5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】呪術廻戦、どうやっても宿儺をこの状態から倒すの無理

5chアニ速

【悲報】呪術廻戦、どうやっても宿儺をこの状態から倒すの無理_1


・作中味方最強キャラ(他の味方の10回りくらい強い)五条が宿儺固有能力すら引き出せず完封
・まこーらにより時間稼ぐだけでどんな術式も無効化
・五条いない
・虎杖は宿儺取られて雑魚に

どうすんのこれ


5chアニ速

虎杖が日下部さんと組手してたシーン覚えとらんの?

5chアニ速

まこーらは死んだぞ

5chアニ速

そら毒か過学習やろ

5chアニ速

日車の絶対死ぬソードがあるから...

5chアニ速

倒しがいのある果実に育つまで待つぞ小僧
とかヒソカみたいな事言って戦線離脱してくれるやろ


5chアニ速

虎杖が覚醒して「領域展開”呪術廻戦”」やぞ
領域内では全ての行動がループするイザナミ・GER状態にして倒すんや


5chアニ速

ケンジャク死んだしスクナは放置でもいいだろ
口では悪ぶるけど実際はカウンセリングが得意な人格者やん


5chアニ速

釘崎が家入の反転で復活、宿儺の最後の1本の指をともなりしまくり勝利。
まこらは裁判の領域でで死刑になり死亡するからなんもできん。
虎杖は添えるだけ。


5chアニ速

もう宿儺倒さなくていいんだよなあ

5chアニ速

最高戦力の高羽さんがいるやん

5chアニ速

パパ(ママ)の力を受け継いだ主人公が1000年間積み重ねてきた呪術で1000年寝てた間抜けをボコボコにするぞ

5chアニ速

虎杖が両面宿儺食べて最強になるやろ

5chアニ速

つーか自爆紫のときマコラ戻せばマコラ守りつつ宿儺が紫の適応肩代わりできたよな



5chアニ速

虎杖、日車、日下部、秤「これが俺達の呪術廻戦だ!」

5chアニ速

no title

これなんだったん?


5chアニ速

高羽すごいよな
結界術のスペシャリストであるメロンパンにずっと自分の世界に押し込めといて、さらに呪力の感知も奪うなんてなかなかやばいやん
絶対宿儺戦で役に立ったやろ


5chアニ速

東堂いれば楽勝じゃね

5chアニ速

超上空から紫ブッパするとかやれば良かったのに

5chアニ速

なんか勘違いしそうになるけど生前の宿儺って呪霊じゃなくて人間だよな?
今の宿儺も人に受肉してるだけだし放って置いてもそのうち寿命で死ぬやろ
それに人間なら核兵器でも落とせば殺せるやろうしそこまで世界の危機って感じでもない


5chアニ速

高羽のバトル正直好きだったわ
ある意味では革命的なボス戦だった


5chアニ速

高羽ってなんで死んだん?お笑いワールド展開してただけやん

5chアニ速

宿儺ってマコラいなかったら無限突破できずに詰んでたとしか思えんのやが
他どんな攻略法があったのよ


5chアニ速

日車の領域で術式封じてマキと虎杖でボコボコにするかしないやろ

5chアニ速

・アメリカ軍が核落とす
・実は五条が死に際に毒撒いてた
・虎杖覚醒
・意外とみんなで戦ったら勝てた

どれや?


5chアニ速

宿儺が最初から伏黒欲しがったのって
「五条ってやつめっちゃ強いからまこーらに攻略法考えてほしい」でいいんか?


5chアニ速

現代兵器はケンジャクがフラグ立ててはいるんやけどハンターハンターとか最近やとウィッチウォッチがやってるからなんか使いにくいやろ

5chアニ速

虎杖に宿儺の残り一本の指食べさせて乙骨に釘崎の術式をコピーして「共鳴り」で虎杖の身体を釘まみれにすれば勝てるやろ

5chアニ速

アンチ乙虎杖が一億人呪霊取り込んで倒すから



5chアニ速

虎杖が宿儺の生姜焼き食ってエンドや

5chアニ速

愛に目覚めてなんやかんやあってハッピーエンドや

5chアニ速

ようやく来週虎杖の腕がピッコロみたいになった理由がわかるんか

5chアニ速

五条がザオリクすんだろ

5chアニ速

鹿紫雲が放射線飛ばしまくってデバフかけてるから

5chアニ速

虎杖は宿儺の指の最後の一本喰ってんのかな

5chアニ速

五条あんなあっさり死ぬんか・・
最後の台詞なんやあれ


5chアニ速

平安も別に滅んでないしな
日本人呪霊にするとか言い出す羂索倒したらもうええやろ


5chアニ速

別にスクナは倒さんだろ
スクナがラスボスの1億樹齢を倒すんだから


5chアニ速

釘崎が芻霊呪法で宿儺の魂に直接攻撃して勝利や

5chアニ速

漫才始めてからついに俺はこの漫画を見限った

5chアニ速

たいぞうへんやがどんな能力だったか不明やし羂索まだなんかやるんちゃう

5chアニ速

虎杖が強い理由はよ教えろ

5chアニ速

虎杖と宿儺がギニューして虎杖の身体を切り刻んで終了

5chアニ速

何で主人公倒す必要あるんや?
ラスボスである一億総呪霊を取り込んだ虎杖を宿儺が倒してハッピーエンドやぞ




5chアニ速

今から宿儺と戦う理由って伏黒取り戻すため?諦めろよ

5chアニ速

もう開き直って核で倒すでええやろw
最後までカニカマの意地を見せてほしいわ


5chアニ速

宿儺は苦しめる喜びを知ってるから見逃してくれる

5chアニ速

五条悟の敗因、技に多様性が無い

5chアニ速

虎杖の中に宿儺の残滓があって何やかんやして覚醒や

5chアニ速

ワイが乙骨なら五条と宿儺が戦ってるときに乱入してたのに

5chアニ速

最新話と単行本何話くらい差ついてんの?
最新巻でも五条復活の兆しすら見えんのだが


5chアニ速

高羽の術式が強すぎて正直領域展開とか閉じない領域が霞む

5chアニ速

高羽は術式失ってそう

5chアニ速

宿儺「小僧に何が出来るんや」
日下部「虎杖に何が出来るんや」
読者「虎杖に何が出来るんや」
作者「虎杖に何が出来るんや」


5chアニ速

いくらでも後付けするやろ
今までもそうやったんやし


5chアニ速

【悲報】乙骨が宿儺戦に割り込めなかった理由、誰にもわからない

5chアニ速

虎杖悠仁さん、未だ落下中
宿儺も呆れとったわ


5chアニ速

ジャンプの代名詞である「友情勝利努力」をしてるのが宿儺&羂索やからなぁ

5chアニ速

宿儺が空間ごと地球切るだけで終わるよね?



5chアニ速

五条さん、宿儺の術式を自分に刻まれてしまう…

5chアニ速

虎杖が最後の指取り込んで突然湧いてきた釘崎が共鳴りで終了やろ
英雄として皆に囲まれながら死ぬENDや


5chアニ速

芸人がギャグやれば勝てるぞ

5chアニ速

宿儺は謝れば許してくれそうじゃん

5chアニ速

まこーらはもう死んだんだ

5chアニ速

高羽はお湯かけたら復活するからどうにでもなる

5chアニ速

宿儺は死ぬまでの暇つぶしでいいわって言ってたくせに転生して生きながらえた目的がまだ謎なんだよな
その目的達して満足して成仏するんじゃないか


5chアニ速

??「人間の底すらない悪意を……!!」
これで解決や


5chアニ速

日下部「あぁ…宿儺の勝ちだ」

これで勝てる模様


5chアニ速

すっくんが身体の傷に加えて呪力も領域も回復してたらどうしようもないね
腕がちょっと変形しただけの虎杖に何ができるとも思えんし


5chアニ速

冥冥の弟「あ、日本からクアラルンプールまでワープしましたw」←コイツが五条のサポートすらしなかった理由

5chアニ速

高羽に宿儺を当てれば勝てる

5chアニ速

なんで15本のうちに叩いておかないんだい?

5chアニ速

宿儺が勝って問題なくない?
友情努力勝利を体現する真の主人公やし


5chアニ速

なんだかんだ少年漫画らしく虎杖が覚醒して倒すんじゃないのか結局



5chアニ速

復活野薔薇が領域展開すればいい
領域内に入ったみんなでスクナの指ボコボコにしたら全部本体にダメージ行く設定でいいよ


5chアニ速

伏黒は実は被爆しててそろそろ効いてくるんやぞ

5chアニ速

おまえら伏黒が宿儺を弱体化させるから見とけよー?

5chアニ速

ここ半年くらいで株が上がったキャラが乙骨くらいしかいないという地獄
他のキャラは軒並み無能晒して株落としてるだけという


5chアニ速

五条が信頼できる仲間を育てるみたいなこと言ってたのなんやったんやろ

5chアニ速

まあ乙骨が出てっても変身されて終わりだったような気もする

5chアニ速

宿儺って別に世界支配しようとか思ってないんや
放置して誰が困るんや


5chアニ速

羂索くんは漫才に夢中になりすぎて首はねられるし
終わりだよこのマンガ


5chアニ速

羂索くんは漫才に夢中になりすぎて首はねられるし
終わりだよこのマンガ


5chアニ速

影の式神って死んだら他のやつに吸収されるんだったよな
マコラとアギト吸収したゾウさん出てくるんか


5chアニ速

虎杖
・宿儺の術式が刻まれる
・羂索の血で覚醒
・九相図の血で覚醒
・フィジギフもどきでちょっと体つよい
・精神入れ代わりの術式
・存在しない記憶で愛を教える
・黒閃

まだ強化要素あるで


5chアニ速

高羽は能力的に宿灘には当てられない
宿灘のキャラが崩壊してまう


5chアニ速

ここから「つえぇやつと戦いてぇ!」になった理由


5chアニ速

どうせ伏黒が内側から何かするか虎杖みたいに体制御出来るようになって終わりやろ

5chアニ速

もうみんなカシモのこと忘れたよね



5chアニ速

まさか次の冒頭で宿儺が真っ二つとは誰も思わんやろ