5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アオのハコ、アニメ化!

5chアニ速

アオのハコ、アニメ化!_1


雛ちゃんがアニメで見れるんですかやったーー

5chアニ速

アオのハコアニメ化めでたいな、噂だとクローバーワークスなんだっけ?

5chアニ速

アオハコアニメ化めでたい

5chアニ速

アオハコの製作会社はどこなの?

5chアニ速

ガチで知らん…

5chアニ速

スペースシャトル飛ばすとこだろ

5chアニ速

理系のプロたちが雛ちゃん敗北の原因を科学的アプローチで解明するんだな

5chアニ速

(アムドライバー見た事無いんだな…)

5chアニ速

観なくていいだろあんなマジェスティックでドラスティックでグラマラスなアニメ

5chアニ速

ガチで名前しか知らん

5chアニ速

トタン装甲のロボが活躍するやつだっけ?

5chアニ速

ダイガード!!!

5chアニ速

アオのハコはアニメまであと1年以上何やるの

5chアニ速

最近の展開を読んでいればメガネや後輩二人で展開すると思うのは至極自然の発想だと思うが?



5chアニ速

夜桜アニメはいいキャラデザがついたな

5chアニ速

本編もこれなら結構新規来てくれそう

5chアニ速

新規が今の夜桜読んでも「えっ!?」の連続だろうけど

5chアニ速

一瞬16bitセンセーションかと

5chアニ速

2000年代アニメみたいなキャラデザとは言われてるな

5chアニ速

この子が2児の母親とか…ふぅ

5chアニ速

夜桜アニメは大沼心監督だから出来は信頼できる

5chアニ速

序盤をどう描くかがポイントになりそう

5chアニ速

「でも幸せそうなのでOKです」でまとまりそう

5chアニ速

アンデラよりは全然単行本伸びそう

5chアニ速

NASって火ノ丸相撲のアニメの所か

5chアニ速

期待できるな

5chアニ速

それはゴンゾじゃなかった?

5chアニ速

アニメ化したら苦行だと思ってたパートの行間盛られてなんか面白くなってたみたいな現象はジャンプに限らずアニメ化でたまに見るから

5chアニ速

信頼できる監督がついているならそこまで心配することもなさそう



5chアニ速

アオハコアニメの制作会社の情報が知りたい

5chアニ速

夜桜アニメがガチで大沼心なら女の子のかわいさだけじゃなく太陽のカッコよさやスパダリぶりにも期待できる

5chアニ速

プリズマイリヤ雪下の誓い観てそう思った

5chアニ速

サカモトあかねウィッチキルアオはもうどっかからアニメ化オファー来てても驚かない

5chアニ速

驚かないけど坂本のアニメ化は労力考えると二の足踏みそう

5chアニ速

キルアオはどうかな…

5chアニ速

サム8以降どれも一年は様子見されているように思う

5chアニ速

明らかにあそこからアニメ化遅くなった

5chアニ速

早い奴は3話くらいでもうアニメ会社にツバつけられてんじゃないの

5chアニ速

逃げ若もオファー自体はかなり早かったような話してたよね確か

5chアニ速

何だったか忘れたが他でもそんな話は聞いた記憶がある

5chアニ速

ネウロ暗殺教室と連載開始するという情報だけでオファー来てもおかしくないからな

5chアニ速

若君はアニメ入るからまた一弾票が上がるだろうな

5chアニ速

アオハコももう終盤ではあるっぽいしぼちぼち新しいラブコメ入れてもいいんじゃねって思うんだが

5chアニ速

今の編集部あんまラブコメ重視してないっぽいんだよな…



5chアニ速

ウィッチウォッチもラブコメだし

5chアニ速

今子育てものになってるけど

5chアニ速

PPPは王道のまま続けてたらアニメ化まで行けてそうだったよな

5chアニ速

ミーミン編あたりは編集もプッシュしてたのか宣伝にも力入れてたよね

5chアニ速

結果はファンタ編でご覧のありさまだけど

5chアニ速

SAKAMOTOウィッチあかね暗号キルアオ鵺アスミと非アニメ化作品が結構多いから

5chアニ速

そこに新連載が食い込むのは厳しそうだな

5chアニ速

安心できるのはアニメ化決まった時くらい

5chアニ速

チェンソーマンのアニメ続編はよ

5chアニ速

むしろ実写じゃなくてアニメなんだという驚きはあったかもしれない

5chアニ速

凄い実写向けだし…

5chアニ速

ジャンプで上位安定してる漫画が重大発表とか言ったらほぼアニメだしな

5chアニ速

実写化だったら話題になったかも

5chアニ速

アオハコアニメ楽しみ

5chアニ速

夜桜アニメは新規人に二刃姉さんが塗り忘れだと思われないか不安になる



5chアニ速

もうちょい差し色が欲しいとこだ

5chアニ速

原作そんなに白かったっけと思ったけどただ単に影とかの塗り方の差か

5chアニ速

薄桃色の白地と単なる真っ白は印象かなり変わるから原作の方が映えてるね

5chアニ速

ちゃんと影付いてるし塗り忘れとまで勘違いする人は思ったより出ないと思う

5chアニ速

白くて妙に目立つとかは言われそう

5chアニ速

アンデラはそもそも3年続いて2クールのアニメ化までしてるのが信じられない

5chアニ速

アンデラの単行本買って毎週アニメのクオリティに恐れおののいてるけど本当にそう思う

5chアニ速

だから円満完結するまでアンケ出し続けるね…

5chアニ速

言っていいか?

5chアニ速

アニメ化プロテクトは悪い文化だと思う

5chアニ速

特に今のジャンプにとっては

5chアニ速

つっても今いるアニメ化作品はプロテクトなくてもアンケ的に打ち切られたりせんだろ

5chアニ速

キルアオが居る時点でアニメ化プロテクト作品に勝てない連載が悪いってことになるんだが?

5chアニ速

だから結局後発が面白けりゃアニメ化予定あっても終わるものは終わるだろうに

5chアニ速

3~4年連載してアニメ化しても跳ねなかった作品は流石に整理してもいいんじゃないのとは思う



5chアニ速

そんな作品すら追い抜けん新連載が悪いってだけよ

5chアニ速

正直に言うとアオノハコはもう終わってくれていいんだがアニメ化でまだまだ続きそうね

5chアニ速

今終わったらむしろ伏線放り投げ過ぎって荒れるだろアレ

5chアニ速

五等分みたいにアニメの途中で完結してもいいと思うけど流石に始まるまでは連載しておかないと

5chアニ速

結局アニメ化プロテクトされてる!って言ってる作品よりアンケ取れてねーから打ち切られるんだよな

5chアニ速

アニメ放送中に終わった作品もあったような気がするけどアニメプロテクトって本当にあるの?

5chアニ速

アオハコだけに限った話じゃないんだけどやっぱ恋愛漫画はどんだけ面白くてもくっついちゃうと面白くなくなるな これでアニメ化プロテクトつくのは正直しんどい

5chアニ速

雛ちゃんの逆襲がこれからあるかもしれないじゃん

5chアニ速

それだけはない

5chアニ速

sakamotoのアニメ化はまだなのか

5chアニ速

人気的にくるだろうけどアクション上手いところじゃないとキツそうだな

5chアニ速

ていうかアクションうまいところにやって欲しいと言う俺の願望

5chアニ速

うまくやらんと漫画の迫力に勝てないってチェンマン現象起こるから慎重になってそう

5chアニ速

瞬間最大風速維持してるとまでは言わないけどアオのハコ今も面白いと思うんだけどなあ

5chアニ速

というか告白して付き合ってからの方が熱上がってるまである



5chアニ速

そろそろ同居バレくらいの波乱がほしい