5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1081話 感想...世界が燃える!海軍大将襲来!

5chアニ速

【ワンピース】1081話 感想...世界が燃える!海軍大将襲来!_1


尺稼ぎのシャンクス

5chアニ速

戦いが終わると来るシャンクス

5chアニ速

シャンクステレビでは久々じゃね

5chアニ速

カイドウやビックマム居なくなってから来んなや

5chアニ速

シャンクスにやられる人の生前ですかね

5chアニ速

シャンクスてほんとに強いの!?

5chアニ速

シャンクスの中の人も結構な年だからそろそろ聞いていてつらくなってきた

5chアニ速

原作の補完やってくれるのはいい

5chアニ速

河松ってなんかしたっけ

5chアニ速

なんの感情移入も出来なかったワノ国編やっと終わってくれるか

5chアニ速

倒したカイドウとかの敵はどうなってんだ?
どこかに隔離されてんのか?


5chアニ速

ヤマトかわえぇ~

5chアニ速

海軍大将といってもカイドウより弱いんだろ

5chアニ速

みんな見聞色持ちか



5chアニ速

最初はクズかと思ったが苦労人で
藤虎の方がフリーダムすぎて可哀想になった緑牛


5chアニ速

ジンベエなんかは無傷だろ

5chアニ速

ルフィたちも気づいているだろ

5chアニ速

海賊さん誰も気づかない

5chアニ速

モリモリの実はハナハナの実の互換?

5chアニ速

カイドウよりニカの方が勝てると思って来たんだろうか

5chアニ速

うえきの法則

5chアニ速

木なのにロギアなのかよ

5chアニ速

いきなり束になってかかるのかよ

5chアニ速

これ黄猿が行ってたら余裕だよな・・・
侍が雑魚すぎる


5chアニ速

ローとロビンの海中デート今週じゃないの?ガッカリ

5chアニ速

ロギアそのものだ!

5chアニ速

こいつカイドウ倒せよ

5chアニ速

ワンピにしては展開早いな

5chアニ速

こんなんもうルフィ達も感づいてるだろ



5chアニ速

木だったらメラメラに弱いんとちゃうか

5chアニ速

木遁といい木属性ってやっぱかっけぇは

5chアニ速

またロギアか

5chアニ速

柱間細胞

5chアニ速

海上では役に立たなそう

5chアニ速

これで赤犬より弱いの?

5chアニ速

ロギアにどうやって刺青入れるんだろう

5chアニ速

ここで精気吸われて痩せる
のか


5chアニ速

除草剤でいいだろう

5chアニ速

能力は凄いけど大将の中で一番ダサい技

5chアニ速

燃やせ燃やせ

5chアニ速

トレントやがな

5chアニ速

これサボの炎帝でワンパンやん

5chアニ速

除草剤でいいだろう

5chアニ速

モサモサと顔ちょっと似てるな



5chアニ速

ロギアなんか

5chアニ速

木なんか火で燃やせばよくね?

5chアニ速

非加盟国なのか

5chアニ速

火遁使えよ

5chアニ速

海軍なのに悪魔の実の能力者なのかよ
不良だな


5chアニ速

ゲームの最初のボスみたい

5chアニ速

なんかたまにシカマルに聞こえる

5chアニ速

なんでこんなやつらに本気だすんや緑牛

5chアニ速

大将なのに超小物感半端ないわ

5chアニ速

緑牛の能力って、類似どころかまんまロビンと被ってね…?

5chアニ速

カクカクで草

5chアニ速

急にコマ落ちするのなんや

5chアニ速

弱くね?

5chアニ速

随分とゆっくりで見やすいな

5chアニ速

ラッキーさん



5chアニ速

シャンクスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

5chアニ速

木なんて雷が落ちたら燃えて終わりだろ

5chアニ速

悪い顔してる

5chアニ速

ラッキー・ルウの声って魔人ブウじゃなかったっけ

5chアニ速

シャンクス生きてたのかよ
死んだもんだと思ってたわ


5chアニ速

ニカになるのも想定済みか

5chアニ速

初代火影が燃やせばいいなんて結論になるか
全然強いだろ


5chアニ速

緑牛に火は効かない


5chアニ速

大将は色付きと思ったら藤虎とゼファー先生は違うんやな

5chアニ速

緑牛は八つ当たりしてます

5chアニ速

緑牛はシャンクスの覇気でビビって逃げる雑魚だからなー

5chアニ速

ラッキールウは見聞色がエグいのかな

5chアニ速

緑牛ってクソ差別やろうやん海軍追放しろ

5chアニ速

ウソップとなんか関係あんの?

5chアニ速

これが、ニカか



5chアニ速

赤髪海賊団が喋るのは何年ぶりだろうか

5chアニ速

隙あらば回想

5chアニ速

回想とか言ってるやつ原作知らねえだろ

5chアニ速

シャンクスはニカって知ってたのか?

5chアニ速

でもこの頃のシャンクスって
海の主にやられてたよね


5chアニ速

そんなに大事なら中将クラスに護送させろよ

5chアニ速

全てシナリオ通りって事か!?

5chアニ速

シャンクスはまさかあの悪魔の実が何なのか知ってたのか

5chアニ速

cp9より早いヒグマ

5chアニ速

ウタは来週っぽいな

5chアニ速

マキノさん元気だろうか

5chアニ速

若い頃も声シャアなんかシャンクス

5chアニ速

何回喰われるんじゃお前の腕!

5chアニ速

袖が!!

5chアニ速

尺稼ぎなんとならんのか…



5chアニ速

なんでシャンクスはルフィをこんなにひいきするのか