5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】242話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】242話、やばい_1


転生トラックいきなり来た

5chアニ速

トラックつよ

5chアニ速

思いっきり殺してて草

5chアニ速

彼岸島やん草

5chアニ速

特級瞬殺はヤベェ
九十九レベルやん


5chアニ速

画太郎きたー!

5chアニ速

バカサバイバー 舞い上がれ

5chアニ速

101回目のプロポーズパロディ?

5chアニ速

一瞬だったな

5chアニ速

特級一撃とか高羽つよすぎい

5chアニ速

羂索も轢かれてて草

5chアニ速

特級を出オチ瞬殺で草

5chアニ速

ぼくは死にましぇーん

5chアニ速

特級1撃って



5chアニ速

これじゃ笑えんぞ
どうした高羽w


5chアニ速

お笑い見せるんじゃなかったんかーい

5chアニ速

「あぶなーい」のフォント草

5chアニ速

五条悟かな?

5chアニ速

画太郎トラックはちょっと笑った

5chアニ速

おもろいやんけ

5chアニ速

ドヤ顔で出した特級呪霊即死は草

5chアニ速

正直この状況は草

5chアニ速

せっかくの悪路王がこれとかもったいないな

5chアニ速

貴重な特級が

5chアニ速

羂索面白い

5chアニ速

メロンパン避けたんじゃなくてはねられたのかよw

5chアニ速

ちゃんと付き合ってくれる羂索優しいな

5chアニ速

羂索のツッコミが真っ当過ぎる

5chアニ速

ケニーもう高羽に呑まれてるやろ



5chアニ速

メロンパンひかれてて草

5chアニ速

羂索ノリノリじゃん

5chアニ速

夏油さんの尊厳破壊

5chアニ速

羂索の色んなコスプレが見れるな!

5chアニ速

茶番始まってて草

5chアニ速

俺は好き

5chアニ速

めちゃくちゃだよもう

5chアニ速

コイツら仲良いだろ

5chアニ速

俺は今凄いものを見ているのかもしれない

5chアニ速

高羽の領域かこれ?

5chアニ速

弄ばれ続ける夏油様の肉体

5chアニ速

トラック>特級

5chアニ速

新最強の2人

5chアニ速

いや、もうええわお笑い対決

5chアニ速

高羽が我に返ったら死んでそう



5chアニ速

正直草生える

5chアニ速

意識レベルFF X-Ⅱって何??

5chアニ速

トラック>ヒカベ、ナナミン、主人公

5chアニ速

これは満身創痍で高羽退場するわ

5chアニ速

先週の高羽回想よりはおもろいよ

5chアニ速

テンポがボーボボだ

5chアニ速

てか宿儺にぶつけていく方が絶対よかったんでは

5chアニ速

10-2やってるけど意味分からん

5chアニ速

ボーボボみたいな感じにしたいのかな
あれは真似するの無理だろ


5chアニ速

何を見せられてんだ…

5chアニ速

面白いのは羂索のコスプレだけである

5chアニ速

強制参加型コントかあ
演者を笑わせるのはいかんのでは?


5chアニ速

これが令和のボーボボか

5chアニ速

コニーちゃん懐かしすぎて草

5chアニ速

羂索また女体化してて草



5chアニ速

ポンキッキーズか今度は

5chアニ速

なにこれ…

5chアニ速

魚が骨に…

5chアニ速

高羽の術式上仕方ないだろ

5chアニ速

けんちゃんやっぱ女だろ

5chアニ速

ケンジャク対応力神かよ…

5chアニ速

パロディしかやってなくね??

5chアニ速

あのケンジャクが完全に呑まれてるの怖すぎる

5chアニ速

これが「やっぱ高羽はつまらない」って展開なら納得だけどね

5chアニ速

ジャンケンの構図めちゃ決まってるの画力の無駄使いで草

5chアニ速

夏油ファン号泣だろ

5chアニ速

一番可愛そうなのは夏油だよな

5chアニ速

滑り具合がヤバい…

5chアニ速

歌詞通りならこれとあと3話あるぞ

5chアニ速

夏油様弄ばれすぎやろ



5chアニ速

小学生は爆笑やな

5chアニ速

仮に羂索が笑って今回は私の負けだってなったとして
でどうなるっちゅーねん


5chアニ速

もしかしてこれ年内バカサバイバー続く感じ?

5chアニ速

おもろい

5chアニ速

羂索やっぱりやらされてんのか

5chアニ速

五条夏油の身体取り返しにきてくれ
マジで


5chアニ速

これって高羽が無意識に領域展開してるってこと?

5chアニ速

ここで高羽の術式に取り込まれてる間に乙骨と真希が参戦か?

5chアニ速

ヤベえな高羽最強じゃんこれ

5chアニ速

魂共鳴しちゃった

5chアニ速

殺す気無いし千日手にしかならない術式だな

5chアニ速

高羽がダルシムになって日本列島を浮かしてエンドやな

5chアニ速

羂索ちょっと我に帰るの草

5chアニ速

パロネタしか出来ないんか??高羽

5chアニ速

魂の共鳴やべえじゃん
魂すら無理やり従わせることができる




5chアニ速

術式結局なんなんだろ魂の共鳴とは?