5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

水星の魔女の最終回

5chアニ速

水星の魔女の最終回_1


私が考えました!

5chアニ速

水星の魔女の最終回は私とミオリネさんが結婚して

5chアニ速

エアリアルから人間に生まれ変わったお姉ちゃんをふたりの娘として育てます!

5chアニ速

結構ありそうだ

5chアニ速

妹にバブみを感じてオギャる…最高に尊い

5chアニ速


お母さんは最後の戦いで死んだと見せかけて


5chアニ速

私たちの結婚式を影からこっそり「おめでとうスレッタ…」と祝福してくれます!

5chアニ速


あの女絶対死ぬわよ


5chアニ速


データストリームの中から祝っているわ…


5chアニ速


ラスボスはミオリネさんのお母さんの精神が乗り移った巨大MAです!


5chアニ速


まぁまぁありそうなライン


5chアニ速


そのまま地球の底辺層のガキは搾取され続けて終わるのか


5chアニ速


別に地球の底辺が搾取されるのはスレッタ達のせいじゃないし…


5chアニ速

ぶっちゃけ2クールで解決できる問題じゃないです!




5chアニ速

3クール目


5chアニ速


世界の平和かミオリネさんか選ぶ展開になって私はミオリネさんを選びます!


5chアニ速


進めば2つ!世界平和もミオリネさんも手に入れます!


5chアニ速


尺的に地球と宇宙の対立構造とかを解決したりするのは無理じゃなかろうか


5chアニ速


鉄血の時みたいに情勢激変するぐらいのイベントや成り上がり起こさないと…


5chアニ速


色々あったけどおめでとう水星ちゃん


5chアニ速


エアリアルは最後解放されて終わるからな


5chアニ速


皆でデータストームの先へ行けば貧富の差も解決できるのよスレッタ


5chアニ速


私は政治家ではないのでその辺はどうしようもないです!


5chアニ速


私が欲しいのはミオリネさんなんです!


5chアニ速


宇宙世紀の先輩もスペースノイドアースノイドの対立を解決できてません!


5chアニ速


シャディクさんは視力と記憶を失うけど生き残ります!


5chアニ速


水星に学校を作って死んだ人たちそっくりの子供達に先生として教えます!


5chアニ速

割と普通にありそうな線だな


5chアニ速

エリクトが受肉して2人の子供エンド…



5chアニ速

地球でトマト畑を作るか水星で学校を作るかそれが問題だ


5chアニ速


ミオリネさんに産んで欲しいんです!


5chアニ速


妹のお嫁さんの産道から産まれる姉…


5chアニ速


(スレッタはミオリネさんの産道通ったことないんだよね...)


5chアニ速


百合漫画で見たやつ!


5chアニ速


グエルさんは「俺にできるのは…世界を救う事くらいだ!」と私たちの進む道を切り開いてくれます!


5chアニ速


その場合おかーさんはどうするの


5chアニ速


私が殺します!ミオリネさんに危害が加えられそうになって守るために殺すんです!


5chアニ速


……でも今度はミオリネさんも笑ってくれるんですよ!


5chアニ速


アンタの大切なお母さんなんでしょ


5chアニ速


って止めてくれそうなんですよ…!


5chアニ速


どっちが花嫁か考えれば当たり前ですよね!


5chアニ速


でもスレッタは僕と違ってミオリネの産道通ってないんだよね


5chアニ速


産道にあんなことやこんなことはしました!


5chアニ速

身体の一部は通ってます!それも毎日!




5chアニ速

ホルダーを全うしてホルダー服がスーツと結婚指輪になる!


5chアニ速

これですね!

5chアニ速


そもそもスレッタは産道通ったことあるの?


5chアニ速


敵に回ったお母さんとエアリアルを倒す為に私がガンドフォーマットに取り込まれて新しいガンダムになります!


5chアニ速

パイロットはミオリネさんか改心した横恋慕さんです!

5chアニ速


そんな展開になったら本気で怒るわよ[emoji:B57]


5chアニ速


~無風ゾーン~


5chアニ速

いろいろあったけどおめでとう

5chアニ速

~無風ゾーン~

5chアニ速


結婚式に参加してたら笑う


5chアニ速


グエル主人公化はかえって寒いからやめて欲しい


5chアニ速


エリクトの件で良かった…2人も人殺したスレッタはいなかったんだね…ってなったけどよくよく考えると1人殺ってたわ


5chアニ速


主人公化はともかくカッコいい死に様くらいは用意してやって欲しい


5chアニ速


死ぬのは確定なのかよ!


5chアニ速

早く親父に会いたいだろうし




5chアニ速

やめろ水星女!これ以上出番増えても先輩達みたいに碌な目に会わない予感しかないぞ!


5chアニ速


ミオママが善性なのかあくらつなのかで終わり方の予想が変わる


5chアニ速


そもそもミオママから計画受け継いだのはデリングのはずなのでデータストーム云々はプロスペラ側の計画だと思うよ


5chアニ速


今のところルルーシュの母親レベルの邪悪な予感しかしない


5chアニ速


ミカ姉どうすんだよあれ…


5chアニ速


何やってんだミカァ!?


5chアニ速


分からない事があったらオルガに聞いてよ


5chアニ速


とにかくじれったいから嫁さんとキスくらいはしてくれー!!


5chアニ速


ミカだのエレクトだの


5chアニ速


結婚式でも床が上がってくる奴やりたいです!


5chアニ速


ていうかデータストームの向こう側に行くってことはエリクトのサルベージは諦めてんのかママン


5chアニ速


サルベージ失敗の結果があのビットの「みんな」なんじゃないかなあとか思っちゃう


5chアニ速


諦めてると言うか人を越えた存在として見てるんじゃないか?


5chアニ速


今のエリクトの状態を悪いものとは思ってなさそうだよね


5chアニ速

幸せだとも思ってないみたいだけど




5chアニ速

ニューゲン、カル、ネボラ、ゴルネリの4人から送られる共同お祝い花


5chアニ速


脚本が脚本だけにどうしてもマリアンヌがちらつくよねミオリネ母


5chアニ速


監督曰く爽やかな終わり方だぞ


5chアニ速


ペトラさんとラウダさん


5chアニ速

セセリアさんとロウジさんも結婚してそう

5chアニ速


モアイさんを裏切るわけにはいきません!


5chアニ速


水差すだけ水差して仮にグッドエンドでも黙ってりゃいいだけだから楽だな


5chアニ速


別に死ななくても完成します!


5chアニ速


水星のって固いのね……って言わせるところまで最初から織り込まれてるんですよね?


5chアニ速


正直ハッピーエンドでもビターエンドでもバットエンドでも全部満足できそう


5chアニ速


ヘイ大将してるニカ姐がまた見たい


5chアニ速


スレッタとミオリネの色々をもっと…もっと見たい…


5chアニ速

どうして24話だけなの…

5chアニ速


死別とか心中じゃどう考えても清々しくならないと思うのでないと思います!


5chアニ速

鬱展開なんて今更流行らないよ水星ちゃん




5chアニ速

一足先に私は人間やめてパーメットの中に行って十数年後のガンド技術が広まった世界で年取ったミオリネさんが来て再会します!