5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】うちはサスケさん(32)、またまた里抜けをやらかしてしまう…

5chアニ速

【悲報】うちはサスケさん(32)、またまた里抜けをやらかしてしまう…_1


ナルトが死んだ途端にこれよ

5chアニ速

ナルト死んだの?[emoji:32F]

5chアニ速

しかも火影殺しのヨソ者を庇って逃げたらしい

5chアニ速

死んだん?

5chアニ速

でえじょうぶだ
穢土転生で生きかえれる


5chアニ速

公式が勝手に続けてるだけだから認めない

5chアニ速

え、ナルトってガチで死んだん?

5chアニ速

読んでるやつがいないからガチかどうかの判断も出来ないのほんま草

5chアニ速

ボルトの冒頭でナルト死んでる言うてたけどやっとそこまで行ったんか

5chアニ速

つか九尾せっかく身体はって身代わりなったのの

5chアニ速

意味がないやんけ

5chアニ速

ナルト異空間に閉じ込められたんやなかったんか

5chアニ速

どうなん

5chアニ速

8代目どうすんねん



5chアニ速

1巻目の冒頭まで到達したんか?

5chアニ速

ナルト死んでへんやんけ

5chアニ速

8代目誰にしようかな

5chアニ速

8代目はミライちゃんでええか
かわヨいし


5chアニ速

ロバート秋山『おい、ナルトが死んだのかナルトは死んでないのかそこんとこいい加減ハッキリしてくれよ!』

5chアニ速

Vジャンプとかいうカードのオマケについてくる雑誌読むやつおるんか

5chアニ速

逆だったかもしれねぇ…をガチでやった後どうなったんや?

5chアニ速

犬マユゲがまだ続いている事に驚く

5chアニ速

しんじつはきみのめでたしかみてくれ

5chアニ速

カワキがいきなり発狂してナルト殺害

別天神みたいな術でボルトに押し付ける

サラダが万華鏡開眼して術を破る

サスケとサラダ里抜け←いまここ


5chアニ速

ボルトってまだやってたんだ

5chアニ速

ガイとリー殺して穢土転生させろ定期
これやれば勝てるだろマジで


5chアニ速

キバとか警務部隊長だよな
立場的には出てきてもいいのにとは思う


5chアニ速

唐突っつーけど
サラダが泣きながら万華鏡開眼してまで頼み込んでるのに
断ったらやべーだろうよ


5chアニ速

カワキを受け入れなければ、イッシキを消滅させられずに世界滅亡
ボルトもいずれモモシキに乗っ取られて、ボルシキが世界滅亡させてた




5chアニ速

ナルトが殺されたって広められてたけどヒナタって言われてなくない?
何だサスケだけヒナタの名前出してんの?


5chアニ速

サスケからしてみれば、一応ヒナタも同期の忍で同時期に中忍試験受けてけど
里の人からしてみれば火影の妻ってだけだからな


5chアニ速

いやシカマルが言ってるやん

5chアニ速

サスケからしたらヒナタとか同期ってよりナルトの嫁ってだけじゃん
急に名前呼ぶから何かと思ったわ
初めてだろこれ


5chアニ速

ミツキの反応についての話だからサスケが親しいかどうかは関係ない
ボルト(カワキ)がした事について出しただけ
ヒナタ行方不明
ナルト殺害
カワキ殺害未遂


5chアニ速

実際今回でサスケの株を上げてるつもりなのだろうかこれは

5chアニ速

このスレでもサスケの株上がっていたから心配するな

5chアニ速

今までは娘やサクラの為の放置とは言いきれなかったけど
今回はサラダの願いだぞ、本来は今までのサスケの方が父親としてはおかしいんだがな


5chアニ速

残された家族がその後里内でどんな扱い受けるか
普通なら村八分の迫害受けるが果たして
まあそんなの全く触れられないだろうが


5chアニ速

ぶっちゃけサスケと修行の旅に出たところでそこまで飛躍的に能力上がるか?
それ以前に里の外でも安息の地なんてあるのかどうか


5chアニ速

まあ8年も平然と帰って来ないんだから今さら2年帰らないことぐらい平気なんだろう
確かに一貫してるよ性格
その間に家族死んでるかもしれんがな(実際里は壊滅するし)


5chアニ速

残された家族とはいうけど
里全体+コードエイダカワキに付け狙われる
サスケボルトに連れて行く方が危険とは思わんかね


5chアニ速

てかサクラ連れてってもぶっちゃけコードも狙ってきてる以上お荷物
サラダの願い叶える前提で考えたら最善でしょ


5chアニ速

エイダはボルトが自分で里に戻ってくるまではなにもしないとは言ってるな

5chアニ速

追われているのに余裕だなになってしまう
エイダと話ているところは見つからないような場所に身を潜めているだけだから里には戻れないよ




5chアニ速

ボルト(サスケにはカワキに見えてる)に向かって「これは娘のためだ」

読者目線こんがらがるけどサスケからしたら当然だと思うわ


5chアニ速

いうてサスケも里の英雄だからな
なんか理由あんだろなって思うのが普通だけど木の葉だから無理だろうな


5chアニ速

ナルトはマジであのままの状態で行くのか

5chアニ速

ヒマワリはどっち側になるかなぁ