5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アオのハコ】負けヒロインだからって当て馬男子とくっつかせるのは

5chアニ速

【アオのハコ】負けヒロインだからって当て馬男子とくっつかせるのは_1


負けヒロインだからって当て馬男子とくっつかせるのはちょっと違う気がするんだ雛ちゃん

5chアニ速

雛ちゃんには雛ちゃんの人生があるので…

5chアニ速

もうアオもハコもなくなってきたからそろそろ畳むべき

5chアニ速

負けヒロインだからって主人公をいつまでも思い続けなければいけないってことも無いと思うんだ

5chアニ速

雛ちゃん頑張って吹っ切ってただろ

5chアニ速

負けたのにいつまでも俺を想ってろとかエレンかよ

5chアニ速

10年くらいは引きずってほしいよね

5chアニ速

そもそもヒロインつうか徹頭徹尾単なる当て馬

5chアニ速

先輩とくっついちゃったけどまだ続いていくのか

5chアニ速

何故か付き合ったら恋愛漫画は終わりって思ってる人多いけど交際始めても続く漫画も割と多いからな

5chアニ速

少女マンガとかは交際後長いイメージある

5chアニ速

大喜は安定して一途だから

5chアニ速

匡が誰とくっつくかが問題だ

5chアニ速

雛ちゃんが知らないうちに当て馬にされつつ菖蒲とくっつくんじゃね



5chアニ速

後輩男も雛ちゃんを当て馬にしつつ後輩女とくっつきそう

5chアニ速

くっついた後離れるパターンもあるしな

5chアニ速

そのあともっかいくっついたりもするよね

5chアニ速

最近面白いから畳む云々はピンと来ない

5chアニ速

晴人君は雛をしっかり雌として見てくれるからな…

5chアニ速

雛ちゃんには伊藤君がいるからまあ

5chアニ速

…夏祭り後出てきたっけ?

5chアニ速

恋愛ってくっついたら終わりじゃないし振られたら終わる話でもないからな

5chアニ速

割とスポ根やってても普通に面白いんだよなこの漫画

5chアニ速

スポーツ漫画とスポ根漫画って実は別ジャンルだよね…

5chアニ速

負けたくせにいつまで出番貰ってるんだこいつ

5chアニ速

青春ものであって恋愛ものではないので続きます

5chアニ速

引きずるのが正しいとは思わないけど他の男に靡く描写は商業的には悪手なので余程上手くやらないと…

5chアニ速

脇カプで盛り上がる商業作品だっていくらでもあるでしょ

5chアニ速

ハーレムものとかなら主人公独占で他の男の存在感無い方がウケやすいけど



5chアニ速

一部のオタクがうるさいだけで世間一般的には新しい恋を始める展開って好きじゃないかな

5chアニ速

この漫画マガジン臭がする

5chアニ速

マガジンなら傷心の雛ちゃんに近づくチャラ男とその後ろで悪い顔してる取り巻きが三人ぐらいいるよ

5chアニ速

最近のマガジンラブコメはコテコテのハーレム率の方が遥かに高い

5chアニ速

このスレで変な書き込みしてる層にはそりゃいま面白くねえわな

5chアニ速

当て馬の雛ちゃんの再起に巻頭カラーしたりすごい気を使ってる印象

5chアニ速

別に恋愛中心な漫画でもなく青春漫画なベクトルが濃い目な作品だし

5chアニ速

今も先輩とイチャつきながら部活の話してるしで

5chアニ速

ヒロインレースがだの当て馬がだのだけで騒ぎたい人とは相性悪いんでないかスレ画の作品

5chアニ速

当て馬いいますけどね

5chアニ速

単行本6巻くらい健闘した良ライバルなんですよ

5chアニ速

健闘…???

5chアニ速

主人公は神なんだよ

5chアニ速

主人公から離れたらその時点で終わりなんだ

5chアニ速

青春漫画なんだから失恋も青春の1ページでしかないよ



5chアニ速

雛ちゃんはもう作品にとって存在が大きすぎて失恋だけでフェードアウトとか許されない

5chアニ速

でこんな扱いになるなんて

5chアニ速

恋愛に支配される人間関係は寂しいって言葉はかなり好き

5chアニ速

「恋人いますか?」に「言えない」でいらんゴタゴタ巻き起こさないのも爽やかで好き

5chアニ速

それはいると同義なんよ

5chアニ速

だからいるって言ってるシーンだよ

5chアニ速

関係ねえ家に誘いてえ

5chアニ速

この手のスレ立ててる人ちゃんと吹っ切れるところまで描写したの知ってるんだろうか

5chアニ速

吹っ切れたし雛ちゃんの出番もういらなくね

5chアニ速

バトル漫画でも死んだキャラ出したりしないだろ

5chアニ速

バトル漫画で死んだと思ってたキャラが実は生きてて自分だけの生き方見つける展開好きでしょ

5chアニ速

嫌だ!雛ちゃんに男が出来るなんて!!

5chアニ速

ずっと初恋の人だけを想ってて欲しい!!!

5chアニ速

10年は引きずっててほしいいいいいいいい!!!!

5chアニ速

雛ちゃんが可哀想だよねえ!!



5chアニ速

心まで横綱エレンになるな

5chアニ速

最初っから勝負させる気すらないのを負けヒロインと呼べるのか

5chアニ速

単に「いるよ」って言うのではなく「言えない」という事で

5chアニ速

「これ以上茶化すなよ3日後100倍だぞオメーラ」って一線を引いてる

5chアニ速

あっさり乗り換えるとそれまでの感情なんだったのとなるので10年引きずっててほしいは少しわかる…!

5chアニ速

いや10年は長いわ