5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOの中ではナルトが最強?

5chアニ速

NARUTOの中ではナルトが最強?_1


NARUTOの中ではナルトが最強でええんか?
次点でサスケよな


5chアニ速

そう考えると我愛羅の更生スピード早すぎて草生える
鉄の国だかの会談でサスケの気持ちもわかるけどぶっ殺すって泣いててエドテンおやじと戦ってるときも泣いてて
根がいいやつすぎるやろ


5chアニ速

歯牙にかけてなかった奴に抜かれる焦燥感は体感したことあるやつ多いんちゃうか

5chアニ速

紅班とかいうヒナタキバシノが揃った探索特化班

5chアニ速

マダラや柱間相手にタイマンでナルトが勝てるとは思えんな

5chアニ速

「どんな術にも弱点という穴はある」
「この術の弱点とリスクは…このオレの存在だ!」


5chアニ速

火影になったナルト「来週の週末にみんなでこっくりするぞ!俺達の世代は子供も同期だ!!」

5chアニ速

大蛇丸「ナルトくんには忍びの才能がない」←こいつの見る目のなさは異常

5chアニ速

ナルトが影分身使ってるの才能を発想で補おうとする感じがあって好き

5chアニ速

結局ジャシン教って何だったんですかね

5chアニ速

大蛇丸は使える術の数=忍の価値だと思ってるフシがある
師匠大好きやね


5chアニ速

三代目火影、子供が中傷されてても助けようとせず自分だけ良いツラしてるのがすごい
二代目の弟子だわ


5chアニ速

サスケvsイタチって天照やらスサノオやら大蛇丸やらなんかでかい術たくさん出まくってたけど麒麟だけ影薄すぎ

5chアニ速

大蛇丸は技の種類でンホってるけど口から蛇吐いたり刀吐いてるイメージしかないわ
自来也のほうが余程技が多彩




5chアニ速

木の葉の赤いレッドハバネロみたいなやついなかったっけ

5chアニ速

一部の最後でサスケがナルト殺してたら暁の計画って頓挫してたんかなアレ

5chアニ速

カカシはメンタルが強すぎる

5chアニ速

イタチ「流石は紅さん・・・」
イタチ「よせ鬼鮫。お前がその人(カカシ)とまともにやりあえばただではすまない」
イタチ「あの人(ガイ)を甘く見るな」

紅とか馬鹿にされてるけど最初にイタチが襲ってきたときに対応した上忍全員イタチに認められてるんよな


5chアニ速

三代目火影の同期影って誰なん?
やっぱ土影や雷影なんかな


5chアニ速

マダラ九尾と比べてあまりにもデカすぎる柱間の千手観音
あれで猿が火影最強いわれてたのなんかおかしくね?


5chアニ速

うちはサラダ「父親が浮気してた。サクラは母親じゃなかった」
ワイ(これはサスケはそんな事しないって言う流れやな)


ナルト「サクラのことは母親だから助けたいのか?」
ナルト「本当の親子じゃなくても絆があるだろ?それで十分でしょ」
ナルト「サクラを思う気持ちは本物だろ?」
ナルト「サスケあの野郎」
ワイ「」


5chアニ速

リーって結局なんやったんや

5chアニ速

自分のカードにサインする大蛇丸すき

5chアニ速

俺が火影になって日向を変えてやる←ボルトの時代になっても白目狙われて何も変わらん模様

5chアニ速

柱間って全身柱間細胞埋め込んでるの強過ぎるわ

5chアニ速

サスケェとかいう終始名勝負しか生まない男
雑魚戦ですら獅子連弾お披露目があるし


5chアニ速

でも実際里中から憎まれとる九尾を火影が庇ったらえらいことになるよな
言うほど三代目悪くないんちゃうか


5chアニ速

ナルトとサスケが結婚したら子供は六道仙人で九尾人柱力だったのにな

5chアニ速

あの世界でうちは一族以外の幻術使いって噛ませになる運命しかなくて可哀想やな



5chアニ速

てか何で柱間死んだんや
死因が思いつかない


5chアニ速

卑劣「今すぐガイを殺してエド転生させる!そうすれば八問はノーリスクだ!」

こうしないあたり卑劣が卑劣なのは外敵のためだけであって
木葉にたいしては人格者なのよな
だからこそ恐ろしいけど


5chアニ速

時系列がずれて小南が一生懸命作った札を
卑劣様が全部口寄せでパクることになったら爆笑するわな


5chアニ速

人柱力は差別対象やが素質も必要で火影の血筋から選ばれるレベルやしちょっと複雑やな

5chアニ速

オビトって両親死んでたっけ?

5chアニ速

木の葉の住民は原爆おとされたあとに
原爆でドッジボールするような精神やからね


5chアニ速

写輪眼が義眼みたいな感覚で取り外し可能なのはなんなんや

5chアニ速

死者を甦らせる術開発までは分かる
捕虜殺して起爆札で自爆特攻はアカンやろ


5chアニ速

ナルトのアニオリでおもろいのある?

5chアニ速

クシナの出産の時に三代目の嫁はオビトに殺されたからそれ知らん三代目は割りとナルト恨んでたかもしれんで

5chアニ速

あの設定で闇堕ちさせないって変わった漫画家やな

5chアニ速

塵遁って血系限界なんやっけ?
ぶっちゃけ後半カカシは原界剥離の術コピーして連打するだけでよかったよな


5chアニ速

うちは一族を滅ぼすためにサスケに単身赴任生活をさせる火影

5chアニ速

人柱力て里の戦力の近郊化も込めてるはずなのにナルトの扱いは適当すぎやな
少なくとも軟禁しとくか里の上の方で大切に保護しとかなきゃあかんのに野ばなしどころか一人暮らしさせとるからね
ビーは雷影と兄弟なって一緒にいたのに


5chアニ速

血継限界→淘汰→網羅やっけ?



5chアニ速

ナルトの同期一斉にタイミング良く子作りしててなんか草生える

5chアニ速

三代目はナルトをかばえないっていうけど
四代目の息子ってこと公表して
四代目が命を捨ててまで九尾を封印しナルトは里のために犠牲になったのだ...で祭り上げたらええだけやん


5chアニ速

写輪眼が簡単に取り外せるなら普通の目だって簡単に取れるやろと思う

5chアニ速

火遁風遁とかの属性の術の説明した時に幻術とかはまた今度ねとか言ってたのに結局説明せずに終わったよな

5chアニ速

ガイ先生

イルカ先生

カカシ先生


5chアニ速

知らないとはいえオビトは生きてたから結果的にこれ嘘だよな

5chアニ速

口寄せの術ってあれどういう契約内容なんや?
下手したら死ぬのにいきなり戦場呼び出されるとかそれなりの対価払ってるんかな


5chアニ速

ヒルゼン「何も出来ないンゴ!」
ダンゾウ「好き勝手やるンゴ!」

これもう穏やかで好かれる表の指導者が攻撃的で嫌われてる裏の人間と共謀してる展開確定やろ


5chアニ速

ミナトが九尾モードいきなし使えるのアカンやろ[emoji:33D]

5chアニ速

あの世界ならもっと自由恋愛じゃない感じなのあってええと思う
少年漫画としてどうなんやってのはあるが


5chアニ速

火遁 炎出します
風遁 風出します
土遁 土操ります
火+風+土遁 物体消滅させます

なんで??


5chアニ速

モモシキがドヤ顔で高みの見物決め込んでるけどあいつもあいつで結構立ち位置的に危なくない?

5chアニ速

3代目って玄宗皇帝並の無能だよな
重大な案件で他人を全面的に信頼するって職務放棄してるだけやん


5chアニ速

うちは一族→警察権あげます、エリート扱いです

これでぶちギレるとかどうしたらええんだよ
フガク火影にしたらええの?


5chアニ速

サスケ「いくらアンタでも1人で警務部隊をヤレるはずがない」

このセリフなんか好きなんやけどわかるやつおる?




5chアニ速

サスケ奪還編みたいな同期組活躍する話もうちょっと見たかったな
成長してからは基本的にナルトの修行パート中に他の人がなんかする→ナルトがボス戦に参戦するみたいなの繰り返す感じだったしそれこそアスマ班だけやなその過程でちゃんと見せ場あったの
角都はボス戦参戦したナルトが持ってったけど


5chアニ速

つーか4代目死んだんなら3代目じゃなくて5代目選出するべきでは?

5chアニ速

正直、卑劣って後継者育てるの下手すぎないか?
何であんなかでマトモなのが猿だけ何だよ


5chアニ速

これカカシは里のやつらに親父殺されたって思ってるってことだよな

5chアニ速

他里に口寄せ仕込んだ巻物に人間セットすれば
重要拠点とか即座に抑えられそうなのにやれない制限とかあんのか
ゲリラ戦もやりたい放題やないか


5chアニ速

マダラ&オビト「九尾口寄せしたろ」

綱手「二人分の百豪があればカツユ10分の1呼べるはずや」

完全体カツユって十尾より上の存在なのでは