5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTO(忍者漫画)「尾獣玉ドカーン!スサノオドゴーン!」

5chアニ速

NARUTO(忍者漫画)「尾獣玉ドカーン!スサノオドゴーン!」_1


あの漫画忍んでたのせいぜい波の国までだろ

5chアニ速

スサノオはライン越えた感あった

5chアニ速

忍者とは忍び堪える者のことやで

5chアニ速

忍び耐えてたやろ

5chアニ速

手裏剣シュッシュしてた頃のが圧倒的に短い

5chアニ速

江戸転生はおかしいやろ

5chアニ速

人サイズの頃はまだええけどスサノオ尾獣バトルはあかんわ
人のスケールでやってほしい


5chアニ速

万華鏡写輪眼に付いてくるスサノオとかいう絶対防御と攻撃力を備えたインチキ能力
白眼にはなにもないのに…


5chアニ速

真数千手好き

5chアニ速

たしかに

5chアニ速

卑劣の天泣とかいうくそ地味攻撃も好き

5chアニ速

表の世界で騒ぎになってないから忍べてるんやろ

5chアニ速

途中から印結ばなくなった

5chアニ速

サスケはスサノオ覚えてからも手裏剣使ってくれるからすき



5chアニ速

イタチは最後のほうでもちゃんと忍んでた

5chアニ速

忍とは忍術を扱う者のことやぞ

5chアニ速

うずまきナルト連弾すこ

5chアニ速

ちょっと写輪眼使ったくらいで寝込む序盤のカカシ貧弱すぎじゃね
よくあれで暗部やれたな


5chアニ速

もう最後の最後だしめっちゃ規模デカくしてみようってのなら別にいいけど普通に5年くらいずっと怪獣バトルしてたのが駄目だわ

5chアニ速

千鳥とか雷切って隠す気あるんか

5chアニ速

忍連合軍←こいつ必要だったか?

5chアニ速

終盤は手をかざすだけで眼球移植したり傷が治ったりするしな

5chアニ速

血継限界ってうちは以外すぎんか?

5chアニ速

忍なれども忍ばない!

5chアニ速

白眼はその特性を利用した格闘術まで開発してるのに写輪眼は幻術とスサノオのゴリ押しやからな
そりゃあ発展せんわ


5chアニ速

NARUTOの忍術で一番格好いいのって避雷針の術だよな
忍者って感じもするし


5chアニ速

いや獅子連弾やろ

5chアニ速

いや夜ガイ

5chアニ速

手裏剣影分身



5chアニ速

火遁豪火球の術

シンプルイズベスト


5chアニ速

いややっぱ月詠にしとくわ

5chアニ速

砂漠葬送だろ
仕込針の奴らが潰されるシーンマジで怖かったわ当時


5chアニ速

白が使ってた片手印のやつかな
最後に足元をタンタンってするのが最高にオシャレ


5chアニ速

雷切だわ
術が完成した経緯も含めて完璧だわ


5chアニ速

風遁無限砂塵大突破なんだが?

5chアニ速

水遁 大瀑布

5chアニ速

NARUTO史上最高のシーン
仙人モードを身につけたナルトが木の葉に口寄せで帰還するところ


5chアニ速

待っていたぞぉー柱間アアア

5chアニ速

許せサスケこれで最後だ

5chアニ速

人気投票でチョウジ超えちゃった85位の女

5chアニ速

サクラがナルトに告白するシーン

5chアニ速

サソリが両親の傀儡に刺されるとこ

5chアニ速

テマリのチート召喚獣みたいなの笑ったわあれ

5chアニ速

木の葉同盟国砂の忍だ



5chアニ速

大した奴だ…

5chアニ速

ナルトに弁当あげるシーン

5chアニ速

REVOLUTION…

5chアニ速

狸寝入りの術の我愛羅を頭突きで起こすところ

5chアニ速

「初代火影を暗殺しろ」
角都「えっ」


~暗殺失敗~
角都「初代火影暗殺失敗したけど生きてるぞ(ドヤッ」


5chアニ速

なんで穢土転生されるとチャクラ無限になるの?

5chアニ速

鬼鮫がいいキャラしてたから他の忍刀七人衆も楽しみにしてたのにめちゃくちゃ雑に在庫処分されたの悲しかった

5chアニ速

3代目火影とかいう設定歴代最強
初代より弱いと思ったけど卑劣の上位互換と考えたら初代完封しそう


5chアニ速

もし血統無いやつが成り上がるには時空間忍術全振りしかないよな
みんなも小学生の頃寝る前にそんな妄想したやろ


5chアニ速

あんま言われんけど二代目水影クッソ強くね?無限水蒸気爆発と超広範囲幻術とかやってること殺意ありすぎやろ

5chアニ速

三代目火影はプロフェッサーと呼ばれる歴代最強の忍びだったのに
その息子のアスマはなんであんなに弱かったんだ


5chアニ速

ボルトの世界「サスケ雑魚です。ナルト雑魚です。ラスボスだったカグヤも今回のラスボスから逃げてきた雑魚です」
どーすんの?ちな破壊光線って技あってこれ受けたら回復不で消滅する
ナルトでも


5chアニ速

飛来神って地味にチートだよな
現在進行形で動いてるクナイにも飛べるのずるい


5chアニ速

アスマはナルトに風遁の極意を教えた英雄やぞ

5chアニ速

サソリさんはアニオリですごい強化貰ってたな
なお




5chアニ速

写輪眼の設定が悲しみや怒りを感じた時に脳から変な物質が流れて開眼するっていう完全に病気のそれ

5chアニ速

カブトさんってなんでこんなに空気なんですか

5chアニ速

伝説の三忍よりつよかったカカシの親父
カカシはチャクラ不足でいまいち活躍できない場面が多かったよな


5chアニ速

ミナトがカカシに飛雷神の術を教えなかった理由なに?

5chアニ速

術の開発ってどうやるんやろな
適当に印結んでたらなんか出るんやろか


5chアニ速

NARUTOって2部の作風暗すぎじゃね?
すげえ淡々と暁退治してる感あったわ


5chアニ速

3代目は影分身死期封陣が強すぎる
即死技撃ち放題やん


5chアニ速

ナルトを最も成長させたのは卑劣様考案の多重影分身の術というね
マジで影で支える本物の火影やん


5chアニ速

テレ東映らない地域だったからナルトのアニメ一度も見たことないわ