5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】最強戦力と言われた奴が普通に最強戦力だった

5chアニ速

【鬼滅の刃】最強戦力と言われた奴が普通に最強戦力だった_1


体がデカくフィジカルが強い奴がめちゃくちゃ鍛えれば強いという当たり前すぎる話

5chアニ速

盲目設定いらんかった気もする

5chアニ速

カプ厨柱として必要だった

5chアニ速

どうして初見で炭ジェロをみすぼらしいとわかったんだろうね

5chアニ速

リヴァイとかも噛ませかと思ってました

5chアニ速

強いが決断力がないのでいつも誰か死んだ後に敵を倒して自分は生き残ってしまう

5chアニ速

人生空虚じゃありゃせんか?

5chアニ速

代わりに二番目に強い人が犠牲になったね

5chアニ速

誰が裏切るんだろうと思ったらみんな責務を全うしてた

5chアニ速

すいません遅くなりましたが掃除しときました

5chアニ速

宇水さん…は違うか

5chアニ速

氷柱もけっこう活躍したな

5chアニ速

過去話でたとき安慈和尚を彷彿とさせたから勝手に近接戦闘タイプだと思ってたらモーニングスター使いだった

5chアニ速

確かに素手かなとは思った



5chアニ速

鍛えてない時点で夜明けまで鬼を撲殺し続けるとか…

5chアニ速

人生荒事と無縁な栄養失調の盲目の気弱なひょろガリ

5chアニ速

生まれて初めて人(鬼)を殴った勢いで日が上るまで身動きとらせず撲殺し続けた

5chアニ速

君が死ぬまで殴るのをやめない!

5chアニ速

寝る直前に眠ってても天井見える時あるけどあんな感じかな

5chアニ速

ヘレン・ケラー

5chアニ速

溢れる兄の血を手の平で受けながらウォー(戦争だ)と初めて喋るのは名シーン

5chアニ速

レイ・チャールズ

5chアニ速

スティーヴィー・ワンダー

5chアニ速

一番トリッキーな戦い方する人

5chアニ速

刀用の鉱石使って斧付きモーニングスター作るのは控えめに言っても狂ってる

5chアニ速

剣士とは…?

5chアニ速

兄上は実際強いけど比較対象がね…

5chアニ速

ヘレンケラーは戦う人じゃねえ

5chアニ速

武器も鍛治の里の長直々に作った極上品



5chアニ速

恋柱の刀といい長年刀打ってると変わった物作りたくなるんだろうか?

5chアニ速

上弦の伍くらいまでならタイマンで片付けられると思う

5chアニ速

半天狗もまともに力比べに持ち込めるなら倒せるだろうし

5chアニ速

痣さえ出すなら最強儂でも倒せると思う

5chアニ速

兄上と当たらないとスケスケラーニングできないから猗窩座は厳しいか

5chアニ速

逆に言うとラストの時なら猗窩座までやれる

5chアニ速

最終系の岩柱なら童磨までいけるまである

5chアニ速

童磨が岩柱と戦うことになった時にどれだけ最初から本気で殺しにくるかによるけど

5chアニ速

しのぶさんが毒漬けにした隊士を大量生産して無惨や上弦に食わせれば楽勝だったんでないの

5chアニ速

人の心とかないんか

5chアニ速

マジレスすると毒に慣れたしのぶさんじゃないと人間毒饅頭は無理

5chアニ速

1人目食わせた段階で毒を分析されて効かなくなるから無理じゃね

5chアニ速

無惨様「我々より酷くない?」

5chアニ速

最強の触れ込み

5chアニ速

パワータイプ



5chアニ速

「あの岩柱がやられるなんて?!」って恐怖したのは最終決戦の無惨さま腕ブンブンの時だった

5chアニ速

兄上をして三百年ぶりぐらいに見るレベルだっけ

5chアニ速

でも目見えてないんでしょ

5chアニ速

常に全集中以上の集中をしてそう

5chアニ速

音響反射だぞ

5chアニ速

でも音で周囲を把握するって音速超えの攻撃避けられない気がするが

5chアニ速

まあいいか細かいことは

5chアニ速

兄上や無惨様辺りは亜音速位出てそう

5chアニ速

兄上はめちゃくちゃ強いんだけどね

5chアニ速

どうもね、メンタルとかがね

5chアニ速

下に振り切れてるのが無惨

5chアニ速

知ってる このキャラ女なんだろ?

5chアニ速

縁壱「兄上のため、月の呼吸はエフェクトに斬撃効果を追加し、かつ大量に型を用意しておきました!」

5chアニ速

メンタル強い兄上なら再生したから詰んだ

5chアニ速

メンタル強い兄上は兄上じゃない



5chアニ速

強かったらそもそも鬼になってないぞ

5chアニ速

もっと恥知らずだったら詰んだ

5chアニ速

童磨より強いの?

5chアニ速

鬼滅強さランキングしたら縁と無惨様に続いて普通に3番目だろ

5chアニ速

兄上は生前のあれこれ(特に弟関係)のだらしなさで侮られがちだけど実力はマジの上澄みも上澄みだからな

5chアニ速

縁壱が弟の時点で、メンタルは強くなりようがない

5chアニ速

常に自己嫌悪してそう

5chアニ速

縁壱は1億年に1人ぐらいの逸材だったのかな

5chアニ速

一億年どころか過去にも未来にも並ぶ者は存在しない

5chアニ速

そんなんに「時間切れで勝ち狙う?俺以上のなんてこれからなんぼでも出てくるぞ?震えて眠れ」

5chアニ速

って精神ダメージ与えられた可哀想な人がいるらしいな

5chアニ速

アニメはどんどん戦闘演出が激しくなってるから、兄上戦とかもはやビーム出まくりですごいことになってそう

5chアニ速

殴り殺され続けた鬼さんも相当つらいよな

5chアニ速

もうコロシテ…て感じだろ

5chアニ速

岩柱さん強いだけじゃなくてまじめに鬼殺隊全員から信頼寄せられる人格者だからな



5chアニ速

パーフェクト超人かよ

5chアニ速

口下手でカプ厨なのが玉に瑕

5chアニ速

公式か二次創作だったか本気で悩んでいる

5chアニ速

最強としての掘り下げがまだまだ出来そうな前に

5chアニ速

最終決戦来ちゃった感じ

5chアニ速

兄上、剣に変なエフェクトとか要りません…

5chアニ速

1800の肉片に分かれる鬼がいたならさくっと1800回切れば良いのです

5chアニ速

まだ私も1500ちょっとしか切れませんが、残りは兄上が切ってくれれば大丈夫でしょう

5chアニ速

そういうところが兄上の脳を破壊してしまったんだぞ

5chアニ速

そこが良し悪し

5chアニ速

岩さんは最後やられながらでも味方守ってるのがいい……最強一人じゃダメだからとにかくみんなを生かす

5chアニ速

どんなに柱が強くてもアカザより上はひとりじゃ絶対勝てないパワーバランスがいい

5chアニ速

敵の強さの描写がしっかりしてる

5chアニ速

蟲柱ほんとヤベェ奴だったんだな

5chアニ速

スケスケ入りさえすれば猗窩座はなんとかソロでいけるから……



5chアニ速

猗窩座くんはジョグレス進化するからなあ