5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺に勝ち目あるのか?

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺に勝ち目あるのか?_1


フーガも影も万にもらったもんも最後の指食ってパワーアップもある宿儺に勝ち目あるのか?

5chアニ速

宿儺の領域展開は五条じゃなかったらあかんかったんやろなって感じはするからワイはそんなにや
五条にあんま効いてない感あるのがあかんのやろけど


5chアニ速

火山頭にすら勝てなさそうな乙骨とか秤が参戦しても邪魔なだけやて

5chアニ速

ワイの野薔薇ちゃんはいつ出てきますか…

5chアニ速

確実に宿儺殺せる状況を放棄してまで五条がやりたかったこととは

5chアニ速

歴代最強VS現代最強って暑いカードだと思うんだけどどうしてこうなったんだろうな

両者とも決定力不足でマンネリになるって読者は誰も予想してなかったやろ…


5chアニ速

火山とかダゴンとかまだ生きてたら他の連中も見せ場あっただろうに
敵の数が少な過ぎて大半が待ちなの草生える


5chアニ速

あと一ヶ月間何してたのこいつら

5chアニ速

五条も最終技がマッチョで髪長くなって五条さん化するんだろ?

5chアニ速

なあワイの釘崎ちゃんはマジでこのまま生死不明(多分死んでる)のまま猿空間送りなんか?

5chアニ速

五条以外皆なんG民みたいに実況してるの草生える

5chアニ速

お互いにベホマ使いながらMP切れ狙いの戦いになりそうで草生える

5chアニ速

まぁでもこの頃に比べたらおもろいからエエやん。アンチ重力で無効でーすw
はさすがにないやろ


5chアニ速

今まで1番脆い外殻で領域押し合いしてたの?



5chアニ速

居酒屋組は五条が負けた時の準備とか無いんやろか

5chアニ速

領域閉じずに展開できる奴もいるとか術式も治癒できるとかみんな知らないの何でなんだよ
有用な情報は共有しろよ


5chアニ速

宿儺の攻撃反転で直してるのキリトさんのヒールスキル云々のテンプレみたいだな

5chアニ速

耐久ポケモン同士の対面みたいになってるやん
両方回復技持ってて五条は呪力切れないらしいし宿儺は呪力めちゃくちゃ多いから泥沼


5chアニ速

相打ちで終わる可能性はあるよな

そもそもあの世界で五条というチートが生まれたのには理由があるわけで


5chアニ速

この漫画の地味にヤバいとこ単行本の表紙やろ
過去編夏油と宿儺くらいしかカッコいいのない


5chアニ速

伏魔御厨子がただのナイフくらいの切れ味に見えちゃうわ
五条が硬すぎるんやろうけどもっと重い斬撃を広範囲高密度で喰らわせてるもんかと思ってた


5chアニ速

宿儺ピンチになってまた虎杖に寄生する展開になりそう

5chアニ速

もはや五条に宿儺が入り込む展開はあるやろな

5chアニ速

フィジギフの甚爾ワンパンする赫とそれ以上の紫を余裕で耐える宿儺って普通におかしいよな

5chアニ速

相撲の精神と時の部屋でスッキリ!空の面を捉えられるようになった!の辺りとか頭おかしくなったのかと思った

5chアニ速

術式は僕のほうが格上だとか言う明確なフラグ
術式しか勝てるところないんだったらふるべゆらゆらで終わるよなぁ?


5chアニ速

そもそも羂索は五条が寿命で死んでから計画を実行すればよかったんちゃうか?

5chアニ速

https://media.tenor.com/8wChjJx2LHIAAAAM/gojo-satoru-gojo.gif

5chアニ速

相撲は正直好き
修行パートを端折ってくれるの助かるわ




5chアニ速

てか宿儺さんの斬撃馬鹿目隠しが反転で生得術式治癒してる時すら薄皮しか切れてなくて草

5chアニ速

ぶっちゃけこの漫画って領域の必中設定に足引っ張られまくってるよね

5chアニ速

弱った宿儺に羂索が呪霊操術使う展開やろ

5chアニ速

そういや万戦とかあったな…つい最近なのに忘れてたわ伏黒姉弟バトルの割にはあっさり流されてたな

5chアニ速

裏梅「私どこ行ったん?」

5chアニ速

宿儺さん、切る以外何もできない

5chアニ速

呪霊直哉戦の22巻って丸々読み飛ばしても何も違和感なさそう

5chアニ速

捌使ったけど反転で治療されたから斬に切り替えたんやろ
そこはおかしくない


5chアニ速

スクナ>>>>>>五条>>まこら>>>>>>>>>>>>>>ケンジャク>>>>>九十九>>乙骨

これくらいの差はあるやろ


5chアニ速

もはやケンジャクのお付きみたいになってる裏梅さん

5chアニ速

スクナの領域強すぎじゃね?
あれやられたら誰も勝てなさそうやけど
虎杖どうやって倒すつもりやったんや


5chアニ速

虎杖って宿儺にもメロンパンにも因縁あるのに未だにまともな成長せず応援してるだけってなんなんこいつ
これが本当に主人公なの?


5chアニ速

宿儺を呪霊操術で操った羂索がラスボスになるんやろ?

5chアニ速

パンダどうなるん??

5chアニ速

貴族のもてなしでとりあえず満足してたあたり宿儺そんな悪い人じゃなさそう



5chアニ速

五条を普通に殺して呪霊化させた方が強くなるだろ

5chアニ速

虎杖は最終決戦で術式覚醒すんだろうけどそこでいきなり最強格相手に使いこなされても違和感ヤバいんよな

5chアニ速

五条vs宿儺白熱!(無能力のモブ映り込み)


5chアニ速

五条生きとるんか?

5chアニ速

領域展開が本当にやりたかったのって幽遊白書のテリトリーなんやろな

5chアニ速

特級呪術師とか普通に殺して呪霊化させて自我保った方が絶対強いだろ

5chアニ速

五条が勝ったら虎杖どうなるんや
主人公やのにこいつが殺す役目ちゃうんかい


5chアニ速

仮に五条負けたら誰が宿儺倒すの?って思うけどな

5chアニ速

でも先生耐えただけで宿儺に有効打ないよね
宿儺側も莫大な呪力と反転あるしなんなら心臓なくても生きてられる耐久性


5chアニ速

こいつらってガムとゴムの性質を持つ術式使いに負ける程度の強さやろ?

5chアニ速

御前試合の再現なんやから最後は相打ちやろそれか決着つかず

5chアニ速

棘の腕治るん?

5chアニ速

マジでゴジョセンにそのまま勝ってほしい
主人公空気漫画として名を残せるぞ


5chアニ速

五条はとりあえず伏黒復活させてお役御免って感じになりそうや

5chアニ速

五条は羂索サイドに突っ込ませれば良かったやろ
スクナと戦わせてもまたどっちかの格落ちて良いこと無いし




5chアニ速

お兄ちゃん「親殺しいきます!」ドピュッ→スリッピングアウェイ

こいつ地味に戦犯よな


5chアニ速

五条つえええええええってよりあそこから殺せないんか宿儺…って感じやわ

5chアニ速

術式の開示、術式反転、フーガもまだ隠してる宿儺

5chアニ速

というかあんだけ宿儺と戦いたがってた鹿紫雲が冷静に実況に参加してんの草生えるんだが

5chアニ速

ワイは1話目から意味不明やったわ主人公の思考ぶっ飛びすぎやろ

5chアニ速

てか万戦でやってた影法術の破壊されないドロドロ形態でマコラ出して攻撃受けたら一撃必殺の威力でもノーリスクに学習できるんかな?

5chアニ速

メタ的に見たら絶対宿儺が負けるわけないんよな
五条乗っ取りで虎杖に転がさせてアスマみたいなことやらせるやろ


5chアニ速

今週の話で宿儺の本来持ってる術式の御厨子では
無下限を持つ五条に有効打与えられないの確定したから
もう十種影法術か他に持ってる術式を使うしか無い


5chアニ速

戦い見てる陣全員でかかってもスクナ無理なん?
乙骨おるし行けそうやけど


5chアニ速

五条は戦闘不能にしても死なせはしないやろなぁ

5chアニ速

普通に決戦前の修行パート欲しかった

5chアニ速

領域の影響受けない真木ちゃんくらいは伏兵として参戦してもええやろ…

5chアニ速

術式が焼き切れて回復したってどういう事? MP切れたけど回復したでーって感じ?

5chアニ速

五条「スクナの術式、よわっ!ww」

これが現実


5chアニ速

五条さんが勝てる未来が見えない



5chアニ速

カッパとジジイが乱入してくるやつは正直好き

5chアニ速

平安の知将


5chアニ速

分からないことあるんか?
ワイが全部教えたるわ


5chアニ速

術式の性能は僕の方が上だって五条が言ってるっぽいけど流れ的におかしくね?

5chアニ速

そういえば加茂くんってどこ行ったんや
死んだ?


5chアニ速

ちょいちょい読み飛ばしてるんだけど「スクナとの対戦、あまんじて受け入れよう」的なこと言ってたおっさんってどうなったの?

5chアニ速

今後の展開は
最後の指が見つかって形勢逆転→五条死にかけて助っ人で勝つ、みたいなんやろうな


5chアニ速

金ちゃんの腕は爆発の後パンダの前に落ちてきたからそれ繋げたんちゃうか
狗巻のは粉微塵にされて残ってなかったから無理だったとか


5chアニ速

呪力皆無の人間が入ったら呪力全く無いから捌受けません生物なので解受けませんになるんちゃうんか?

5chアニ速

宿儺は今19.6本くらいのイメージ

5chアニ速

煮る焼く蒸すくらいしか選択肢がなかった時代の料理がモデルの生得術式なんやろ?五条が虎杖を色んな料理屋に連れて行ってたらヤバかったな

5chアニ速

てかパンダもなんだったんやろな
お姉ちゃんとゴリラが死んで精神世界の話やったから覚醒するのかと思ったら全然そんなことなかったわ


5chアニ速

今回のは普通にわかったぞ
きららと秤の術式は未だによくわかってない
秤のはパチスロやってる奴にはわかるんだろうけど


5chアニ速

十種影法術に関しては順番通りに破壊しまくって
僕の最強の式神が完成する可能性あるしな


5chアニ速

なんのかんの宿儺倒して羂索が何かしてくるか五条が乗っ取られるかどっちかやろな



5chアニ速

【訃報】宿儺の斬撃あまりにも弱すぎるwwwwwwwww