5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【感想】ジャンプ新連載「キルアオ」1話

5chアニ速

【感想】ジャンプ新連載「キルアオ」1話_1


殺し屋ものとかジャンル重ねしぎだわジャンプ

5chアニ速

新連載は不殺なんだけど

5chアニ速

藤巻これで連載は厳しくねえかなあ…

5chアニ速

新連載思ってたよりおっさん臭かった

5chアニ速

これってコナ…

5chアニ速

コナンだけど面白いからOK
新連載の安定感いいな
新人じゃないからかw


5chアニ速

ついにジャンプで転生くるかと思ったけどコナンだった

どっちのパターンでも他のひどい新連載よりはるかにましになりそう


5chアニ速

普通に考えてボスの娘を狙う奴らから守るんやろ

5chアニ速

表紙のラーメンこぼしてるのがボスの娘で、元嫁の後で顔が見えないのが実の娘か?
制服の感じから娘も同じ学校に行ってる感じだけど


5chアニ速

読切の頃からちょいちょい変わってるけど、何故か弟子と同棲とか最初の敵がしょーもない変質者とかどんなセンスしてんだよ

5chアニ速

新連載こういうのもうサカモトあるのに要るのかな

5chアニ速

なネタと被っちまったな

5chアニ速

新連載は読切の頃より好きかもしれん

5chアニ速

新連載流石に読切の時より良くなってるな



5chアニ速

防御力が上がった気がする

5chアニ速

新連載またアンリアルエンジン使ってるっぽいな

5chアニ速

背景細かすぎる

5chアニ速

新連載俺はそんなに悪くないな

5chアニ速

この作者の持ち味の『見た目パッとしない奴が実はすごい奴』パターンだし

5chアニ速

まだ期待は持てる気がする

5chアニ速

新連載は暗殺もの被りが致命的というかよく同じ雑誌に載せたなレベル

5chアニ速

まあ黒子の時もフープメン載せたか

5chアニ速

フープメンだけ打ち切りになったが

5chアニ速

すでに軌道に乗ってる上アクションで差がついてるサカモトに勝てるとは思えないな…

5chアニ速

ジャンプは結構設定かぶりありがちじゃない?

5chアニ速

ラクロとマッシュルの1人だけ魔法使えない設定とか

5chアニ速

妖怪・妖術物を色々やってた事もあったし

5chアニ速

新連載今後どう話を持って行くんだろう?

5chアニ速

新連載はこれサカモトに寄せるんかな?



5chアニ速

何か昔の夜桜みたいな方へ行きそうな気がするけど

5chアニ速

新連載は多分ジャンルとしてはコメディよね

5chアニ速

新連載ジャンプでなろうやるならドクターストーンくらい中身練らないと無理だと思うぞ

5chアニ速

新連載は小卒のおっさんが勉強おもしれ!ってやってるだけでなんか良いわ

5chアニ速

大人になってからの勉強って楽しいよね

5chアニ速

新鮮味のない俺ツエー系だな新連載

5chアニ速

新連載読切よりも主人公だいぶマシになってるな

5chアニ速

勉強楽しい〜って学校通う目的ちゃんとある方向に持っていったのは良いと思う

5chアニ速

こういうポジティブさは大事だよね

5chアニ速

新連載サカモトあるのによく通したな……

5chアニ速

元々似たようなジャンル渋滞させる傾向あるでしょジャンプって

5chアニ速

新連載は暗殺としては何ちゃって感あるしサカモトより夜桜みたいだなと思ったが

5chアニ速

てか学園メインな時点でガチなやつにはならないでしょ

5chアニ速

新連載は要は謎の村雨君だろ?

5chアニ速

このスレ最悪の愚弄きたな…



5chアニ速

懐かしすぎるだろ…

5chアニ速

みきおの評判悪いけどムラサメくんは嫌いじゃなかったな

5chアニ速

子供の時に楽しみにしてたし

5chアニ速

俺もノルマンディー普通に好きだった…

5chアニ速

それは一作品だけとはいえかつて連載漫画が最終回まで全話アニメ化した作家に対して

5chアニ速

あまりにも失礼過ぎる例えではないだろうか

5chアニ速

坂本あるのにガンアクションやったり夜桜と+のスパイファミリーあるのに殺し屋やったりしまいにゃ幼児化メガネで小学館のコナンだし新連載ネタ被りやらきつすぎるなぁ

5chアニ速

呪術あるジャンプでアヤシモンにドロン連載させてどっちも死んだジャンプで今更過ぎる

5chアニ速

新連載詠んだが面白いじゃん

5chアニ速

黒子の経験があるから華がある

5chアニ速

主人公の娘とボスの娘とか出てくるんだろうな

5chアニ速

キルアオの連載通した編集部…

5chアニ速

既にサカデイがいるのにアサシンもので勝てるわけねえだろうよ

5chアニ速

長期連載経験者だけあってキャラ周りの反応や見せ方は上手い

5chアニ速

アクションシーン自体は坂本が上だけど



5chアニ速

少なくともアクションでは負けるの明白だからストーリーでどう差を付けるかだなぁ

5chアニ速

週刊連載で話を作るよりアクション作った方が楽だっていうふうに割り切った感があるサカモト

5chアニ速

サカモト描くようになってから「あれもしかして自分ってアクション描く適正ある?」って気づいたらしいからな

5chアニ速

元々ギャグコメディでスタートだったから元所属していた組織とか以上の設定なんかないんだサカモト

5chアニ速

別にキルアオとサカモトって競合しなくね?

5chアニ速

別にアクションが売りじゃないだろうしな

5chアニ速

バスケ漫画書いてただけあってキルアオも普通に上手いとは思うが

5chアニ速

新連載は一話に必要な要素小ぎれいにまとまってて別に印象は悪くないわ

5chアニ速

臭さを感じるかどうかは好みの問題だと思うけどマッシュルが受けてんだからこの手の臭さってあんま気にしない人多いんじゃないかなジャンプは

5chアニ速

マッシュルも初期はなろうなろう言われまくってたなそういや

5chアニ速

いや…ハリポタとワンパンマンばっかだった気がする…

5chアニ速

キルアオは個人的に1話はこれで過不足ない

5chアニ速

あと話をどう転がすか次第だと思う

5chアニ速

それに伴って魅力的なサブキャラをどれだけ出せるかだね

5chアニ速

黒子では出来たんだから不可能ではないと思うが…



5chアニ速

キルアオトレンド載ってるな

5chアニ速

意外と作者ファン多いのか

5chアニ速

ファンは間違いなく多い作家だろう

5chアニ速

まぁ初回はそんなもんでは

5chアニ速

キルアオのおっさん45歳くらいで良くねってなる

5chアニ速

むしろもっと上だと思ってた

5chアニ速

30歳代だった…

5chアニ速

キルアオ読んでてドラマのマイボスマイヒーロー思い出した

5chアニ速

たぶん舎弟のせい

5chアニ速

うめめうめむらさんの奴か

5chアニ速

何年前だアレ…

5chアニ速

キルアオ流石に下敷きで銃弾反射はやめたんだな…

5chアニ速

防弾加工新聞!

5chアニ速

キルアオの中二っぽいのは好まれそう

5chアニ速

キルアオのすぐ後にサカデイはどんな判断だよ



5chアニ速

キルアオは中身おっさんじゃなくて少年兵とかで良かったんじゃねえかな