5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】特級の乙骨優太、五条より強かった

5chアニ速

【呪術廻戦】特級の乙骨優太、五条より強かった_1


ラスボスをワンパン 
IMG_0754



5chアニ速

切った身体が動いて乙骨のこと乗っ取りそう

5chアニ速

メロンパンが乙骨乗っ取るんやろ

5chアニ速

高羽乗っ取りそう

5chアニ速

虎杖が乗っ取られるんだろ
息子やし


5chアニ速

あんだけ仲良くなったし高羽喜んで身体提供しそう

5chアニ速

どこに乗り移るんやろ?虎杖?

5chアニ速

ていうか宿儺って虎杖とかと戦う理由ないよな?
逃げればよくないか?


5chアニ速

肺も声帯もないのにどうやって喋っとるんや

5chアニ速

宿儺もこんな死に方やったら泣ける

5chアニ速

奇襲じゃなかったら無理やろ
せこいわ


5chアニ速

次は宿儺と戦うんかな?

5chアニ速

乙骨っておでこに糸あっても違和感ないよな

5chアニ速

検索「乙骨には魅力を感じない」 ← これなんだったん[emoji:340]



5chアニ速

まあ五条の身体に脳移植って落ちだろ

5chアニ速

最初から宿儺と五条の対決に割り込んでれば良かったよね?

5chアニ速

羂索が死んだら取り込まれた天元様はどうなるの?
自由になるの?


5chアニ速

この引きから来週いきなり虎杖宿儺戦に戻る逆張りやろなぁ

5chアニ速

魂の共鳴した高羽が意思つぐのか
操られてる天元がつぐのか


5chアニ速

ごじょせんの身体乗っ取ろうとしたら逆に乗っ取られて復活したら草

5chアニ速

天元様黒幕説あるやろこれ
意志をつぐのは天元や


5chアニ速

あ、これ未練あるうちに死んだら死後更に強力になる念のやつだ

5chアニ速

乙骨乗っ取りフラグやん

5chアニ速

高羽がリアルでもC1目指して頑張るってことやろ
もうこれくらいの逆張りしてきても不思議じゃないから


5chアニ速

最初からケンヂャク対乙骨で良かったよね?
お笑い芸人出す必要あった?


5chアニ速

0巻の無尽蔵の呪力と無制限のコピーが無くなってるからな
5分限定の強化で呪力もガス欠起こすでは作中の最上位には及ばんし


5chアニ速

宿儺がなんだか羂索に寄ってるとか言う五条の分析あったから、宿儺に遺志が継がれるか一体化するんやと思うわ

5chアニ速

キャリア1年乙骨パイセンの戦績www

交流戦の京都校、夏油、虎杖、お兄ちゃん、仙台四天王、羂索

全勝ww


5chアニ速

どうせもう最強の身体は手に入ってるしあえて負けた的な感じだろ



5chアニ速

宿儺の最後の指のっとって宿儺が取り込んだら宿儺を乗っ取る

5chアニ速

夏油の体便利だったのにな

5chアニ速

しかもまだ領域展開残してるからな

5chアニ速

高羽と合体すれば2人で1つ!
最強のピン芸人の完成や


5chアニ速

戦犯でしかない五条より遥かに役に立っているな

5chアニ速

乙骨再登場時は額に縫い目があるんでしょ?

5chアニ速

というか夏油殺したら取り込んだ呪霊が出てくるみたいな設定どうなったの?

5chアニ速

大蛇丸みたい

5chアニ速

羂索の術式が反重力やったのなんか草
他になんかなかったのか


5chアニ速

まともにやっても勝てないから高羽に戦わせて自分は不意打ちで勝利宣言
ダサすぎる
これが特級かよ


5chアニ速

なんでこんなあっさり死ぬんや[emoji:33A]

5chアニ速

首じゃなくて頭蓋骨かち割れよ脳が本体なんだし

5chアニ速

てかなんでケンジャクは
昔の身体の虎杖ママの反重力操作が
いまの身体でも使えるんや?


5chアニ速

乙骨を送った理由、謎すぎる
斬るだけなら真希でエエやろ
宿儺戦に備えとけや


5chアニ速

脳を潰さんとあかんやろ



5chアニ速

五条に削られたスクナを残り物で倒す時の主力は乙骨やという話何処へ行ったんや
この後また新宿まで走って帰るんか?


5chアニ速

この展開やったせいでケンジャクの「夏油が本気なら乙骨に勝ってた」の真相が有耶無耶になって終わってしまったやんけ
まあ今のケンジャクは夏油どころじゃないやろうけど


5chアニ速

「邪魔されたくなかったのか…」の解釈が人によっては分かれるな

5chアニ速

次は宿儺に戻ると見せかけて裏梅の方になりそう

5chアニ速

高羽めっちゃ幸せそうだなw

5chアニ速

何気に東堂の入れ替え術式みたいなことしてるけどこれ説明あるんかな

5chアニ速

羂索に友情を感じた高羽の術式による羂索復活

5chアニ速

とりあえず乙骨はちゃんとリカにフランス人を食わせたんだろうな
未来予知能力なんて便利なのコピーするしかないだろ


5chアニ速

ラスボスちゃうやろ

5chアニ速

いや羂索は元々五条にビビり散らかしてたやん

5chアニ速

てか高羽の漫才パート絶対外人理解できないの草生えるわ

5chアニ速

ラスボス候補羂索、漫才が楽しすぎて死亡

5chアニ速

すまん、これリカちゃんが最強って結論にならんか…?

5chアニ速

そら乙骨なんてバランスブレイカー乗っ取られてなんぼやろな

5chアニ速

羂索の首飛ばして安心してるあたりまたこいつら連絡不足なんちゃうか?



5chアニ速

考えてみりゃ
反転術式だって
夏油には使えなかったのに
ケンジャクは使っとるな
なんでできるんや?


5chアニ速

まぁ首飛ばせば脳みそだけで何かできる訳でもなし大丈夫やろ
何かしら情報聞き出せるかもしれへんし


5chアニ速

天元が意志を継ぐというパターンやろなあ
進化して人でなくなると言われとるし最悪人類の敵になるとも言われてたんやし


5chアニ速

乙骨ってリカちゃんに愛想尽かされて弱体化とかありえる?

5chアニ速

腹真っ二つにされた五条が即死やのになんで首切られて喋ってんだよw

5chアニ速

受肉とかやなく単なる覚醒で羂索ぶっ殺した高羽のコスパ最高すぎるやろ
マジで呪術高専とかいらねーわあいつらみんな才能ないやん


5chアニ速

おっこつって呪いの妹ちゃんが強いから特急になったんちゃうの?
いつの間にか本体が強いことになってるの不思議なんやが


5chアニ速

こいつにガチバトルで負けた九十九は何だったのか

5chアニ速

ドッ トト



ドンドットット♪


5chアニ速

これもう天元がラスボスやろ

5chアニ速

高羽がええ死に方してワイは満足や🥺

5chアニ速

高羽って死んだの?

5chアニ速

邪魔されたくなかったのかってどういうこと?

5chアニ速

高羽がやったことほぼメレオロンちゃうか?

5chアニ速

これって高羽の能力でケンジャクが注意力散漫になって無防備になるという前提でしか成り立たないよな



5chアニ速

アニメ勢やから乙骨と夏油なんて初対面で戦っただけの関係なのに乙骨が自分で羂索殺すのにこだわる理由が分からん

5chアニ速

ケンジャク死んだ時点で死滅回遊終わるの不可能になったよな
ルールでケンジャクと宿儺以外死亡で終わるって追加されてたからもう成立できないし


5chアニ速

こいつ高羽との漫才でもうかなり満足してそうなの腹立つわ
好き放題やりすぎやろ


5chアニ速

高羽は満足したからもう能力使えないってことになるんやろな

5chアニ速

まあでも羂索って五条が生き残ってくれなかった以上ここで死んだ方が満足度高いやろね
このまま企みを進めても有能な六眼が出てきて失敗するやろうし


5chアニ速

羂索がお笑い好きで現代の漫才に精通してますとか舐めとるわ

5chアニ速

羂索はやたらお笑い知ってたけどお笑い知らん宿儺にぶつけたら高羽劇場についてこれず完封できたんだろうか

5chアニ速

まてまておじさん「まてまて」

5chアニ速

首切られて普通に会話できるんかこいつ

5chアニ速

失礼だな純愛だよ

5chアニ速

お前らファンパレで乙骨の領域展開しそうだぞ
花見の領域が公開されたから


5chアニ速

高羽って羂索以外は倒すの無理ゲーだったよな
宿儺が戦ってもまこーらは適応する前にトラックに轢かれて爆散するやろ


5chアニ速

味方が乙骨しか頼りになんねえ

5chアニ速

外人が高羽には無反応で乙骨でてきたらウキウキなの草

5chアニ速

これ死ぬのが回遊終わらせる裏技とかそんなんやろ



5chアニ速

すまん芸人どこ?