5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】呪霊五条は来ると思う

5chアニ速

【呪術廻戦】呪霊五条は来ると思う_1


割とマジで呪霊五条は来ると思う

5chアニ速

未練なくてもなるの?

5chアニ速

呪霊五条か呪霊虎杖か呪霊釘崎は来ると思う

5chアニ速

はじめての自縛です

5chアニ速

花たちには申し訳ないと思っているよ

5chアニ速

宿儺の強化パーツ来たな…

5chアニ速

速攻で裏切りそう

5chアニ速

仮に呪霊化するにしても宿儺への申し訳無さからだろ

5chアニ速

ということはすっくんに憑くのか

5chアニ速

最強バディ誕生だな

5chアニ速

絶対的な強者

5chアニ速

それ故の孤独

5chアニ速

貴方に愛を教えるのは

5chアニ速

まこーらの正エネルギーの剣でやられちゃう



5chアニ速

いつもありがとう

5chアニ速

申し訳ないと思っているよ

5chアニ速

呪霊化すると大幅強化確定なの?

5chアニ速

呪霊化しても次元斬でやられるわ

5chアニ速

次元斬自体なかったことになるんじゃないの

5chアニ速

呪霊だと切っても死なないからどういう状況でも反転すればおっけ

5chアニ速

悠二のことは申し訳ないと思っているよ

5chアニ速

いや、そんな奴なら南じゃなくて北に行ってるよ

5chアニ速

呪霊五条でも来ないと勝ち目なさすぎて

5chアニ速

悔いのない死だったって言ってんだろ!!

5chアニ速

最初から何もかも本気じゃないから

5chアニ速

適当にやってる以上悔いも残らない

5chアニ速

今更五条が復活しても何も出来んやろ

5chアニ速

投射呪法みたいに直接ダメージを与えん術式を領域化にあたって必殺にしろって難しいとかそういう話に思えんしな

5chアニ速

ブギウギとか必殺にしよう思たらどないせぇっちゅうねんって話やし



5chアニ速

そのくせ恵くんは特に必殺感ないけど領域使えとるしもうよう分からんわ

5chアニ速

体の一部や内臓を好きに位置変えして殺す領域になりそう

5chアニ速

花壇のお花たち残して死んでも別になあ・・・

5chアニ速

あっちの世界の方が親友とかいるし

5chアニ速

取り憑くなら宿儺なんじゃないの

5chアニ速

まぁ実際死んだ方が幸せそうだよなあの世界

5chアニ速

南って補陀落山のことかね?

5chアニ速

一般人に殺されてたらこうなるルートもなくはないけど普通に呪いに殺されてるからなあ

5chアニ速

すっくんが負けそうな時に力を貸してくれそう

5chアニ速

宿儺に五条と万とカシモがつく

5chアニ速

呪霊同士でケンカしてそう

5chアニ速

次元斬で呪殺されてるからそもそも無理だぞ

5chアニ速

次元を断つ攻撃って言うほど呪力帯びてるか?

5chアニ速

呪力が電気の理屈だと次元斬はチェーンソーって感じ

5chアニ速

動かすのに呪力使うけど呪力そのもので斬ってるわけじゃないよな



5chアニ速

空間の断絶に巻き込まれてるんだから呪力でどうこうされたわけじゃない

5chアニ速

それ言うと大半の攻撃って「呪力は使ってますが物理ダメージです」ってなるんでは

5chアニ速

ダメージじゃなくて空間が千切れるって事象に巻き込まれただけだから

5chアニ速

事象を引き起こしたのが呪力によるものってだけ

5chアニ速

呪力そのものをぶつけたわけじゃない

5chアニ速

呪具になるコースもあるだろ

5chアニ速

呪具はほとんど死体から作ってるksらな

5chアニ速

五条を呪物にして脳死状態の野薔薇に食わせてTS転生させようぜ

5chアニ速

はじめての自白です

5chアニ速

術式で殺された奴って呪物にもできないんだろうか

5chアニ速

喜久福がないと言うこと聞かない

5chアニ速

五条は呪力で殺されたから呪霊化は無いんじゃないの

5chアニ速

空港は個々の要素だけ見るとそういう事もあるよねぐらいの話なんだけど

5chアニ速

組み合わせとやるタイミングが最悪だったからな

5chアニ速

悔いはあったろ



5chアニ速

すっくんに愛を教えられなかったという

5chアニ速

脳内お花畑五条とハニトラ野郎のすっくんの戦いは

5chアニ速

まこーら以外の株を下げただけだったね

5chアニ速

花相手に悔いなんかあるわけねーだろ

5chアニ速

この人が死んだ後

5chアニ速

この人が与えたダメージは完全回復される上に空間切断とかいう新技取得のレベリング相手にすぎなかったと判明する

5chアニ速

死の回想の孤独伝々の発言が宿儺から的外れだぞってアンサーされる

5chアニ速

死んだ後メロンパンからま、なるわなみたいな反応される

5chアニ速

棒立ちのまま胴体切断されるというアホみたいな死に方が世界中に公開される

5chアニ速

その配信を延々と続けてる観戦組達

5chアニ速

この人何かやったの?

5chアニ速

死体蹴りがひどすぎない?

5chアニ速

まこーらを殺した

5chアニ速

そっちがチャレンジャーだから!!!!

5chアニ速

まこーら倒しただけで大金星だろ



5chアニ速

脱兎あたりと融合して復活するけど?

5chアニ速

何悠長に指食わせてんだよ

5chアニ速

もう死んでるからここからの評価逆転もないのがね…

5chアニ速

空間切断習得させた結果

5chアニ速

メタ的にもう伏魔御厨子使えなくなった功績があるだろ

5chアニ速

高羽よりこいつの死に方の方がよっぽどギャグ

5chアニ速

宿儺本人は人間って意外と多種多様で飽きないよってスタンスだったのもギャグ

5chアニ速

正直(メタ的に)勝てると思ってなかったけどせめて伏黒は助けろよ

5chアニ速

宿儺の孤独云々とか急に出てきたから宿儺が知らんよって言ったのもそりゃそうだろって

5chアニ速

宿儺復活と宿儺強化のために最初から動いてたんでしょ?

5chアニ速

ド条悟だけは良かった

5chアニ速

万が言い出した愛うんぬんの話になんでわざわざ悟とカシモを巻き込んだのか…

5chアニ速

あれ万が作品を代表する名エピソードの中心にいたキャラとかじゃないとやっちゃ駄目だろ…

5chアニ速

何で胴体真っ二つくらいで死んだのかが本当にわからない

5chアニ速

クリティカル連発で反転術式の出力回復してるとかわざわざ解説させた直後だぞ



5chアニ速

満足したから