5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キルアオ】29話、新たなユニコーン

5chアニ速

【キルアオ】29話、新たなユニコーン_1


藤巻は黒子→ロボレーザーでこういうのしか描けないと思ってたから全然別ジャンルのキルアオが結構イケてて驚いてる

5chアニ速

ユニコーンに女子がいるってのもいいハズしかただ

5chアニ速

キルアオのユニコーン何の勝負するのか楽しみだ

5chアニ速

そろそろ出てこいと思ったタイミングで出てきて嬉しい

5chアニ速

コナンにおける、灰原ポジションか?

5chアニ速

黒バスでもロボレザでも黒ベタ髪の褐色キャラ出してたけど作者の癖なの?

5chアニ速

過去作で出してたキャラと要素被ってるキャラ多いな

5chアニ速

まあ青峰の女版?って思ったよね
今回はノレンじゃなくて大狼狙いの決闘になりそうだな
しかし2人目で女ユニコーン投入してくるとは思わんかった


5chアニ速

それにしても同じ学校なら
ユニコーンみたいなすげーやつ
嫌でも耳に入ってくるはずなのに
ボッチで情報源の少ないオオガミくんだと
知らなくて自然なのか?


5chアニ速

青峰、ロボレザの剣道からゴルフに乗り換えた奴、今回の新キャラ

顔同じやん
新キャラ、女に見えん


5chアニ速

新キャラ、最近の傾向を見るにアニメ化されたら声が悠木碧になるやつだな

5chアニ速

ノレンも結局メシマズヒロインだったか

5chアニ速

なるほど、新しいユニコーン組はノレンに求婚するんじゃなく
惚れた大狼の目当てに邪魔する系か


5chアニ速

今回もしもユニコーン死んでたらヤバかったじゃん



5chアニ速

大狼に惚れた女キャラ出てきたところで中学生だから結局進展は無いんだよな
身体が大人っぽく変化しても中学生は中学生だし
てか同性でユニコーンの乙姫が決闘に勝って名目上だけの婚約者(特に何もしない)になってくれた方がノレン的には気が楽そう


5chアニ速

ユニコーン全員男だと思ってたら2人目が女とは
性格だけでなく体型や肌色まで変わるのかよ


5chアニ速

今度は何のスペシャリストなんだろな
二重人格が先に出てきたせいで余計に分からん


5chアニ速

寝たら人格変わるって割と時間かかるな
くしゃみするとか三日月見るとかは一瞬で入れ替わるのに


5chアニ速

シンって人一人称安定してなくね?オレって言ったり僕だったり
気のせい?


5chアニ速

状況や相手によって変えるのは普通に無いか?
いついかなる場合でも一人称は同じって方が少ないと思うが


5chアニ速

キルアオの展開の転がし方すげーな・・・

5chアニ速

これは勝手な思い込みだけど暖簾ちゃんと結婚するって事で

5chアニ速

ユニコーンは男って先入観があったから

5chアニ速

女の子で出てきてびっくりしたわ

5chアニ速

キルアオもイケメン女子出してきたし

5chアニ速

数少ない暗号票を削りに来てるな

5chアニ速

ロボレザの頃と比べていろいろと開き直ってそれがいい方向に傾いた感があるよねキルアオ

5chアニ速

主人公が困ってるだけで面白いのズルくて好き

5chアニ速

今週は色々書きたい事はあるがユニコーンにちゃんと女子がいて安心したよ



5chアニ速

ノエルさんラーメン屋で働いてるって言っても注文とったり配膳したりしてるだけですよね?

5chアニ速

まぁ普通に作れてる(もりは駄目すぎだが)から

5chアニ速

それより新しいユニコーンは

5chアニ速

どういう体質だ?

5chアニ速

スタイルどころか肌の色まで変わっとるがな

5chアニ速

おっさんが子供の姿になる漫画だそんな細かいところ気にするな

5chアニ速

殺し屋はノレン狙ってるけどユニコーン誰もノレン狙ってなくね?

5chアニ速

このイケメン女子がノレン狙いなの?

5chアニ速

もうここから嘘だし

5chアニ速

ユニコーンって男だけだと思ってたけどそういや一言も男のみとは言ってなかったわ

5chアニ速

おじさんのユニコーンの角を姉御にぺろぺろさせたい

5chアニ速

ユニコ女子は実は性転換してて服がそのままなだけの可能性が微レ存

5chアニ速

キルアオの子は青峰よりテニプリの金ちゃんっぽいなって思った

5chアニ速

アニメ化したらキルアオは跳ねるポテンシャル感じる

5chアニ速

なんていうかいい感じに作品が丸い



5chアニ速

キルアオようやく二人目のユニコーンか

5chアニ速

またキャラ濃い奴が来たな

5chアニ速

ユニコーンは内外完璧なんじゃなかったんかい

5chアニ速

天馬はまあ納得したけどこの褐色は普段地味子だろ

5chアニ速

言われてる方としては幻獣種(ユニコーン)がダサい

5chアニ速

って認識なのはいいと思う

5chアニ速

キルアオのユニコーンてっきりイケメンだけと思ったら女子もいるとかなかなかやるな

5chアニ速

男子のみとは言われてなかったから期待はしてた

5chアニ速

俺も期待してたけどマジでやるとは思わなかった

5chアニ速

やるじゃん藤巻…

5chアニ速

ようやく新しいユニコーンか…

5chアニ速

キルアオの新キャラって女版青峰じゃん!

5chアニ速

褐色前のダサ子の方が良かった…

5chアニ速

ユニコーンって女もいるんだね

5chアニ速

ユニコーンって校内でも有名人なのに気づかれなかったんか



5chアニ速

特技なんだろね女優?

5chアニ速

新しいユニコーンは心は男子なんだろうか

5chアニ速

心は男だけどオーガの男らしさに惚れるパターンか

5chアニ速

十三目当てっぽい気がするけどどうかな

5chアニ速

十三が娘と同年代相手に恋愛とかねーわっていうのは真っ当だけど

5chアニ速

向こうから本気で来たらどう断るかにはちょっと興味ある

5chアニ速

ユニコーンてダサいな確かに

5chアニ速

二人目のユニコーン何して戦うんだろ

5chアニ速

水泳か陸上がいいな欲を言えば水泳で

5chアニ速

キルアオはせっかく若者に受けてそうな作品なのに30代向けパロディネタやめろ

5chアニ速

それとも逆におっさん受けがすげえのか

5chアニ速

ノレンと同じくドラゴンボールとか幽遊白書とかスラムダンクとかの話を年齢かなり上の人から振られて読んだことないです…ってなるのは今の十代二十代にわりといるんじゃないか

5chアニ速

大谷翔平のユニコーンは受け入れられるのにキルアオのユニコーン組はめっちゃ痛い

5chアニ速

たぶん学生レベルで言うからだろうな

5chアニ速

キルアオ2人めのユニコーンが女性だったのは良いズラしでやられたわ



5chアニ速

俺も騙されただってハイスペック男子って言ってたし・・・

5chアニ速

乙姫ちゃん男だったらどうしよう

5chアニ速

男の娘…ってことか…

5chアニ速

ハイスペック男子の話の流れからのユニコーンだから

5chアニ速

別に女子にユニコーンがいないとは言ってないんだよな

5chアニ速

ユニコーンは幻獣種だと思ってたけど幻獣組だった

5chアニ速

幻獣種はワンピだったわ

5chアニ速

でもユニコーンと殺し屋を戦わせるのはちょっとな

5chアニ速

ノレンちゃんも連れ去られた直後にこの明るさでこの子どうなってんだって感じ

5chアニ速

キルアオってなんかネジ外れてるんだよなあ