5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うずまきボルト「飛雷神の術」

5chアニ速

うずまきボルト「飛雷神の術」_1


ついにナルトを超えたのか…?

5chアニ速

大筒木になった時点で超えてただろ

5chアニ速

コードいつも間抜けだな

5chアニ速

どっから覚えた?サスケ使えたっけ?

5chアニ速

使えないがボルトは天才だから覚えた

5chアニ速

まさかサスケが犠牲になっていたとは…

5chアニ速

コード君なんかずっといいとこなくて可哀想になってきた

5chアニ速

木にされたら仮死状態になるってことでいいんかな?

5chアニ速

本格的に隔世遺伝って感じだなボルト

5chアニ速

祖父は得意だったのに父親は使えなかったんだよな

5chアニ速

十尾じゃなくて神樹としての化身なんだなバグモドキとかサスケモドキは

5chアニ速

うずまきボルト→ただのボルト→大筒木ボルト(New!)

5chアニ速

うちはを味方にしたまま上手く敵にしたな…

5chアニ速

冷静に読み返してみると神樹のために犠牲になってその犠牲になったやつらが化身に反映される感じか



5chアニ速

サスケは犠牲になったのだ…

5chアニ速

カーマの時空間移動じゃなくて飛雷神を使うのはどうしてだ?

5chアニ速

カーマを使うとモモシキが出てきやすくなるからか?

5chアニ速

うずまきボルトだと証明する為でしょ

5chアニ速

サスケ死んだの?

5chアニ速

木になった一般忍びも生きてるらしいから

5chアニ速

サスケも生きてはいるだろ

5chアニ速

死んではないが化け物生み出す木になった

5chアニ速

ナルトは九尾モードの瞬身がめっちゃ速いし飛雷神覚える必要も無かったんじゃないか

5chアニ速

登場してからのボルトがマンモーニすぎる

5chアニ速

さっさとやれ

5chアニ速

見た目は兄貴っぽいのに…

5chアニ速

コードが屑野郎すぎる

5chアニ速

飛雷神は扉間ミナトよりは練度低い感じかな

5chアニ速

戦闘に攻撃手段として織り込む程ではないと



5chアニ速

長距離移動はミナト達よりも上かもよ

5chアニ速

神威でも大筒木の時空間移動は独力じゃ六道の力を得ていても不可能で

5chアニ速

ミナト曰く九尾事件の時のオビトはミナト達よりも時空間忍術は上らしいから

5chアニ速

元から爺ちゃん似なところあるだろ

5chアニ速

ゼツが本来こういう奴ら作り出すつもりだったんじゃないんかなって感じ

5chアニ速

ナルトより運命の悲惨さが上がってない…?

5chアニ速

ナルトの息子だからな

5chアニ速

コードのお供みたいだったバグがコピーといえどちゃんと敵幹部の一人になっててダメだった

5chアニ速

アイツちゃんと戦闘力有ったんだな…

5chアニ速

柱間も今回の敵と同種族じゃないのか?

5chアニ速

ナルトも最終回で使えてなかったっけ…

5chアニ速

ただの瞬身の術じゃない?カカシとかも演習でやってたようなの

5chアニ速

空間飛び越えられるのかよこれ…

5chアニ速

大戦の時に上忍が3人がかりで水影を飛雷神で建物の中まで飛ばしたから直線上になにがあっても空間飛び越えて送れる

5chアニ速

十尾が居るのって完全に別空間でしょ?



5chアニ速

距離とか遮蔽物とかそういう次元じゃない

5chアニ速

ナルトより悲惨な人生歩んでるけど家族に愛されていたって確かな記憶があるから自己肯定出来るしメンタルが強い

5chアニ速

次回はサスケが木になるところと果心居士仲間入りのところかな

5chアニ速

ボルトの飛雷神の術って悟空の瞬間移動みたいだな

5chアニ速

コードのやってた十尾の爪アカって考えてみたら

5chアニ速

六道仙人の尾獣の振り分けと同じことなんだよな

5chアニ速

まぁ輪廻眼もないしサスケはもうやることないよね

5chアニ速

でもキメラアントみたいにボルトの味方になりそうな怪物も出てきそうだしサスケそっくりの怪物がサスケの記憶思い出したら味方になるんじゃない?

5chアニ速

味方になるなら大人しくサスケ復活させろってならない?

5chアニ速

瞬身の術ってのはカテゴリみたいなもんで飛雷神は瞬身の一種だから飛雷神のこと瞬身って呼ぶのも間違いではない

5chアニ速

爺ちゃんの才能を受け継いでる…

5chアニ速

瞬身は言ってしまえば高速移動する体術で飛雷神は時空間忍術だから別物じゃない?

5chアニ速

逆に仙術はどんなもんなんだろう

5chアニ速

いや今更要らない技能とは思うけど

5chアニ速

一応仙人モード使える自来也クローンがそばにいるから覚えられる機会はあるのね



5chアニ速

祖父が使えるんだから天才肌のボルトが使えるのは不思議でもなんでもない

5chアニ速

サスケ(と果心居士)の安否わかったし

5chアニ速

そろそろアマドも出てくるかな

5chアニ速

やっぱり飛雷針の術覚えてたか

5chアニ速

シュッといきなり長距離移動して木の葉にきたからまさかなとは思ってた

5chアニ速

言われてみればそうだったわ

5chアニ速

SOZAIにされそうなサスケの木でだめだった

5chアニ速

竿影の高速移動とかも瞬身の術に入ってるしな

5chアニ速

果心居士(自来也)から教えて貰ったんだろうか

5chアニ速

別空間にまで飛べるのはカーマか浄眼の効力かしら

5chアニ速

ボルトそんな進んでるの?ガキじゃなかったのかよ

5chアニ速

敵の神術っていうチート能力でカワキと立場が入れ替わってそれから数年後を今やってる

5chアニ速

むしろカワキの方がガキだぞ

5chアニ速

今月号読めばカワキの態度に呆れるぞ

5chアニ速

もうカワキの目的が達成されても何も解決しない事態



5chアニ速

なってるか?

5chアニ速

飛雷針は覚えたから後はマーキング戦法を覚えて磨けば更に無法になるな

5chアニ速

今回現れた敵4人はサスケとバグの神樹なの確定だけど

5chアニ速

後の2人はモエギとジゲン?

5chアニ速

多分片方はジゲンっぽいけどもう片方はデルタの元になった娘じゃない

5chアニ速

モエギはないんじゃねぇかな…

5chアニ速

淨眼漫画でやんのかな…いやアニメでも触れるか謎だが

5chアニ速

楔の移動と違ってサッと移動できるのが違いとしてはあるかな飛雷神

5chアニ速

前者はゲートみたいなのにくぐる必要あるし行き先にも出てくるからバレるし

5chアニ速

女っぽいやつが使ってた土遁はモエギも使ったことはある

5chアニ速

たまたまな可能性は高い

5chアニ速

飛雷神はマダラくらいになると奇襲にカウンターを合わせられるから

5chアニ速

ボルトが大筒木と戦うとなるとこれは手札にうちの一つにするべきだな

5chアニ速

生前より強いマダラ

5chアニ速

生前より劣化してる卑劣様



5chアニ速

の上で天は俺に味方したってレベルでギリギリだったけどなあれ