5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃って「上弦の零」とか出せばまだまだ続けられたのにな

5chアニ速

鬼滅の刃って「上弦の零」とか出せばまだまだ続けられたのにな_1


惜しかったな

5chアニ速

続ける気がなかったのでは?

5chアニ速

妹元に戻したらもうやることないでしょ

5chアニ速

ネタが続かないのは確定だから終わらせた

5chアニ速

編集者「読み切りで出てた外国の鬼とか出して続けましょう」
ワニ「やだ」


5chアニ速

上弦245なんて必要あったか?人間時代の悲しいエピソードなんてないしなんか意味ない存在だったよな

5chアニ速

長期連載し過ぎて晩節汚しまくりの反面教師がいっぱいいたからね

5chアニ速

最終回後の劇場版だから

5chアニ速

満月と新月が出てきてゆくゆくは惑星シリーズからのブラックホールまで見えた

5chアニ速

オリジナルストーリーで海外勢の敵も出せる

5chアニ速

零番隊と同じ事させる気か?

5chアニ速

ダラダラ続けるのもダメだけど最終戦が畳みかけ過ぎな感じもある

5chアニ速

まぁ作者あっての作品だから周りが邪推した所でどうにもならんだろw

ドラゴンボールみたいに外伝的なのを映画でやるのはありと思う


5chアニ速

生まれ変わりとおぼしき子孫の人たちが現代で元気にしてる

おわり

でいいじゃん




5chアニ速

零の設定は劇場版に取ってあるんだよ

5chアニ速

上弦の零=無惨

5chアニ速

みんなで力合わせてラスボス倒しました!
いかにもキッズ漫画だよねw


5chアニ速

原作読む限り上弦の一が相当無惨に信頼されてるから零は無理にしても上弦のニ、五くらいならいけるんじゃね

5chアニ速

あのまま続けて海賊王超えちゃったら現場の空気が台無しだろ
コミックの発行部数もわざと抑えたし終わらせて正解


5chアニ速

あのまま続けても引き伸ばし漫画にしかならなそうだし賢明
現代編まで作ってしっかり潰してあるのはちょっとどうかと思うけど


5chアニ速

死ぬほど言われてるけど善良な医者が何者だったのか謎のまま終わったな

5chアニ速

いくらでも続けられるでしょ

5chアニ速

1000年以上立ってるのにどっかに確かにあるであろう青い彼岸花探してこれないは確かにムカつく

5chアニ速

ちょっとしかありません!

5chアニ速

昼間の数分くらい咲きます!

5chアニ速

年に一日しか咲かない時もあります!

5chアニ速

現代でいのすけの子孫が枯らしました!

5chアニ速

高レア12体集めたいのに初期にSSR引いてから一向に出ないのが無惨様

5chアニ速

無料ガチャRの響凱は使えそうなので取っておく



5chアニ速

鬼ガチャで気に食わないSRばかり出てたからパワハラ会議で破り捨てたのか

5chアニ速

禰豆子と浅草の人は大当たりだな

5chアニ速

浅草の人とかあの血鬼術を人間相手にぶちかまされたら即死だよ

5chアニ速

二人とも人間を食ってないのに強力な血鬼術ぶちかませる時点ですごいよね

5chアニ速

ガチャ大当たりの鬼ほど自分の支配下から漏れちゃうのは皮肉というか

5chアニ速

浅草の旦那強すぎ問題

5chアニ速

無惨の呪いから解かれると

5chアニ速

リミッターも外れるから血鬼術も強力になるとか…

5chアニ速

臆病者が臆病すぎて自分に被害及びそうな技は制限かけちゃってる可能性

5chアニ速

兄上の過去はもっと詳しく知りたい

5chアニ速

浅草の人と浅草かじった玄也が組めば上弦も落とせるのでは

5chアニ速

無惨様が手鞠ちゃんとか矢印にあんたら下弦の鬼やでって嘘ついてたのわりかし謎

5chアニ速

割とご機嫌取ってモチベ向上させたりはしてる

5chアニ速

無惨様が下弦の顔ぶれ忘れてて間違えた説

5chアニ速

耳飾り倒したら下弦確定な



5chアニ速

なんならもう名乗っててもいいぞみたいに言われたのかも

5chアニ速

堕姫のこと対面で褒めまくってたのも確実にコレ

5chアニ速

同時に妓夫太郎の機嫌取りでもあるのだろう

5chアニ速

矢印鬼は鍛えれば普通に下弦の入り出来そうな能力ではある

5chアニ速

あいつ地味に追跡能力も便利だよな

5chアニ速

兄上が柱の討伐数1番多いのかな?

5chアニ速

あの人柱どころか御館様(当時の)殺してるからなあ

5chアニ速

ショタ館様も殺してたら完全に詰んでたな

5chアニ速

浅草の時の無惨様は突然自分の正体を知る縁壱の耳飾り付けた剣士が現れたんで

5chアニ速

平常心を失ってただろうからな

5chアニ速

あいつ倒したら十二鬼月!特別ボーナス!ってテンパってても不思議はない

5chアニ速

鬼いちゃんは内面さえ理解してくれる女性と出会えたら普通に結婚できたと思うの

5chアニ速

シスコンだしなぁ…

5chアニ速

言い寄られてもまともに相手しなさそう

5chアニ速

妹と結婚すればよかったけど時代がそれを許さなかった



5chアニ速

鬼いちゃんにその気ないと思う

5chアニ速

あくまで妹が自分より大切なだけで

5chアニ速

梅ちゃんはちょっと怪しい

5chアニ速

兄上の縁壱に対する感情は愛憎ともにものすごいからなあ

5chアニ速

憎いだの死んでくれだの言ってるが形見の笛を何百年も持ち続けたり

5chアニ速

凄くゆがんだ愛

5chアニ速

4~6は強い上に倒しにくい

5chアニ速

1~3は単純に超強い

5chアニ速

ファンブックによると累君は下弦の一かニくらいの実力で家族に分散させてた力を取り戻して戦えば柱ともいい勝負になってたって話だから下弦の1、2は普通に柱と戦えるレベル

5chアニ速

下弦よりは強い堕姫ちゃん天元にあっさり首やられてたのに…

5chアニ速

柱七人食ってるから天元が強い

5chアニ速

自己評価低いから弱く見られてる節あるけど実際弱い要素ないよね音柱

5chアニ速

嫁も3人いるし

5chアニ速

柱中スピード1位腕力2位のフィジカルお化けだからな

5chアニ速

ただ嫁は多すぎ



5chアニ速

3からは別次元の強さ

5chアニ速

梅ちゃんはグルメだから不細工は兄ちゃんに回してただけだよ

5chアニ速

魘夢が夢を見せる時記憶も読めるみたいだし

5chアニ速

変に目立つことしないで記憶読みまくり青い彼岸花捜索させれば良かったのに

5chアニ速

捜索はさせてたけど累が死んだから…

5chアニ速

平階級も去ることながら歴代柱も殉職しすぎでは

5chアニ速

柱も今いる隊員の中で上から数えた数人、って程度でしかないんだ

5chアニ速

半年毎の柱会議で面子変わってないのめずらしいレベルらしいな

5chアニ速

お館様が太鼓判押すように最強の世代だからな

5chアニ速

天元様は痣もなしで上弦相手にあそこまで戦ってるからすごい!

5chアニ速

自称柱最弱の宇髄さんもお兄ちゃんから見ればどの歴代柱よりも強いんだな

5chアニ速

得体のしれないやつみたらどんな反応しただろうか

5chアニ速

小生完全体だったら長男じゃ首斬れなくなるくらい防御力も上がったのかな?

5chアニ速

防御力は変わらなくないか

5chアニ速

あの時点で雑魚鬼に太鼓もぎられるくらいによわよわだったし



5chアニ速

今世代の柱は歴代でもかなり強い方ってのは覚えておいた方がいい