5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

最新話のボルト、とんでもないことになる

5chアニ速

最新話のボルト、とんでもないことになる_1


改造人間の能力「全能」で人間(ボルトサラダカワキ委員長を除く)の意識と記憶が改変されて
ボルトとカワキが逆になる
カワキがナルトの息子になってボルトがナルトとヒナタを殺した(正確には封印)犯人扱いされる
サスケも記憶改変されてるが、サラダが泣きながら説得する(万華鏡写輪眼開眼)
「自分の記憶を疑ってでも娘を信じる」とボルトに宣言してボルトと一緒に里を抜ける


5chアニ速

めちゃくちゃになっとる

5chアニ速

ワキガ兵長かヤバい

5chアニ速

逆だったかもしれねえ…

5chアニ速

せっかく家庭も持てたのにこれ以上サスケ虐めたるなよ

5chアニ速

この前文豪ストレイドッグスで見たぞこの展開

5chアニ速

サラダの万華鏡、ださい



5chアニ速

なんやねんこれロックマンX2のワニのボスが出してくる回転ノコギリみたいな形しやがって

5chアニ速

しれっとナルトヒナタ死んどるやないか

5chアニ速

サスケ死亡フラグ立ってるし記憶改竄されたまましんだらまじでかわいそう

5chアニ速

日向死んでて草

5chアニ速

やっぱり委員長がヒロイン路線なんか
一番かわいいもんな


5chアニ速

これがスタンド攻撃ってやつ?

5chアニ速

ナルト「クラマなくなったンゴ!仙人モードで戦うンゴ!」

これやばすぎやろ




5chアニ速

娘を信じるシーンはすこ
サスケにまた里抜けさせる展開きらい


5chアニ速

自来也の偽物みたいなの結局なんだったの?

5chアニ速

悟空はヤギと戦ってるんやろ

5chアニ速

ボルトと仲良しじゃなかった?

5chアニ速

もう収集つかなくなってないなんか色々
ろくな終わり方になるきがしないんやが


5chアニ速

恐竜が出てくる方は?

5chアニ速

委員長ってだれだよ

5chアニ速

no title


サスケがいいやつになりすぎてる


5chアニ速

ボルトのメンタル強くて草 
今までのナルトのキャラで一番鋼のメンタルやな


5chアニ速

今は何と戦ってるんや

5chアニ速

どんだけインフレしても柱間あたりなら普通にやれそうなぐらいにはアイツのスペックおかしいよな

5chアニ速

クラマと輪廻眼なくなったからナルトとサスケ弱くなったって思うやろ?
そこら辺あった上で2人がかりでも勝てない相手が最低でも5人はいるのがボルトや
インフレがおかしすぎる


5chアニ速

逆だったかもしれねェ…

5chアニ速

なんでサスケもかかるレベルなのにボルトサラダカワキ委員長は無効化してんの?

5chアニ速

モモシキがこのまま九喇嘛みたいに懐柔されるんかそれとも消えるのか



5chアニ速

委員長はなんで改変逃れたんや?

5chアニ速

穢土転生使ってマダラと
歴代火影呼んだらなんとかなるやろ


5chアニ速

最新話は知らんが最新巻までの話なら過去の強いやついくら呼ぼうがエイダの能力で敵増やされるだけよな?

5chアニ速

逆だったかもしれねぇ…

5chアニ速

ナルトとサスケより強いキャラガチで多いからな
イッシキ、コード、エイダ、カワキ、ボルトでも6人いる


5chアニ速

カグヤより強いイッシキみたいな奴が数人おるからな カワキと決着つけてからそこらへんと戦うんやろか

5chアニ速

エイダとデイモンはさすがにやりすぎやけどこれまでのつまらん話と比べたら全然マシ
イッシキ出てきてから面白くなった


5chアニ速

マジで読んでもわからん

5chアニ速

月島さんのおかげやん

5chアニ速

晩節汚しすぎやろ

5chアニ速

クラマナルトと輪廻眼サスケの2人がかりでぼこぼこにされます

こんなん誰が見たいねん


5chアニ速

ナルトとサスケってもうボルトより弱いん?

5chアニ速

逆だったかもしれねェ…

5chアニ速

全然知らんけどカワキって何もんなんや?