5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】1話 感想...恋柱こぼれ落ちそう

5chアニ速

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】1話 感想...恋柱こぼれ落ちそう_1


これが善逸のミニコーナーか

5chアニ速

なんじゃ今のは…

5chアニ速

なんでこんな子供が寝る時間にやるんだろ

5chアニ速

一部の教育ママから苦情が来るからとか?

5chアニ速

ゴールデンにやればめっちゃ数字取れるだろうけどね

5chアニ速

昨日の続きから

5chアニ速

情報早いな!?

5chアニ速

百年も状況が変わらなかったのはあんな試験で無駄に若者を死なせたから説

5chアニ速

あると思います

5chアニ速

鬼さんのとこも無駄に仲間減らしてるからトントン

5chアニ速

あの程度で死ぬようではたとえ生き延びても下弦にすら勝てない

5chアニ速

空間まで作れるのか

5chアニ速

普通に召集しろ

5chアニ速

パワハラ会議か



5chアニ速

急に強制移動させられるのね

5chアニ速

そうやってしゃべるんだ

5chアニ速

鬼こんなんばっかか

5chアニ速

しゃべったあ

5chアニ速

的確に地雷踏んでない?

5chアニ速

こんなありさまだから必死に炎柱を勧誘していたかと思うと泣ける

5chアニ速

意味がない実験

5chアニ速

上弦の弐と参との力の差が大きすぎません?

5chアニ速

謎の実験ごっこ

5chアニ速

めっちゃおこ

5chアニ速

すぐキレる〜

5chアニ速

こわいこわい

5chアニ速

あっ実験は?

5chアニ速

猗窩座殿以外全員ドクズ

5chアニ速

ほんとにあるんです?



5chアニ速

炭治郎の実家に咲いていた

5chアニ速

昼に咲くので鬼からは見つからない

5chアニ速

すーぐ癇癪起こす

5chアニ速

無惨様も童磨の事苦手そう

5chアニ速

苛ついてんなあ

5chアニ速

そういうとこやぞ無惨様

5chアニ速

割るなよ!!!!

5chアニ速

じゃあなんで鬼にしたんですか

5chアニ速

それが答えなんだ

5chアニ速

だが心を読む

5chアニ速

(まずい…!)

5chアニ速

ビーカー「どうして…」

5chアニ速

青い彼岸花サントリー

5chアニ速

ブルーローズちゃんの事か

5chアニ速

113年も変わらなかったんだから別にいいだろ!



5chアニ速

ガラスが綺麗

5chアニ速

癇癪起こして実験器具駄目にするという

5chアニ速

んもーこのパワハラっぷりがいい

5chアニ速

青い彼岸花のすぐ近くまで行ったんだけどねえ…

5chアニ速

お、鬼滅やってるね

5chアニ速

じゃあ鬼増やすなや!

5chアニ速

理不尽にキレる

5chアニ速

兄上が全滅させてればよかったんだから本当に返す言葉がない

5chアニ速

産屋敷が姿を隠したのは兄上のせい

5chアニ速

誰のせいで姿を隠すことになったんやろなぁ

5chアニ速

無惨様本人がコロコロした一家の裏手に生えてたんすよ

5chアニ速

上弦の声全員バッチバチに合ってんな……

5chアニ速

結局無惨様この時何の実験してたんだ

5chアニ速

じゃがいもとヨウ素

5chアニ速

童磨が信者達総動員してれば見つけれたかもしれないのに



5chアニ速

ちょっと可愛く言うな

5chアニ速

なぜ何百年も青い彼岸花を見つけられないッ!

5chアニ速

なぜ見つからないのか

5chアニ速

それは誰も探していないのである!

5chアニ速

ブラック企業の朝礼

5chアニ速

無惨にビビってる上弦誰もいないからパワハラ会議とは言えるのこれ?

5chアニ速

下弦がビビり続けた圧迫面接で全然ビビッてないの流石だな童磨

5chアニ速

黒死牟が刀も振れないお館様の首刈ったから

5chアニ速

用心されちゃった

5chアニ速

ロクなことしねえな兄上

5chアニ速

玉壺ほんと気持ち悪いな

5chアニ速

俺のせいじゃない

5chアニ速

あなた前回体変化してませんでした?

5chアニ速

見た目だけはセーフ

5chアニ速

無残さま事態はやっぱイケメンやな



5chアニ速

みんな探してないだろ

5chアニ速

青い彼岸花見つからない一番の原因を作った本人が何を言ってるんだ

5chアニ速

下弦と違って上弦はちゃんと対応出来ているっていう

5chアニ速

大体の発言がブーメランになる無惨様

5chアニ速

これだけ全てに等しく高圧的に見えて

5chアニ速

結構部下の好き嫌いや苦手意識があったりするのが面白い

5chアニ速

状況の変化が嫌いだ

5chアニ速

時止めぽい演出だけど超スピードで切断しただけ

5chアニ速

めっちゃぶちぎれてますけど

5chアニ速

ここの無惨くん

5chアニ速

DIOみたいの攻撃する

5chアニ速

DIOもここまでしないよ

5chアニ速

状況が変わるのが嫌なのか嬉しいのかどっちだ

5chアニ速

そのわりにしょっちゅうキレてません?

5chアニ速

流石無惨さま



5chアニ速

キレすぎだろ無惨