5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

テニスの王子様の海堂とかいうキャラwww

5chアニ速

テニスの王子様の海堂とかいうキャラwww_1


無印だと最強クラスに最後なったはず
なのに新だとインフレに置いてかれてしまった。。。
悲しいぞい


5chアニ速

ネタにされつつも無印好きやったから新あんまり好きじゃないわ

5chアニ速

ジャイロレーザーとトルネードスネイクやってりゃ大抵のやつ倒せるやろ!

5chアニ速

2年生組が影薄くなってくのは学校ものの宿命や

5chアニ速

よその学校の生徒殴るとかヤバすぎでしょ

5chアニ速

あと原作verの越前vs真田のアニメも見たいンゴ
越前「俺はあんたに勝ってやる!」とか、実は熱い越前が好きなんじゃ


5chアニ速

長期戦得意ってのが跡部とガン被りしてんのはアカン

5chアニ速

お馬鹿体力で長期戦に持ち込んで相手動かして体力削るっていう主人公サイドがやるべきではない戦い方。だけどそれがいい

5chアニ速

新になってまともに試合したっけ
もう10年くらい干されてるとも言える


5chアニ速

ぶっちゃけ乾 海堂 桃城はタカさん以下やろ
この3人はパワーあるけどガチのパワータイプは相手できない
でもタカさんならやれる
それ以外の相手ならシングルスは手塚 越前 不二でいいし
手塚 不二 越前のシングルスと黄金ペアに全力で残りのダブルス1個は諦めて堀尾とカチローでもいいわ


5chアニ速

全国大会では全試合ダブルスで出てたりと、話の展開上負けるしかなかった決勝以外は勝ってるし凄いやつなんや…

5chアニ速

不二をガチで倒した白石が空気な方が辛いわ

5chアニ速

こいつのブーメランスネイクとかいうふざけた技からこの漫画見なくなったわ

5chアニ速

海堂とかスラダンの宮城みたいに、作中では目立ってないけどこいついなかったからやばかったんじゃねってキャラすこ



5chアニ速

インフレついてきてるキャラ青学ほぼいない事実

5chアニ速

漫画的表現と思えば手塚ゾーンや菊丸の分身は許せると思う。
でもハブとかいう技は完全に物理法則を無視している…


5chアニ速

桃城と海堂ってわりと扱いに差あるよな
全国決勝がベストメンバー感あるし桃城は実質控えやろ


5chアニ速

海堂もデビル化できるよな

5chアニ速

桃城はエンジョイテニス部派だから…

5chアニ速

菊丸ってなんで戦力外なんや

5chアニ速

アラメノマで出番終わった桃城よりマシやで

5chアニ速

関東大会決勝の桃城・海堂vs丸井・ジャッカルの原作verのアニメも見たいンゴねぇ
元祖スネークで翻弄してリバーススネークって展開めっちゃ好き


5chアニ速

桃城とタカさんの二弱

5chアニ速

W杯で強化された赤也とW杯後にそこそこいい勝負したピヨシート強すぎやろ

5chアニ速

でも先月と先々月の跡部のテニヌ要素なしのガチテニスはよかったやろ

5chアニ速

手塚にあれだけボコボコやったし同じチームでも不二とかにさえ敵わないレベルやろうから最強には程遠かったやろ

5chアニ速

手塚は敵になった瞬間スペランカーじゃなくなるのやめてや

5chアニ速

リアルタイムで読んでた時、ハブとか氷の世界でなんだこのファンタジーって思ったけど、現実のプロの試合でもすぐ目の前なのに1歩も動けないようなプレーあるの見て、氷の世界ってこういうことじゃねって思ったわ

5chアニ速

テニス部のやつはみんなスネークとツイストサーブ真似しとったからそう考えると偉大やな



5chアニ速

テニプリキャラほぼ全員が持つ弱点がスタミナやから無限に走り回れる海道はそれだけで強キャラなんだよな

5chアニ速

桃城はパワーが武器だけど中途半端すぎるんだよな
パワー極めたタカさんのが使いやすい
桃城はマネージャーになって天気予報役とかでいい


5chアニ速

幸村「それただのポール回しだよね?」

5chアニ速

前作からいい感じの強化され続けてるの幸村ぐらいじゃね?

5chアニ速

手塚は肝心なときに負けてたから敵になったら強くなるのクソやわ 
跡部と真田はどうでもいいが、幸村と白石は常に強キャラであってほしい


5chアニ速

特殊能力ないからな
技だけでは無理よ
最低でもオーラ使えないと


5chアニ速

体力多いという利点も新では9割のキャラは体力ほぼ無限だしな

5chアニ速

結局最初にどういう能力のキャラ付けされるかなのかなー
柳とかぶっちゃけ無印でも越前幸村真田手塚に次ぐ実力のはずだと思うんだけど


5chアニ速

手塚って旧でもクソ強かったのに今もっと強いの?
零式サーブと手塚ファントム手塚ゾーンで基本完封できるやん


5chアニ速

水曜のアニメはテニスの王子様→ヒカルの碁やったけど
どっちのアニメも主人公と一番仲いい桃城と和谷が一番雑魚なの草生えるな


5chアニ速

天才伊武深司とはなんだったのか

5chアニ速

最新話の奴も不動峰の伊武の完全上位互換みたいな技使ってきてな

5chアニ速

無印で手塚の勝率見てからタカさんの悪口言えよな

5chアニ速

漫画は忘れたけどアニメだとサービスエースのシーン高確率でレシーバーがサービスラインに立ってるのくそわろける

5chアニ速

桃城の扱い困ってたのは分かる
役割が半端やからバラバラの方向性付け足していくか穴埋め消去法で使っていくしかない




5chアニ速

金ちゃんが天衣無縫の極みはじめて発動したとき好きやわ

5chアニ速

手塚の悲しき過去
上級生にラケットで殴られて肘痛めました


すまん、ええんか?


5chアニ速

スペイン戦のスタメンがしょぼくて悲しい
鬼と種子島は出て欲しかったわ


5chアニ速

タカさんがやってるのパワー勝負じゃなくてタフネス勝負だよねあれ

5chアニ速

桃城 不動峰 聖ルドルフ 六角あたり全員影薄いからこいつら集めて逆襲してくれんかな

5chアニ速

天衣無縫だとデバフ無効、もしくは効果時間ごく僅かとかずるいわ

5chアニ速

種子島白石ペアで良かったやろスタメン

5chアニ速

桃城ってマジでコミュ力以外何もないよね

5chアニ速

海堂の活躍もっと見たい!って人あんましいないのかな?
すげー好きなんだけどなー
やっぱインフレに着いていかせるの難しい能力なんかな


5chアニ速

今の跡部も中学生最強候補ちゃうか?
実質無限に進化できる状態やし


5chアニ速

曲がるかめっちゃ早いかだけじゃな
お頭とか物理的に消滅させるし


5chアニ速

アニオリのケビン・スミスと梶本はアニオリで終わらせるには勿体ないから出してほしいわ
越前とケビンのダブルス興奮した


5chアニ速

ただ球が動くだけのやつが勝てるわけないやろ
こちとらブラックホールやぞなめてんじゃねえぞ


5chアニ速

初めのスネイクの時点でブーメランスネイクより曲がってる

5chアニ速

海堂最後に出てきたのいつやっけ



5chアニ速

ゲームでもスネイクのほうが曲がってるやん、ブーメランいらんやんとはみんな思ってたよね

5chアニ速

ページ捲ったらマムシが悪魔化してたところはくそ笑った

5chアニ速

スネイク打ちすぎるとスタミナ切れたり膝ガクガクになって走れなくなるとか今までよく気が付かんかったな

5chアニ速

テニミュの立海ダブルス戦すき

5chアニ速

越前にあっさり技真似されたのコイツだけよな
地味に可哀想


5chアニ速

無我持ちなら全員ブーメランできるんじゃない?

5chアニ速

こいつがロミフェルに勝てるとは思えないわ

5chアニ速

ぜブラックで幸村VS手塚読んだんやがクッソ熱かったわ
ああいうの良いよな