5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】猗窩座、童磨に勝てない

5chアニ速

【鬼滅の刃】猗窩座、童磨に勝てない_1


猗窩座が何をどう足掻いても童磨に絶対に勝てないのなんか良いよね
強さも求めた猗窩座でも童磨と100回戦って100回ボロ負けするの無慈悲で好き


5chアニ速

兄上はカッコ良かったな
兄上のキャラデザめちゃくちゃかっこいいわ


5chアニ速

そもそも猗窩座の自動カウンターの血気術が童磨相手だとなんの意味もないしなあ

5chアニ速

2クールで柱稽古までやってほしいわ
柱稽古終わらせて無惨来て無限場突入で終わるのが一番キリがいいと思うんやが


5chアニ速

あの2人相性悪いしな戦闘スタイルの 
どう見ても童磨ガン有利 


5chアニ速

しのぶ一人で済んだのは大金星や
あいつ残ってたら鬼サイドの勝利で終わってた


5chアニ速

兄上と童磨ってぶっちゃけ童磨のが強くね?
兄上とか剣先がぐるぐるするだけのやし


5chアニ速

すまん刀鍛冶の里編で絆の奇跡要素ある?

5chアニ速

明け星めちゃくちゃええ曲よな
無限列車編は映画で見たからアニメは見てないけどええ曲やなあって初めて聞いた時から思ったわ
映像も無限列車が回っててかっこいいし


5chアニ速

兄上「(岩柱を見て)ここまでの柱は300年ぶりだ」

兄上が鬼になったのって約450年前やから一回岩柱レベルのやつに会ってるんよな

こういう細かいところをスピンオフ描けばずっと延命できると思うんやが
吾峠は描くべきやろ


5chアニ速

ここの全員でなりふり構わず無惨ぶち殺しにくる総力戦ほんまアニメで見たいわ
車突撃とかアニメで見たら笑いそう




5chアニ速

月の呼吸が映像化されたら有り得んくらい綺麗にされてそう

5chアニ速

兄上って縁壱のせいで小物で負け犬感出てるけど
あの世界に出てきた人物の中では縁壱無惨の次に強いやろ?
誇ってもええやろ兄上


5chアニ速

無惨戦って
正直鬼滅の刃の作内でワーストクラスにつまらなくね?
半分ぐらい鞭ヒュンヒュンやん

要所要所で珠代さんの煽りとか車タックルとか笑い所あるけど




5chアニ速

上弦壱のとこでまた人気出るんかな
あそこが一番熱いとこやけど


5chアニ速

早く黒死牟でガチ泣きしたいわ

5chアニ速

兄上って血鬼術使ってたっけ?
呼吸だけか?使ってたの


5chアニ速

禰豆子太陽克服と半天狗回想だけやな楽しみなのは
後縁壱の過去編


5chアニ速

恋柱はともかく霞柱は煉獄さんみたいに人気出るんかな

5chアニ速

霞は霞で人気高いけど煉獄さんは殿堂入りやからなあ

5chアニ速

てか玄弥って人気ないん?
男兄弟だからめっちゃ共感できて泣けたんやけど
お前らも兄弟おるやろ


5chアニ速

関係ないけど
玉壺の声聞いた時にすぐに鳥海ってみんな気付けた?
ワイは最初に飛田展男かと思った