5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

カグラバチ結構人気ありそう

5chアニ速

カグラバチ結構人気ありそう_1


普通にまだ新連載補正ある期間じゃ

5chアニ速

今って呪術やヒロアカはこんな後ろなのか

5chアニ速

ヒロアカは原稿がギリギリなんじゃない?

5chアニ速

大体7話から補正が切れるらしい

5chアニ速

呪術とヒロアカは原稿遅いんだろうな…ってよく分かる

5chアニ速

アニメも抱えてるから無茶言わないであげてほしい

5chアニ速

アスミカケル駄目かなー?いいと思うんだけどな

5chアニ速

今週はままゆうゆうが作画怪しかったな…

5chアニ速

こんな補正中の順位で語るくらいなら早速カラーもらった魔勇のほうがまだ人気ありそうって言えるよ

5chアニ速

1話のアンケ良かったのかな

5chアニ速

アオノハコそんなに!?ってここんとこずっと思ってる

5chアニ速

安定して高いよね

5chアニ速

まゆうもきつそうだけど

5chアニ速

カグラバチ人気あるならツーオンも人気あるって言えるからな今なら



5chアニ速

鵺カラー酷使枠に入ってない?

5chアニ速

補正期間中にドべ落ちした例があったからな

5chアニ速

ツーオンは次にくる展開次第だな

5chアニ速

ツーオンはもう数回くらいの間に勢いつける展開になってほしい

5chアニ速

カグラバチもそんな感じだけどブサイクの悲しい過去も出したし次どうなんのかね

5chアニ速

アスミドベはかなりショック

5chアニ速

言い方がアレだけどアイスヘッドより後ろは流石に原稿ギリギリだったとかかなとは思ってる

5chアニ速

自分の面白いと思った感性と感覚を信じるとあの位置は何か理由がないとあり得ないと思ってるよ

5chアニ速

逆に自分以外にウケない理由とは考えてみたりしない?

5chアニ速

というかカラー後調整だよただの

5chアニ速

暗号とアスミはどっちもギルのちょい上が定位置で同時にセンターが来て

5chアニ速

カラー前の調整が暗号のドベでカラー後の調整がアスミのドベ

5chアニ速

ただそれだけ

5chアニ速

座り読みしてるけど?

5chアニ速

今って何話まで補正期間?



5chアニ速

今も7話までっぽいが本当に見込みがないと7話でもう落ち始めるというのが最近の傾向

5chアニ速

電子版買ってるけど

5chアニ速

正直今年開始の奴は鵺とキルアオ以外はどう転ぶかまだわかんないかなって…

5chアニ速

ヒロアカ人気ないんだな

5chアニ速

ツーオンアイスもうちょっと見たい

5chアニ速

さすがにアスミより先に一ノ瀬とギルが終わるとは思う

5chアニ速

鵺は一時期の夜桜ルートじゃない?

5chアニ速

じゃあ結構安泰なんじゃ

5chアニ速

カグラバチは演出凝ってるのに作画が限界っぽいのが辛い

5chアニ速

一話は両方ちゃんとできてたのに

5chアニ速

週間は微妙やなもう

5chアニ速

+の方が充実してきたなぁ

5chアニ速

夜桜も延々カラーやらされてたよな

5chアニ速

ヒロアカは先週呪術来週巻頭だから掲載順低めなのは多分そのせいだ

5chアニ速

カグラは週刊連載な耐えられてないんじゃないか



5chアニ速

ママは最速カラーだから一話のアンケが凄くよかったのは間違いない

5chアニ速

んだが一話が完成度高いのに二話以降の展開が若干微妙な感じだったんであんま安心できない

5chアニ速

アオノハコはこう安心して読めるから…不快と思う要素ないのは強いよ

5chアニ速

キルアオ鵺アスミで差が出てきたな

5chアニ速

今週で確信したけどカグラバチ打ち切られるような漫画じゃない

5chアニ速

作劇的レベル高い

5chアニ速

サカモトは毎度のことだけど掲載順やけに良いよね

5chアニ速

ちょくちょく真ん中あたりに落ちる事増えてきて心配

5chアニ速

最近のストーリーはなんか回り道してる感じはする

5chアニ速

バトルは楽しいけれど

5chアニ速

カグラは1話はまあ作画良かったしある程度のファン取れてるような気もしなくはない

5chアニ速

それ以降がどうなってるかだけど

5chアニ速

キルアオと鵺は固定客いるのが強い

5chアニ速

鵺はともかくとしてキルアオはマジでずっと高めだからな

5chアニ速

ここ半年くらいの新連載の中ならガチで唯一安泰と言えるだろう



5chアニ速

カグラバチは久々に本物の人気作のオーラを感じる

5chアニ速

絵はカッコいいけどストーリーが盛り上がらんのでこれから次第かなあと感じてる

5chアニ速

ロボコは毎回コロコロにいるべきでは?と思ってしまう

5chアニ速

ジャンプでコロコロのパロディやってんのにコロコロ行ったら埋もれるじゃん…

5chアニ速

キルアオ鵺暗号アスミはジャンフェスで企画あるっぽいから年末まで生き残る

5chアニ速

12月の改変期はツーアウトっぽいな

5chアニ速

鵺はもっともっと善野くん出してくれ

5chアニ速

作者はちょっと濃いモブくらいにしか考えてなかったからなかなか出番つくれないんだろ

5chアニ速

作者的にはもう出る予定なくて何かのタイミングでもしかしたらレベルのキャラだから

5chアニ速

優次の負けだ

5chアニ速

先週は暗号がドベだったしローテ式に原稿危なくなってる感

5chアニ速

先週はセンターカラーで前の方じゃね?

5chアニ速

先々週だったわ

5chアニ速

と言うかあれどうだったっけ?と思ってジャンプ 掲載順 でググったらやたらしっかり調査してるサイトあって吹く

5chアニ速

ツーオンアイス生き残りそうなんだな



5chアニ速

アスウチキラレル

5chアニ速

カグラバチは応援してるけどどうかなーギリいけそうかなー難しいかなーくらいのラインにいる感じを受ける

5chアニ速

今後いいアシでも入って作画面が安定すればいいんだが

5chアニ速

アオのハコなのかアオノハコなのかどっちなんだい

5chアニ速

アオのハコだろう

5chアニ速

というかスレ画に書いてあんじゃねえか

5chアニ速

仮に新連載が全部生き残ると暗号の安否が不安になってくるからちょっと困る

5chアニ速

カグラバチは海外人気が高いんだそうな

5chアニ速

まあ海外人気なんか何も影響ないけどな

5chアニ速

暗号は新連載全部即死くらいしないともう無理では

5chアニ速

仮に春の打ち切りが2本だとすると

5chアニ速

ママ・カグラ・アイスのどれかに勝てないと死亡

5chアニ速

3本だとすると生き残りは厳しい

5chアニ速

アスミと一ノ瀬のギルがいる限り余裕よ

5chアニ速

一ノ瀬とギルはもう12月打ち切りほぼ確定だから次の2月が現実的なリミット



5chアニ速

夜桜は普段は三途の川の門番みたいな場所なのに急に2番目くらいにいたりもするから人気と扱いがよくわからない