5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】目が6個じゃ足りんから刀にも目をつけよう

5chアニ速

【鬼滅の刃】目が6個じゃ足りんから刀にも目をつけよう_1


小鉄の声誰やったん

5chアニ速

原作有識者、これ何話から面白くなるんや

5chアニ速

縁壱人形使うだけで下弦レベルなら殲滅できたんじゃね

5chアニ速

目が6個じゃ足りんから刀にも目をつけようね
no title


5chアニ速

これ蒸れないように前開けてんの?


5chアニ速

序盤 B
列車 A
刀鍛冶 C
無限城 A

大まかに分けるとこんなもん?


5chアニ速

刀鍛冶編で一番盛り上がるのは天狗の過去回想だけだと思う

5chアニ速

もう風呂シーン除いたらあとここしか盛り上がるとこないやろ


5chアニ速

なお小鉄の素顔






5chアニ速

1クールで玉壺と半天狗までいけるんか?

5chアニ速

次回の最後あたりで上弦が里に侵入しておわりくらいか?
なんか他にやるエピソードあったっけ


5chアニ速

天狗の分身体は古川が1人でやるのか声優分けるのか気になる

5chアニ速

お前らよくくぎゅうって分かるよな
いや言われたら分かるけど即座に反応できるの耳肥えすぎやろ


5chアニ速

見どころ全部後半だからな
序盤はキツい




5chアニ速

目を6つにしても勝てない兄上ってガチでかわいそうだよな

5chアニ速

素人の考えた修行で餓死しかけてしまう展開アニメで見るとわりとやばいな🥺

5chアニ速

出来はよかったな
原作がつまらんからしゃあない


5chアニ速

音柱よりはるかに強い柱たくさんおるのになぜ100年も上弦倒せなかったんや?

5chアニ速

柱はあんなロボで修行になるんか

5chアニ速

惨殺した子供のオブジェとかそのまま放映すんのかな

5chアニ速

刀鍛冶の里終わったらもう最終章なんか早いな

5chアニ速

戦闘は再来週あたりからか
てかこのテンポやと柱稽古やらなさそうやな


5chアニ速

善逸すごろくは初回だけみたいだし、こそこそ話ついてるだけMXを録画残した方がいいな

5chアニ速

きっと悪い人なんだろな


5chアニ速

人形のモードチェンジするとこカットした?

5chアニ速

無一郎君がなんg人気ないのはなんでなんや

5chアニ速

柱に関しては炎柱と音柱のほうが魅力的やな

5chアニ速

釘宮もったいない使い方だったな
堕姫か千寿郎やらせるべきだった


5chアニ速

上弦はどいつもこいつも初見殺し過ぎるんよな



5chアニ速

壺の作品、無一郎覚醒、奉行回想、禰󠄀豆子巴投げ
見所この辺?

恋柱と玄弥はなんかあったっけ


5chアニ速

桜餅食いまくってたら髪色がピンク色になったってこれマジ?
安直すぎるだろ


5chアニ速

黒死牟は覚醒して縁壱を受け継いだ炭治郎がタイマンで撃破しても面白かったな
岩にも霞にも風にも弟にも因縁ないだろ


5chアニ速

来週玉壺と半天狗が里に来るな

5chアニ速

カラスって釘宮のやつ以降で新カラスおったっけ

5chアニ速

担当「修行シーンは人気落ちるのでカットしてください」
ワニ「人はそんな簡単に強くなれない」

修行シーンの多さは作者の拘りやからしゃーない


5chアニ速

吾峠とかいう漫画界の縁壱

5chアニ速

なんやかんや派手柱ってアニメ映えしたわ

5chアニ速

無一郎と風柱の過去の話楽しみなんだが

5chアニ速

柱稽古はどっかでTVスペシャルみたいにするんちゃう

5chアニ速

無一郎の無は無限の無なんだってのはギャグなのかどうか

5chアニ速

御奉行様の声優は大塚明夫だと思うわ

5chアニ速

こいつらちゃんと修行せずに強くなれるわけないやん炭焼きの子供やぞって
そらごもっとも


5chアニ速

恋の呼吸で壺の化け物倒すとこは作画開放しそう

5chアニ速

柱序列よくわからんけど霞恋って宇髄より強いんか?



5chアニ速

かわヨ



5chアニ速

サラッと流されてるけどよりいちロボが1番の謎やろ…

5chアニ速

そういやヨリイチロボの中から出てきた刀ってなんか説明あったか?
ヨリイチ本人が使ってた刀って訳やないよな


5chアニ速

無一郎だけエグい殺し方するのほんと作者の性癖出てるよな

5chアニ速

老縁壱事件

1,老化してても差があって気づけない兄上だった

2、情で手加減された

どっちでもおいたわしや兄上なんだよなあ


5chアニ速

来週戦う?それとも半天狗登場で終わりか

5chアニ速

早く兄上対岩柱がアニメで見たいのにまだまだかかりそう

5chアニ速

やっぱアニメはええのう

5chアニ速

壱番目に強い侍目指したら侍からどんどん離れていった兄上さあ

5chアニ速

明の呼吸ほんま草生える

5chアニ速

柱って岩が一番強いのは知ってるけど他の序列はどんなもんなん

5chアニ速

日本で2番目に強い侍を目指したよりいち

なお兄


5chアニ速

兄上にも本気見せたことないんやろ縁壱は

5chアニ速

縁壱は呪術の世界に来たら普通に宿儺倒しそう

5chアニ速

紙媒体でカラーコミックスはよ出ないかなー



5chアニ速

鬼滅って兄上と縁壱の回想がぶち抜けて出来よくない?

5chアニ速

鬼滅の鬼の登場シーンて日本の怪談の文脈しっかりあるから好きなんやけど
半天狗のぬるりと入ってくるシーンちゃんとしてくれるやろか


5chアニ速

蛇とかいう一人だけ初戦闘シーンがラスボス戦ですぐに目を潰されるかわいそうな奴

5chアニ速

継国縁壱←結局、無惨も倒せずにNo.2の黒死牟を生むきっかけとなった戦犯

最強、最強って持て囃されてるけど割りと無能やろ
こいつが本気で頑張ってればここまで被害でないで終わってたのに


5chアニ速

柱稽古も併せて2クールやるんだよな、な?

5chアニ速

ワイの親がネタバレ知らんから好き勝手考察してて楽しいわ
上弦の壱と縁壱を同一人物だと思ってるから黒死牟戦は面白いやろうな


5chアニ速

壺とか完全に人間やめてる形状してるのに
イケメンのまま鬼になってる童磨とかより弱いの可哀想


5chアニ速

アニメ完結まで何年かかるんや

5chアニ速

縁壱が戦闘狂だったら全部終わってたよね

5chアニ速

ワイよりいちの天然ぶりっこ偽善者感が苦手やわ

5chアニ速

天狗戦イラついた記憶あるわ
まだ分裂するんかふざけんなよって思った記憶あるけど1回しか読んでないから曖昧やわ


5chアニ速

黒死牟がひめじまごときに負けたの許せん

5chアニ速

無限城は尺が映画でやりにくいしTVでまた先行上映とかでええんちゃうかな
今年刀鍛冶やって
来年林稽古と無限城途中まで


5chアニ速

無限城編の制作は時間かかるやろなぁ
見どころ満載で普通に2クールやるのとは訳が違うし


5chアニ速

猗窩座 メンタルやられて死ぬ
黒死亡 メンタルやられて死ぬ
下弦達 無残にやられて死ぬ


ええんかこんなんで