5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

敵の攻撃意思を読んで先読みするキャラに勝ちたい

5chアニ速

敵の攻撃意思を読んで先読みするキャラに勝ちたい_1


他の人に操作させる

5chアニ速

右ストレートでぶっとばす

5chアニ速


先読みした未来に相手が辿り着けないようにする


5chアニ速


大別すると思考を読ませないよう工夫するか思考を読まれても対応できないようにさせるかの二択


5chアニ速


先読みされても躱せない防げない攻撃を繰り出す


5chアニ速


接待費140万使い込む


5chアニ速


相手が防御できない威力で範囲攻撃


5chアニ速


木こりが、こまりきっていたときです。


5chアニ速

 たき火の火のこが、パチーンとはじけとんで、ばけものの目にとびこみました。

5chアニ速

 ばけものはとびあがると、

5chアニ速

「あちちちちっ! 人間て、おもわんことをするもんだ。あぶなくて、こんなところにはおられん」

5chアニ速

 あわてて、山へにげかえっていきました。

5chアニ速


機械による自動攻撃とかで自分の攻撃の意志と切り離すのもアリじゃないかな


5chアニ速

山をかけるばけもののうしろを木こりがおいかけます




5chアニ速

「おおーい、おおーい」

5chアニ速

なんで木こりはおいかけてくるのでしょう

5chアニ速

ばけものはわかりません

5chアニ速

木こりは手におのを持っていました

5chアニ速

なんとなくですが木こりが考えていることがわかりました

5chアニ速

「ごめんなさいごめんなさい」

5chアニ速

ばけものはあやまりながらはしります

5chアニ速

「おおーい、おおーい」

5chアニ速

木こりはかわらずおいかけます

5chアニ速

読まれたところで関係ない火力でぶち殺す


5chアニ速


条件反射で戦えるようにする


5chアニ速


読まれても関係ないくらい相手より強くなる


5chアニ速


カイジのEカードとダービー弟戦では心読ませるターゲットをそらす作戦が使われていた


5chアニ速


ドムを12機投入する


5chアニ速

まっすぐ行ってぶっ飛ばす




5chアニ速

歌いながら戦え


5chアニ速


超でかい心の声で叫んで相手の心の鼓膜を破壊するというのはどうだ


5chアニ速


新しいアプローチだな


5chアニ速


ELSがやってたな…


5chアニ速


右と思いながら左で攻撃する


5chアニ速


害意を察知するタイプなら相手の後ろの空間を狙う


5chアニ速


ドジっ子キャラを投入する


5chアニ速


心の声を聞き取るタイプなら外国語で思考するって方法も行けそう


5chアニ速


そんな気軽に膨大な量の思考が出来るのかよ…


5chアニ速


無数の霊魂を召喚!


5chアニ速


スーパースターマンもやってた


5chアニ速


マシンガンで制圧する


5chアニ速


無量空処使えばよゆうよゆう


5chアニ速


相手の行動を先読みして「試合に負けて勝負に勝つ」状態に落とし込もうとする敵の対処法


5chアニ速

先読みより速く動く




5chアニ速

こっちも相手の心を読めばいいよ


5chアニ速


サラー!!大好きだー!!


5chアニ速


先読みして相手が避けるなら読めてても反応できない攻撃を仕掛ければいいってスーパーパイロットが


5chアニ速


何も考えなければいいってルパンが言ってた


5chアニ速


なんにも考えずに岩を上に投げる


5chアニ速


こっちも相手の思考を盗聴する


5chアニ速


ニンジャスレイヤーは心を読もうが読まんが関係なくガードが最善手になる打撃のラッシュをやってた


5chアニ速


となりのジジイがハーミットパープルで操作する


5chアニ速


そんなこと俺たちに言われても…


5chアニ速

おやすみ……

5chアニ速


烈火の炎の土門が最適解


5chアニ速


避けようのない範囲攻撃


5chアニ速


遠くから狙撃


5chアニ速


無心になって本能で攻撃する


5chアニ速

心にもう一人の僕を飼う




5chアニ速

しんちゃんを使う


5chアニ速


倒すには基本的には地の戦闘能力で大幅に上回らないといかんっぽいのがな…


5chアニ速


予め罠を仕掛けておいてそれを完全に自分の記憶から末梢するとか


5chアニ速


心の声で噓をつけばいいんだよ


5chアニ速


なんにも考えず空白で撃ったルパン


5chアニ速


心を読んだ相手がドン引きするような事を考える


5chアニ速


サラーッ!好きだーっ!


5chアニ速


ヒグマ連れてきてヒグマと戦わせる


5chアニ速


心を読まれない距離からスタングレネード


5chアニ速


自分でもどうなるかわからない攻撃するのをどっかで見たような


5chアニ速

何回も反射するようなやつ

5chアニ速


何も考えずに無意識で戦えばいいってザトーが言ってた


5chアニ速


動きや思考が読めたところで反応できなければ意味がない


5chアニ速


ファンネルで追い詰める


5chアニ速

昔ドラクエのゲームブックで出てた対処法が




5chアニ速

早口言葉を立て続けに思い浮かべるというものだった

5chアニ速

ルルーシュがやってたやつだ!


5chアニ速


MLRSでクラスター弾撃ち込んで面制圧する


5chアニ速


右に避けると考えながら左に避ける