5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】成長したBORUTO世代www

5chアニ速

【画像】成長したBORUTO世代www_1


黒好きやなあ

5chアニ速

委員長可愛いなヒロイン合格や

5chアニ速

ストーリーの展開進むの早くない?

5chアニ速

ミツキのやる気ねえデザイン草
あとヒマワリは普通に育成失敗や


5chアニ速

委員長いけるやん

5chアニ速

ノムリッシュが好きそう

5chアニ速

カワキはかっこいい

5chアニ速

ジョジョみたいやな

5chアニ速

ボルトはサスケの弟子だから黒が基調なのはわかる
他の連中も黒多すぎるやろ


5chアニ速

ベヨネッタおるやん

5chアニ速

ボルトにナルトの面影ないよな

5chアニ速

右目どしたん?

5chアニ速

かっこいいやん

5chアニ速

ミスタおるやん



5chアニ速

ボルト今何巻?

5chアニ速

ここまで変なナルト続編になると逆に楽しみだわ

5chアニ速

サラダは何がどうなったらキャバ嬢みたいになんねん

5chアニ速

地味にNARUTOのラストら辺よりおもろいよな

5chアニ速

ナルトとサスケは死んだん?
生きてる?


5chアニ速

ボルトは輪廻眼移植しそう

5chアニ速

サラダどうしちゃったんだよ

5chアニ速

無料公開されてたから読んだら思ってたより面白くて手のひら返したやつ結構おるやろ
ワイもや


5chアニ速

シカマルが8代目火影なのね

5chアニ速

カワキはかっこいいやん

5chアニ速

これ何歳?

5chアニ速

ジャンプ+で今なら全話無料やで

5chアニ速

でも大筒木がやろうとしてるのってほぼ大蛇丸と変わらんやん

5chアニ速

BORUTOって結局
ドラゴンボールAFみたいなポジションなんか?


5chアニ速

ここからモモシキがわかるってばさで九尾みたいになるのかと思うと草生えるわ



5chアニ速

コードとかいうギャグキャラすこ

5chアニ速

ボルトおるんやな

5chアニ速

なんで週間ジャンプでやらんのや

5chアニ速

サスケのおっちゃんがサラダの万華鏡の能力で操られてるってマジ?

5chアニ速

エイダとデイモンが強過ぎる

5chアニ速

顔に傷アリの主人公って剣心以来か?

5chアニ速

ボルト最強でええからエイダやらデーモンやらカワキやらをボコしてほしいわ

5chアニ速

ヒマワリの最強設定今後どうするんや

5chアニ速

委員長が無駄に重要人物になりそうで草だ

5chアニ速

ボルトしっかりベルト締めててえらい

5chアニ速

お前ら文句たらたらだけど終盤ナルトよりボルトのほうが面白くてワイは好き

5chアニ速

ナルトがクソ雑魚扱いされとるってマジなん?
転生者やのにどうやったらそうなるねん
柱間以上がゴロゴロおるんか?


5chアニ速

カワキはカッコいい
サラダはなんやこの上級のおばちゃんみたいな着こなしは


5chアニ速

妹は出てくるんか

5chアニ速

普通に面白いから楽しみだわ



5chアニ速

委員長ってアニメからの逆輸入キャラなん?

5chアニ速

ミナトの読み切りおもろかったし岸本が描け

5chアニ速

レスバ強者


5chアニ速

やっぱ“ズラし”がないとね

5chアニ速

どっかで連載しとんの?
ジャンプからきえて全くわからんから


5chアニ速

このシカマルSOUL'd OUTにいそうとか言われてて草生えた


5chアニ速

NARUTOとひなたは何で封印されたんや?

5chアニ速

委員長最高やんけアニメ班がやってそう

5chアニ速

何でカワキ闇落ちしたん?

5chアニ速

イノジンキモすぎやろ
なんでこうなった
てかヒマワリめっちゃ成長してるけど2年か3年くらい経ってる?


5chアニ速

サラダなんか草

5chアニ速

ボルト「ここまでやるとはなカワキ」

カワキ「お前も七代目のとこに送ってやるよ」


これってもうやったんか?


5chアニ速

3年経過で15歳前後か
8年くらい経過させりゃ良いのに


5chアニ速

このボルトは正直かっこいいと思った
漫画内だと微妙やけど



5chアニ速

サスケ列伝の人って岸影のアシスタントとか経験してないのにあれだけリスペクトな絵柄にできるの凄いよな
10年来のアシスタントが作画してるボルトがこの有様なのに




5chアニ速

九尾って陽と陰に別れとって今ナルトに入ってるのは元々ミナトに封印されてた陰の方ちゃうかったっけ?
陽の方の九尾は普通に生きてるんちゃうの?どこにおるんや?


5chアニ速

主人公補正を無くしたナルト酷すぎるわ

5chアニ速

ボルトモモシキモードの戦い方めちゃくちゃカッコいいよな
螺旋弾とかいうナルトが1番欲しかった技


5chアニ速

ベルト減らせばかっこよく見えると思う

5chアニ速

サスケの人に書かせようや

5chアニ速

なんとかしてサムライ8も大筒木の力でボルト世界に繋げろ

5chアニ速

15歳くらいやろサラダとか
34でも信じちゃうで


5chアニ速

前作主人公をかませ犬にする続編が基本的に好きになれないんやわ

百年くらい経過してて前作主人公の伝説が残ってるとかならええんやけど


5chアニ速

メタルリーさんは全く活躍してないんか?

5chアニ速

サラダが万華鏡ガチャで神威引けばいいから…

5chアニ速

サラダもう万華鏡完全に使いこなしてるんか?

5chアニ速

アニメから入ったからボルトの同期連中がほとんど全員アニオリやと分かった時驚愕したわ


5chアニ速

なんでこんな黒ばっかなんや
暁みたいやん


5chアニ速

サラダどしたん
キャバ嬢にでもなったん?


5chアニ速

妹が1番才能あるみたいなフラグ立ってるから無双しろ



5chアニ速

エイダが3年も木の葉にいたの草生える

5chアニ速

なんでナルトとヒナタは封印されとるんや?
この世界ぶっ潰して更地にした後のアダムとイブになるんか?


5chアニ速

カワキは確かに魅力あるキャラやわ

5chアニ速

全能の使う女とその弟のサイモンだっけ?そいつら何してんの?元凶だろ

5chアニ速

ヒマワリちゃんは…?

5chアニ速

Vジャンでやってんのかよ
遊戯王の付録みたいな雑誌だ


5chアニ速

BORUTOっておもろいんか?

5chアニ速

だいたいサラダとか名前につけんなよ
ダサすぎやろ私の名前食べ物じゃんってなるやろ


5chアニ速

八台目火影奈良シカマルwwwwwwwwwwwww



5chアニ速

エイダとデイモンみたいなぶっ飛んだキャラおるとおもろいよね

5chアニ速

あまりにもBORUTO酷いからナルティメットスタッフ暴走してるの草

新作ナルティメットがオリジナルストーリー展開
原作BORUTOもカワキもなしやなし
ワイらはこれのIFつくるで!

https://youtu.be/oyuw5z2Ha7Q

闇落ちナルトが第5次忍界大戦引き起こすのを今度はサスケが止める胸熱展開!

サスケが死んだIF世界からきたナルトとサラダの娘のサスケちゃん


5chアニ速

ワイのヒナタ元気なんか?

5chアニ速

全能とかいうチート神術酷すぎる

5chアニ速

よう考えたらナルトは九尾のせいで髭生えてるのかと思いきや何で遺伝してんねん
というかクシナは別に髭生えてへんかったやろ


5chアニ速

螺旋丸の修行してるあたりが1番面白かったやろ



5chアニ速

もうちょっと日常編が欲しかったな