5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】BORUTOの敵さん、インフレしすぎて呪術廻戦より滅茶苦茶

5chアニ速

【悲報】BORUTOの敵さん、インフレしすぎて呪術廻戦より滅茶苦茶_1


■カワキ(ナルト大好きの)
・生物以外を縮小復元できる
・時の停まった異次元に自由に出入りできる
・チャクラ使った術は全て無効化吸収できる
・白眼、影分身、時空間忍術が使える

■コード(大筒木信者の)
・爪痕付けた場所に自由に出入りできる
・十尾所有

■エイダ(カワキ大好きの女)
・千里眼で自分の年齢までなら過去も見れる
・全ての人間のチャクラに干渉して記憶改変できる(自動発動でコントロール不可)

■デイモン
・攻撃意思を向けられると全て反射する(制限あり)
・作中最強クラスのフィジカルモンスターで現段階で勝てるキャラがいない


5chアニ速

エイダデイモンが蛇足すぎるやろ

5chアニ速

インフレのさせ方がパワーじゃなく特殊能力やからクソよなぁ

5chアニ速

この惨状で九喇嘛と輪廻眼潰す必要あったか?

5chアニ速

十尾ってなんやねん

5chアニ速

こいつらユーハバッハに勝てるの

5chアニ速

でもシナが最強なんでしょ?

5chアニ速

宇宙人と人造人間が最強の漫画
忍者要素なし


5chアニ速

デイモンってなんやねん
外人か


5chアニ速

デイモンの「強くなれよ」ってセリフ草やった
急に味方面してんじゃねえよ
お前らのせいやろ


5chアニ速

人造人間17号と18号みたいなもんやろ、これからセルも出ると考えたらかわいいもんや
そう考えるとこいつら造ったオッサンってやべえな


5chアニ速

カワキは何でナルトの異常ストーカーみたいになったんや?

5chアニ速

それよりサラダのキャラデザが悲しいわ
おれアニメでも可愛くするの無理やろ


5chアニ速

七代目好きぃ♥ボルト殺して息子になりたい♥

やばすぎだろ




5chアニ速

初期のキャラデザのせいでかなり損してる漫画やと思う

5chアニ速

ナルト生きてんの?

5chアニ速

禁書みたいやな

5chアニ速

ナルトとサスケの頼りなさが半端ない
足止めぐらいにしかならない上にすぐ殺されそうでハラハラする


5chアニ速

8代目火影はシカマルじゃないほうが良かったわ
じゃあ誰がやるかっつー話やけども?サクラでええか


5chアニ速

デイモンとかいう作中最強キャラなんなんだよ

5chアニ速

忍術の格下がりすぎやろ

5chアニ速

1話のカワキ対ボルトはもうやったん?

5chアニ速

もうちょっとどうにかならんかったんか??
髪型ミディアムかロングするとかさぁ?!

no title


5chアニ速

これもうKAWAKIだろ…

5chアニ速

忍者は全員宇宙人の末裔です←これ萎える

5chアニ速

なんか能力者系の漫画描きたかったんやろなって思った
エイダとかいう奴が出てきた時から違和感凄くて草生えたわ


5chアニ速

ナルトとサスケが格落ちしたのホンマ白けるわ
岸本は先人の鳥山先生見習え
悟空とベジータやりすぎなくらい強くなっとるぞ


5chアニ速

これもう実質サム8だろう…

5chアニ速

忍びとは



5chアニ速

ボルトってこいつら倒したあとどうするんだ
火影になる気もないやろあいつ


5chアニ速

カカシとかいうやつ人の心無いんか?今は余生をパートナーと過ごしてるとこやから


5chアニ速

ナルトって今雑魚なの?

5chアニ速

輪廻眼や大筒木の能力で忍術無効ばっかでつまらん
体術の方が描きやすいし派手なんやろけど


5chアニ速

影マネとかいうエイダすら殺せる最強忍術があるから・・・
なお使い手は魅了された模様


5chアニ速

大筒木と人造人間以外は雑魚やからな

5chアニ速

ひまわりが最強クラスです
これもひどい[emoji:340]


5chアニ速

せめて宇宙からサムライが現れて仲間になってくれれば…

5chアニ速

デイモンとかいうクソガキが最強なんクソやわ
全王かよ


5chアニ速

週刊少年誌でここまで続編で前作をめちゃくちゃにしたのはマガジンのラブコメ大作家の瀬尾先生の風夏ぐらいしかしらんでホンマ

5chアニ速

デイモンとかいういかにもあいつやっていい?系

5chアニ速

サム8の明かされなかった展開なんやろなぁ…

5chアニ速

自来也のクローンって逃げてそんままなんやっけ?死んでた?

5chアニ速

デイモンは誰かに手のひら触れていないと反射使えんし時空間で遠くに連れて行ってタイマンに持ち込めばワンチャンあるやろ

5chアニ速

デイモンほんまつまらん
イキリクソガキやん




5chアニ速

ルームシェアおもろかったのにカワキのせいで一瞬で終わって悲しい

5chアニ速

デイモンがナルサスどころか大筒木以上なのはいかんでしょ

5chアニ速

なんか全王様を見てる時と同じ気分やわ
カタログスペックだけ最強みたいな


5chアニ速

ナルトでは柱間のクローンや細胞から強化やってたけどボルトだと大筒木のクローン作ってとかこれしか引き出しないんか

5chアニ速

ナルトに思い入れないからワイはオモロイと思ってる
でも火影業務はカカシがやれよ


5chアニ速

八丸くんはどのくらいの強さ?

5chアニ速

ワイらおっさんが気に入らないだけで
ジャンプのメイン層の中高生は満足して楽しんでるのかもしれん可能性もあるんかな


5chアニ速

ナルトが最強じゃないの萎えるわ

5chアニ速

正直殻のやつら強すぎなんだよな
後半以降の奴ら六道マダラ並みだし弱体化しまくってるナルトサスケじゃ手に負えんわ


5chアニ速

なんで日向でもないのにカワキが百眼使えるや

5chアニ速

【悲報】輪廻眼、ひったくりみたいなノリで潰される

5chアニ速

コードもエイダもデイモンも頭悪すぎて卑劣様に出し抜かれてそうなイメージしかないわ

5chアニ速

ルームシェア編はアニメで引き伸ばすんちゃう?半年ぐらいあそこで引っ張ってエイダの好感度稼げばその後の引きも強くなっていい感じやろ

5chアニ速

暁の連中もこいつらには赤子同然なんか?

5chアニ速

てかナルトとサスケ拘らせなければ良かったのに
こいつらの扱いに困ってこうなったんやろ




5chアニ速

NARUTOに出てた適役の和田は何してる?

5chアニ速

ここで歴代火影や暁メンバーを穢土転生させて戦わせてみてほしい

5chアニ速

サラダってなんでベヨネッタみたいになってんの?

5chアニ速

カワキとコードって単純に四次元殺法コンビやん

5chアニ速

今アスマをエドテンしたらキャラランク何位くらい?

5chアニ速

九喇嘛は核融合知っとるし
モモシキはプログラミング知っとるんよな


5chアニ速

BLEACHやん

5chアニ速

劇場版BORUTOで終わるのが一番綺麗な終わり方やったよな

5chアニ速

BORUTOのシカマルは頭悪すぎて見てられんわ
しかも八代目火影とかどんだけ読者の感情逆撫ですんねん


5chアニ速

バリオン(重粒子)モードってなんでバリオンなんや

5chアニ速

池本は40くらいで岸本のちょい下やから思い入れはナルトよりジョジョやドラゴンボールの方が強いんやろな
ボルト連載は長年キャリア捨ててアシやってもらったお礼みたいなもんやし


5chアニ速

大久保くんの絵のがいいよな

5chアニ速

こんなインフレ化させるならわざわざクラマ殺す必要なかったやろ

5chアニ速

ナルトで一番面白かったのは螺旋丸修得編とサスケ奪還編やな

5chアニ速

えっクラマ死んだの?



5chアニ速

NARUTOって日本語こそガバガバやけど戦闘のロジックは割とちゃんとしてたからな
ここでこうしておけばみたいな不満はほぼ出ない
BORUTOはみんな頭悪くされすぎて誰一人最善の動きしとらんわ
サスケの輪廻眼潰しとかほんましょうもないし


5chアニ速

最初の方のナルトサスケは化物だけど術吸収でメタられるぐらいのバランスが丁度良かったのに
イッシキ辺りから吸収無くても全然勝てんやんあれ


5chアニ速

今更だけどボルトってキャラデザ圧倒的にナルトより劣ってるよな

5chアニ速

カワキってナルトとヒナタ保管して何したいかわからん

5chアニ速

元アシか書いてる割にこれじゃない感しかないのが不思議

5chアニ速

で、サラダといいんちょが全能効かない理由は?

5chアニ速

ボルトカワキの話になりすぎて他の子供が完全に空気なのはヤバイ
ネクストジェネレーションでやる必要ない


5chアニ速

ナルトとサスケですら雑魚になったから他の忍者活躍できなくさせたのはアホやろ

5chアニ速

なんか強い敵出し続けて
それに対処する展開にしたのが間違いよな


5chアニ速

禁書かよ

5chアニ速

忍者の敵出て来ないどころか人造人間とばっか戦ってる

5chアニ速

ひまわりはどうなってるんだこの漫画
兄は親殺し扱いで親は封印されたまま

闇堕ちしててもおかしくない


5chアニ速

もう忍者関係なくて草

5chアニ速

つーかナルト死んだって聞いて同期もサスケも反応薄すぎちゃうか?
万華鏡開眼したサラダくらいやん


5chアニ速

サスケェが里抜けした割にサラダの扱い意外と悪くないんやな
まあ中忍にしない嫌がらせは受けとるみたいやが






5chアニ速

どうせイマジンブレイカーみたいなやつがいるるんだろ?