5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】ようやく2人きりになれたねエンド

5chアニ速

【水星の魔女】ようやく2人きりになれたねエンド_1


色んな人の思惑やら裏切りやらに晒され続けたスレミオがデータストームの向こう側に行って

5chアニ速

ようやく2人きりになれたねエンド

5chアニ速

いかがでしょうか

5chアニ速

個人的にそういうオチ自体は嫌いじゃない

5chアニ速

残ったスレッタボディにはエリクトか入ってママも大満足!

5chアニ速


スレッタ一人あっちがわいってみんな…そこに居たんですね…


5chアニ速

ってなってミオリネだけ取り残されるエンドが見たい

5chアニ速


スレミオがちゃんと再会出来るならそれでいい


5chアニ速


下見てメタルウルフカオス思い出した俺は百合を楽しめない


5chアニ速


嫌だよ最後砲撃特化エアリアルでレッツパーリィィィィィィ!!!するスレッタ…


5chアニ速


一緒に死んじゃうとそれはそれでハッピーエンドだから死別させてくるんじゃないかなぁ…


5chアニ速


別にハッピーエンドでいいじゃん!!


5chアニ速


洗脳の結果の殺人だろうと禊済ませて抱き合うにはメタル化と数十年の対話くらいの頑張りが必要だと刹那パイセンも言っている


5chアニ速

最近なんかガンダムであることやガンダムにしては珍しい展開って色眼鏡を外したらこのアニメ面白いのかわかんなくなった




5chアニ速

ガンダム初見の俺が毎週楽しみにしてるから面白いと思うよ


5chアニ速


俺も水星の魔女初めて見てるけど面白いよ


5chアニ速


毎週楽しみにしてるよ


5chアニ速


スレッタだけどスレッタじゃないエリクトも混じったパーフェクトスレッタだよ


5chアニ速

変わらずお嫁さんが大好きな強い奴だよ

5chアニ速


毎週楽しみだけど最近スレミオイチャラブがないから辛いよ…


5chアニ速


一か月ぐらい日本一周イチャラブ旅行してただろ!


5chアニ速


終盤まで会えないって言われてるの流石にねえだろと思ってたけどなんとなくそんな気がしてきた


5chアニ速


何ならもう生きて会えることはないと思ってる


5chアニ速


いつ会えるのか会ったらどんな反応するのかやきもきしながら見られるのは今だけなんだ


5chアニ速

焦らしを楽しむんだ

5chアニ速


ルルーシュが真っ当に添い遂げられてない事を思うとハッピー百合エンドとかあるかなぁ…


5chアニ速

ガンダム的に考えても刹那とかいるし

5chアニ速


この世界で生きて幸せになれる気がしない


5chアニ速

デリングとかシャディクのやり方が正しいとも思わないけど他にどうしたらええねんってのもわからん…




5chアニ速

やはり全人類データストームの向こうに行くか…


5chアニ速


ここからどうハッピーエンドに持っていけるのかを考えながら眠りにつくのが日課


5chアニ速


順当に行けばシャディクデリングプロスペラみんな死んで計画も失敗してスレミオで希望の未来へレッツゴーだが


5chアニ速


もうなんもわからんどうするんだって時は大体ミオリネが予想を超えた冴えた答えを出してくれる


5chアニ速

今までだってそうだったんだからなあに平気平気

5chアニ速


キービジュ見ると冴えた私の答えでクワイエットゼロを利用する!で取り込まれる方にしか見えない…


5chアニ速


アーシアンスペーシアンの対立が作中で解決することは無いだろうなぁデリングかプロスペラの計画が成功するならともかく


5chアニ速

スレミオ二人が頑張ってこれから解決していきますエンドだろう

5chアニ速


ミオミオが私のクワイエットゼロを発動する!しそう


5chアニ速


スレ画はエリクトか統合体の可能性


5chアニ速


1話からクワゼロ切り出されてもすぐに飛びつかないミオリネさんはえらいと思います


5chアニ速


いやウルトラスーパーデータストームで宇宙を支配しますは秒で飛び付く方が怖いだろ


5chアニ速


OP見るとやる気満々で取り込まれてるように見えるじゃん!


5chアニ速

アムロとシャアとララァもUCでそんな感じになってた気がする


5chアニ速

データストームってオカルトだよな…



5chアニ速

ミオリネは明らかにプロスペラ怪しいと思ってるし


5chアニ速


スーパーデータストームで全システムを掌握は分かりやすいけど全人類エリクト化はどうやるんだろうね


5chアニ速

データストームに晒すだけじゃ意味ないし全人類をGUNDに繋がないと

5chアニ速


ガンドってパーメット粒子を介してなんやかんややってるからそれを世界中に広げるんじゃないの?


5chアニ速


データストームに晒す=GUNDに繋ぐでは…?


5chアニ速


パーメットはなんにでも使われちゃってるようだから人体強制ハック出来るくらいまでスコア上がったらもう行けちゃう


5chアニ速


ミオリネは神様にでもなるつもり?って皮肉ってるし側近の人もお花畑なノートレットらしい計画みたいな事言ってるクワイエットゼロ


5chアニ速

うーんやらなくてよくない?

5chアニ速


スーパーアンチドート自体は超強いよ!


5chアニ速


クワイエットゼロ成功で戦争なくなってその先のママの計画も2人で止めましたでいいよ


5chアニ速

ママはエリクトに向けてた愛情をスレッタに向けるようになってたまに会っては嫌味を言う小姑になりましたでさ

5chアニ速


一人分の陽だまりに二つはちょっと入れない


5chアニ速


クワイエットゼロ自体はわりかし実現性高そうじゃない?実際にガンダムのコントロール奪うとこまで行けてるし


5chアニ速

ママの計画の方は知らない

5chアニ速

未来に導け…スレッタ…




5chアニ速

待てミオリネ…俺も…

5chアニ速

なんやかんやあってそうしないとミオリネが死ぬ感じになって


5chアニ速

スレッタがエアリアルになってミオリネを乗せて2人はいつまでも幸せに暮らしましたとさ…ってなって欲しい

5chアニ速


トマトの生存戦略って人に優しいけど虫を殺してその死骸から栄養補給するらしい


5chアニ速


こういうのって大抵ダモクレスの方もラグナレクの方も成功しないまま終わるんだよな


5chアニ速


今週のニカとグエル見てると予想以上のスレ虐ありそうでな…


5chアニ速


全校から敵意向けられて温室も壊されるとかでもなければまだ耐えられる


5chアニ速


今んとこミオリネは搾取される地球の惨状に無関心だから一旦クワゼロ断るけど後でそれを知ってやっぱりやるってなるかも


5chアニ速


植物の生存戦略って台詞でずっと山田孝之がちらついて困る


5chアニ速


電子レンジで山手線内丸ごとチン計画ぐらいパーメットが普及しちゃってるんだろう


5chアニ速


アーシアン全員をデータストームにシュート!


5chアニ速

格差無くなった!

5chアニ速


あれ全員で救い上げてるようにも見えるけど全員まとめて落ちるとも取れそうで


5chアニ速


爽やかな終わりって言ってたし…


5chアニ速

地表が血で染まってても青空にティルトして




5chアニ速

なんかいい感じの曲流せば爽やかな終わりにはなる!


5chアニ速


キービジュが本当に流れを示唆してるなら子供たちは協力体制になっていくのかな


5chアニ速

大人に踊らされてスレミオ以外ボロボロとか逆にスレミオだけボロボロとかは苦手だから団結展開がいいなあ

5chアニ速


データストームから戻ってきたエリクトがスレッタボディ乗っ取り


5chアニ速

でも長いこと肉体無しだったエリクトは完全にやべえ奴に変質してたので殺しましたエンドがいいなあ

5chアニ速


面白い?それ


5chアニ速


面白いかどうか言い出したらこのスレの妄想のほとんどダメになるだろ…


5chアニ速


色々オシャカになるのが好きな人は居るんだ


5chアニ速


ミルクティーの人優秀そうだったね


5chアニ速


スレミオの代わりにセセロウだったりフェルレネだったりラウペトだったりソフィスレだったりフェルチュチュだったりグエシアだったり入れてるだろ


5chアニ速


どれもスレミオの代わりにはならねえよ


5chアニ速


データストームに同化しかけてミオリネを取っちまうぞ!方面に行くのかな


5chアニ速


大河内基準の爽やかってどれだ…


5chアニ速


馬車エンド


5chアニ速

やり方はともかくシャディクのやりたい事自体はわかったしグエルも再起したしなんか子供たちで団結ルートも無くはない気はする




5chアニ速

ペイルはよくわかんないです