5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】下弦の肆かわいい

5chアニ速

【鬼滅の刃】下弦の肆かわいい_1


いいデザインしてるのに

5chアニ速


累のお父さんくらいの強さらしいな


5chアニ速


それはどこ情報?


5chアニ速


肆ってのがまたすごく微妙なライン


5chアニ速


チキンちゃん


5chアニ速


「おまえ可愛いって人気あるらしいな?」


5chアニ速


「滅相もございません!」(以下テンプレ)


5chアニ速


下弦の連中リダイヤさせてなかったらあと10巻くらい伸びてたのかな


5chアニ速


累が柱相手に瞬殺だったし


5chアニ速


即死なのに豪華声優当てたのはスピンオフがあるからなんでしょ


5chアニ速


言うてもこのアニメチョイ役にえらくキャリア長い声優あてる例が多すぎるのでなんとも


5chアニ速


無惨が気に入ってたくらいだし下弦全員累の家族にしてやりゃよかったのにな


5chアニ速


そのうちスピンオフでやるでしょ


5chアニ速

それに零余子ちゃんが出る可能性は...?




5chアニ速

やるかなぁ…


5chアニ速


原作だと26コマしか出ないと噂の


5chアニ速


在庫処分されなくても陸あたりとタッグで来てあっさりやられそうなれよこちゃん


5chアニ速


どのみち柱連中に勝てるビジョンが見えないのが不思議


5chアニ速


柱どころか成長した三人組のかませにされそうで


5chアニ速


適当に柱連中は忙しいとかにしてタンジェロ達と戦わせればなかなか良いバトルになりそう


5chアニ速


まあスピンオフはやろうと思えばいくらでもできるし


5chアニ速


どうかなぁ?新しい血鬼術考えるのって大変だと思うぜ?


5chアニ速


それに強そうな血鬼術だと「これなら鬼殺隊殺せるだろうになんで処分された?」ってなって


5chアニ速


また無惨様の無駄に増やした脳が残念なことに


5chアニ速


すでに残念だからセーフ


5chアニ速


もうユーザーからは無惨に威厳はないと知ってるから多少下がっても大差ないだろ


5chアニ速


下弦の称号剥奪されただけの人は気に入られてたんだろうな


5chアニ速

あの人モチベーションは高いし食欲不振だ→少量でも効果ある稀血探そうという課題解決能力もあるから他の上弦より使えたんだろう

5chアニ速

あと血鬼術が空間操作系でレアだったからとかも言われてるね




5chアニ速

メタルモンスターさんの予備くらいに考えられてたのかも


5chアニ速


上を目指そうとしない累くんもその境遇からお気に入りだったろうし


5chアニ速


無惨様はお気に入りに超甘い


5chアニ速


でもお気に入りでもパワハラはするよ


5chアニ速


猗窩座どのとか


5chアニ速


メタルモンスターの三味線と音楽教師の鼓に耐えかねてキレる無惨


5chアニ速


順番に倒してたら順番に補充されるのでは


5chアニ速


産まれた作品が鬼滅じゃなかったら人気出るサブヒロインぐらいにはデザ秀だよねムガコちゃん…


5chアニ速


今の時期のゲームにこそ出せばいいのにそういう気配がない


5chアニ速


スピンオフで活躍見せられても「でも本編じゃあっさり殺されるんだもんなぁ…」って哀愁感じちゃうな


5chアニ速


なんかよく考えたらいかにも鬼娘って感じのデザインこの子しかいねぇな


5chアニ速


鬼の癖にツノがない娘が多すぎる


5chアニ速


アレか?西洋の鬼の吸血鬼と同じ理屈?


5chアニ速


そりゃ普段は鬼だとバレないように普通の人間に化けてるから


5chアニ速

零余子ちゃんはたまたまイメチェンしてた時に急に呼び出されたんじゃないかと




5chアニ速

柱から逃げようと思ってる→柱と過去エンカウントして深手を負って逃げた


5chアニ速

相棒の4がやられたから逃げた

5chアニ速

累みたいに部下をけしかけたら柱にやられたから逃げた

5chアニ速


自分より可愛くて人気あるから殺されたと噂の


5chアニ速


累くんってやる気がないだけで実力は下弦壱か弐クラスだったらしいから


5chアニ速

むかごちゃんは自動的に繰り下がって下弦でも更に下位クラスに

5chアニ速


数分でころされるモブキャラに対して気合が入りすぎる…


5chアニ速


アニオリのスピード鬼とカマキリ鬼より


5chアニ速

たぶん面白い

5chアニ速


弐の陶芸家は結構強そうなデザイン


5chアニ速


声も強面キャラ御用達の大典さんだし


5chアニ速


この子いつも曇ってるな


5chアニ速


やっと下弦の一番下を倒したと思ったら次は壱と戦うハメになるなんて


5chアニ速


無惨様のやらかしはチャーミングだからいいんだよ


5chアニ速

遊郭編で遊女として出てきてほしかった




5chアニ速

梅ちゃんにいびり倒されて蜘蛛ママ枠になりそう


5chアニ速


まあ下手に下弦投入して経験値提供してしまうより上弦だけに絞った方が良いというのは良い考えかもしれない


5chアニ速


まあ冨岡さんは上弦下位すら瞬殺しそうだし


5chアニ速


拗らせて自己評価むちゃ低いけど破壊殺捌ける凪って異常な性能だよね


5chアニ速


零余子ちゃんに悲しき過去…


5chアニ速


無惨様がちょっとアレだったから鬼殺隊くらいの組織で何とかなったので…


5chアニ速


某編集「幹部が12人って多くない?ちょっと処分しちゃおうよ」とか?


5chアニ速


編集は無惨様だったのか


5chアニ速


小生の向上心をみならいたまえ


5chアニ速


あんたもう食えなくなってたじゃん


5chアニ速


サイコロステーキ先輩は性格はアレだけれど


5chアニ速

職務はしっかりしてただろ!

5chアニ速


なんで傷ひとつない状態で累のとこまでこれたんだあの人


5chアニ速


そんなこと言われてもってやつと逃げたバカが混ざる


5chアニ速

小生にも鼓で無惨様の頭かち割るくらいのロックさがほしかった




5chアニ速

凪って全力で刀振り回してるらしいけど鬼投げ込んだらなます斬りになるのかな


5chアニ速


サイコロステーキ先輩より細かくされそう


5chアニ速


ハンバーグになっちまう


5chアニ速


凪って格ゲーで連打したらその場でシュバババババッって斬る奴の超高速版だったのか…


5chアニ速

累くんも誘ったれや

5chアニ速


累くんは家族で行ってるから


5chアニ速


ミンチむかごちゃん


5chアニ速


公式スピンオフ漫画とか描かれないかな…


5chアニ速


下弦って累くんとおじさん以外弱そうなのしか居ないな


5chアニ速


先代壱がヤンデレママだったし


5chアニ速

零余子ちゃんも累姉くらい屑な性格だろうな

5chアニ速


サイコロステーキ先輩は炭治郎を助けに来たけど


5chアニ速

高潔な振る舞いをすると自分を守ろうとして逃げないだろうと察してあんなダーティーな振る舞いをしながら散ったんだぞ

5chアニ速

優しい世界…


5chアニ速

無惨様ナチュラルに累君のママやってる!?



5chアニ速

いいな時期的にも