言われてたけどこの漫画幻術(洗脳)が強すぎ…


5chアニ速


私が原因でカワキが卑怯ものみたいで嫌と言ってるけどもう手遅れなほど卑怯ものですよエイダちゃん


5chアニ速

そしてあっさりエイダを許すボルト器デカすぎでしょ

5chアニ速


異空間移動できないけどその分ガチの体術特化のロックリーみたいな努力で頑張ってる奴を大筒木から出して


5chアニ速


ここで万華鏡開眼はちょっと意外


5chアニ速

視力低下は兄者のキモい細胞でどうにかするのかな

5chアニ速


ナルトは九尾復活するまで死ぬような展開を起こさないための封印だわこれって…


5chアニ速


復活してももうナルトに入るとは思えんなあの1巻特典見ると


5chアニ速

やっぱカカシオブザシャリンガンみたいに最後の最後で戦線復帰かな




5chアニ速

ナルトは何がなんでもカワキ(今のボルト)を守ろうとするからな


5chアニ速

いなくなった途端にどの道ロクな奴じゃねーんだ見つけ次第殺るぞ!になったが

5chアニ速


九尾は何年かかるかは分からないが復活するって設定だからね


5chアニ速


仙人モードと現状のサスケ比べても


5chアニ速

サスケの方がマシだしな…

5chアニ速


さすがにそれは仙人モードを舐めすぎ


5chアニ速


ナルトは基本チャクラ量のゴリ押しが強みで


5chアニ速


基本性能がガタ落ちなのがきついな


5chアニ速


言われるほど大差はないだろうけど


5chアニ速


正直サスケの方がマシだと思うわ


5chアニ速


夫と娘が世界の敵()に付いて行ってしまったサクラちゃんは


5chアニ速

どうするんだろう

5chアニ速


サラダが説明するとは思うが信用するかは不明


5chアニ速


サスケはボルトとエイダの会話とボルトの中にモモシキがいるからおかしいことに気付いたけど


5chアニ速

尾獣復活は人柱力が死んだときじゃなかったっけ




5chアニ速

そもそもバリオンモードでの死が同じなのか知らんけど

5chアニ速

限定条件があるのかどうかは知らないけど取りあえず尾獣が死んだらしばらくして復活するのは前々から言われてはいる


5chアニ速


ナルトさんそろそろ空間移動を覚えよう


5chアニ速

今のとこ宇宙人から毎回連れ去られてて吹く

5chアニ速


人柱力が尾獣を宿したまま死亡すると尾獣が復活するまでインターバルが生じ国家間の尾獣バランスに影響が出る恐れがあるため、人柱力の死亡前に尾獣を引き剥がし次の器に封印する(別の物体に保存、または新たな人柱力に移す)ことが通例となっている。


5chアニ速

尾獣自体が死んだ場合はまだ設定がない

5chアニ速

なのでいくらでも設定作れる

5chアニ速


サスケレベルでも違和感が急激に薄れるんだから他の術にかかった連中は無理だろうね


5chアニ速

ボルトとエイダとの全能の会話決定的だけど仮に普通に聞いたとしても信じられないとかになるのかな

5chアニ速


復活した九尾の宿主にボルトがなりそうな気もするし…


5chアニ速


ナルトはせっかくだし長門みたいにマダラの輪廻眼埋め込めばいいんじゃないかな


5chアニ速

同じうずまき一族だしきっと馴染むだろう

5chアニ速


仮にまだ残ってたとしても最後に白眼?みたいになってたからもう輪廻はないのでは


5chアニ速

八尾の蛸足一本無くなってたり


5chアニ速

九尾は陰陽で真っ二つだったりで死んだらそのまま死ぬのかもな



5chアニ速

九尾は最終的には一つに戻ってる


5chアニ速


あくまでBORUTOの主人公はボルトだからねぇ


5chアニ速

九喇嘛復活は無いものとして居たほうが良い

5chアニ速

復活するなら復活するでその時にでも

5chアニ速


サスケは宇宙人の異空間に入ったり出たりする事ができなくなったのが痛すぎる


5chアニ速


絶妙に役に立たない…


5chアニ速


置き去り戦法されたら詰みになるからな…


5chアニ速


ウラシキにもやられてしまう


5chアニ速


まぁサスケだけじゃなくほとんどの人間が空間渡れないし


5chアニ速


そう考えると空間や惑星を軽々と移動してる大筒木の異質感


5chアニ速


ボルトがこれは俺の物語だと言ってたから


5chアニ速

ナルトが復活するのは後々になるか

5chアニ速

助け出されても一線からは退くだろうな

5chアニ速

エイダ自身も自分の本当の能力が全能と気付いてなかったのね


5chアニ速

ボルトとの会話見ると反省して今後もう全能使うつもりないみたいだけど



5chアニ速

今後大筒木本家が来るとしたら