5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1082話 感想...新時代到来!赤髪の皇帝の怒り

5chアニ速

【ワンピース】1082話 感想...新時代到来!赤髪の皇帝の怒り_1


これラスト2分で赤髪がめっ!て言って終わりだろ

5chアニ速

マム死んだのになんで雲生きてんの?

5chアニ速

ウソップになんで狙撃銃渡さないんやろう

5chアニ速

ゼウスってもう完全にナミのもんなの?

5chアニ速

食うのかよ

5chアニ速

わたあめ大好きチョッパー

5chアニ速

りんご飴の食べかた
・表面の赤い飴を歯ではがして食べます
・捨てます


5chアニ速

ゼウスはREDでも活躍してたわ

5chアニ速

ビックマムしんでない

5chアニ速

そういや雲生きてるって事はマムも生きてるって事なんかな

5chアニ速

やったか禁止

5chアニ速

こうかはばつぐんだ

5chアニ速

モモの助ごとwww

5chアニ速

セル来たああああ



5chアニ速

雷蔵は別にいい

5chアニ速

生命帰還

5chアニ速

雷蔵死亡

5chアニ速

防火林て燃えないの?

5chアニ速

セル第1形態かよ

5chアニ速

モリモリって他の大将より能力ショボい気するけどこのドレインは凶悪やな

5chアニ速

カイドウいた時は来なかったくせになにやってんだこの海軍

5chアニ速

モリモリってロギアで一番弱そう

5chアニ速

でもこいつ燃やせば一発よな

5chアニ速

このロビンちゃんかわいい

5chアニ速

誰このお爺ちゃん

5chアニ速

ローはずっとかっこいいな

5chアニ速

久しぶりにアニメ版見たけど、原作にこんな木の化身みたいなの居たっけ?
アニメオリジナルでフジお得意の時間稼ぎ?


5chアニ速

昨日の今日でリヴァイにしか聞こえん

5chアニ速

ここ漫画で見たときワクワクした



5chアニ速

これもう水族館デートじゃん

5chアニ速

あれ?シャンクス出た?

5chアニ速

ワンピースも海底にあるんか?

5chアニ速

壁の正体は超大型巨人

5chアニ速

なんで壁を

5chアニ速

そもそも海水面上がってるんだっけ

5chアニ速

あるかそんなバカな事

5chアニ速

富士山の中腹だったのか

5chアニ速

そんなことしなくても海水の上昇だけでええやろ

5chアニ速

なぜ壁を築いたので?

5chアニ速

進撃の巨人と繋がった?

5chアニ速

おかしくね?
それなら船で上陸できないだろ


5chアニ速

話全然進まねえな

5chアニ速

シャンクス最初だけで中々出ない

5chアニ速

海賊無双やってみたい



5chアニ速

ロビン「ずるい」ってロー何したの?

5chアニ速

シャンクス戦闘は次回かな

5chアニ速

ロビンは古代兵器の鍵だったっけな

5chアニ速

プルトンってフランキーが設計図暗記してるヤツだっけ?

5chアニ速

自分はカイドウより弱い宣言

5chアニ速

カイドウも人間なんだが

5chアニ速

ホントに覇王色最後かよ

5chアニ速

緑牛って弱そうだな

5chアニ速

すげー待ってくれてんのジワる

5chアニ速

モモの助弱すぎ

5chアニ速

カイドウやん

5chアニ速

かめはめ波の音やん

5chアニ速

魔貫光殺砲

5chアニ速

この大将マジで雑魚だな

5chアニ速

波動砲だ!



5chアニ速

いっぱい出たね

5chアニ速

おいおい!かめはめ波じゃん。

5chアニ速

滅びのバーストストリーム!

5chアニ速

やるやん

5chアニ速

ボロブレスが出た

5chアニ速

完全にかめはめ波

5chアニ速

これもう龍に変身する能力よりこっちがメインじゃん

5chアニ速

破壊光線

5chアニ速

モモ頑張った

5chアニ速

こんなん量産できたら無敵やん

5chアニ速

今見始めたんだけど
人権ない発言あった?


5chアニ速

緑牛は三代将の格じゃない

5chアニ速

つえーゴジラじゃん

5chアニ速

あっさりやられて草

5chアニ速

雷蔵だけ死亡かい



5chアニ速

エースの能力より強くね

5chアニ速

モモは遺伝子強すぎる、経験値がついてくれば最強クラスになれるな

5chアニ速

火が苦手だからカイドウ避けてたって事か?

5chアニ速

炎吐き慣れてないとヤケドするらしいよ

5chアニ速

火力だけで考えたらボロブレスってもしかして最強?

5chアニ速

雷ぞうは死んじゃったのか

5chアニ速

再生の仕方かっけぇ

5chアニ速

赤髪キター

5chアニ速

どこから服が

5chアニ速

倒せたわけじゃないのか

5chアニ速

まだ生きてた

5chアニ速

シャンクス覇気飛ばすだけのシーン

5chアニ速

もうこれ覇気じゃないだろ

5chアニ速

強キャラ過ぎる

5chアニ速

シャンクス強すぎw



5chアニ速

ここまで来てルフィとシャンクス会わないのか