5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】妓夫太郎という最強の鬼

5chアニ速

【鬼滅の刃】妓夫太郎という最強の鬼_1


斬って逃げ回れば

5chアニ速

お兄ちゃんが戦って妹は逃げればいいよ

5chアニ速

てゆーか上弦枠って二人とかなれるのかよって思った

5chアニ速


俺達は昔から二人で一つだった


5chアニ速


お兄ちゃんが妹の体作って操ってるだけだから


5chアニ速


妹は最初から髪下ろしてれば良かったのに


5chアニ速


逢坂良太凄いなと思った


5chアニ速


マジ驚いたわ


5chアニ速


調べまくったりはしてないけど事前に声優予想当ててた人は見たことない


5chアニ速


予想外の選出だったけどハマってたね


5chアニ速


良い仕事し過ぎで震えた


5chアニ速


最初の抑揚は腹筋無くてなんだかなあと思ってたけど、途中から気にならなくなった


5chアニ速


02の23の日だもんな


5chアニ速

マルチタスクなのに嫁三人と聞いてフリーズするのすき




5chアニ速

結婚は勿論異性と仲良くする事すら出来なかったのに3人も嫁がいるなんて聞けば無理もない


5chアニ速


俺は嫁3人よりかまぼこ隊3人を従えてた方が羨ましい


5chアニ速


おにーちゃんの原動力は妬みだもの


5chアニ速


やった事がやった事とはいえネットミーム化刑くらったので他の鬼に比べて地獄見すぎ


5chアニ速

鬼ぃちゃんかわいそう…

5chアニ速


逆に鬼いちゃんの体内に梅ちゃんをしまっておけばよかったのに


5chアニ速

首同時切りの心配は無くなる

5chアニ速


梅ちゃんかわいそうやん


5chアニ速


映えないから…


5chアニ速


儂が地味だというのか!


5chアニ速

でも自慢の毒で誰一人殺せなかった…

5chアニ速


神様(作者)に愛されたねずこを敵に回したから


5chアニ速


ねずこがいなければ柱と耳飾りの子供と猪殺せたから…


5chアニ速


毒食らわせて逃げたら逃げたで無惨様文句言いそうだよね


5chアニ速

無惨様は結果史上主義だから耳飾りの少年殺しただけで大絶賛だ




5chアニ速

戻って来て回収すりゃいいだけだろ


5chアニ速


首切られても死なないのいるし日光浴させられたら無理じゃね


5chアニ速


トーマスが「やがては上弦と入れ替わりの血戦に…」とか言ってたけど


5chアニ速

トーマスじゃ多少パワーアップしたところで鬼ィちゃんに勝てる気がしない

5chアニ速


ねずこの状態異常回復は本当ずるいよな


5chアニ速

あれだけはお兄ちゃんが可哀想になった

5chアニ速


太陽光も克服しちゃうしな


5chアニ速


鬼の王と同じ親から産まれてるからな


5chアニ速


血鬼術だけ燃やすファイヤーは累君戦で解ってた事だし…


5chアニ速


100年動かなかった状況を変えるくらいだからかまぼこ隊(と妹)超期待のルーキー


5chアニ速

柱の頑張りありきだけど

5chアニ速


毒食らわしたあと逃げりゃいいけど上弦でそんな戦いしてたら無残様から粛清されそう


5chアニ速


自分は逃げる癖に…


5chアニ速


無惨様もそれやれば勝てたのにってボヤいてたよ


5chアニ速

それ無惨様は勝ちさえすれば勝ち方に文句は言わない




5chアニ速

無惨様は殺しさえすれば方法は問わない


5chアニ速


というかもっと効率的に戦えば十分勝ち逃げできただろとか言ってなかった?


5chアニ速


首切って日が昇るまで首もって逃げ続けたら死ぬんかな


5chアニ速


太陽は絶対だろう


5chアニ速


無惨様より上になっちゃう


5chアニ速


脳筋しかいないからそういう手を思いつかなさそうだ


5chアニ速


無惨様相手によって言う事違うからな


5chアニ速

猗窩座は柱狩ったのに怒られたし

5chアニ速


堕姫は最初は鬼いちゃんとは別に鬼化してる


5chアニ速

下弦に上がった妓夫太郎が無惨の許しを得て堕姫と久々に顔を合わせた夜に柱と初遭遇→堕姫だけ首を斬られて死亡

5chアニ速

崩れそうになった堕姫の首を取り込んだ妓夫太郎は強化されて柱を秒殺し程なく上弦へ昇格した

5chアニ速


伊之助はそれに近い事やろうとしたんじゃないの首持って逃げ回るって


5chアニ速


同時に首切らないと倒せないって事は片方だけ太陽にさらされても死なないかも?


5chアニ速


仮に片方を日の光で焼き尽くせたとしても残った方から普通に生えてきそう


5chアニ速

太陽光で永続消滅状態で残った方は首斬られた時点で「二人とも首斬られた」カウントになるんじゃないか?




5chアニ速

もし片方隠れてたらもう片方は太陽OKな仕様なら無惨様が分身体作って二人を食ってると思う


5chアニ速


無惨様あんなに堕姫ちゃん可愛い言ってたのに嘘だなんてひどい


5chアニ速


評価がバカなガキだから…


5chアニ速


部下をおだてるくらいの器量はあったんだな


5chアニ速


無惨様は意外とお兄ちゃんの強さ認めてるんだな


5chアニ速


でも鬼ちゃんは妹ありきの存在だからその可能性は0だったんだろうな


5chアニ速

一人でやれば強かったとか

5chアニ速


無惨様はそこら辺がわからないからねえ…


5chアニ速


うるさい私は間違えない


5chアニ速


だからこそ美しくて好き、最後の人間性が原因で殺られるとか


5chアニ速


無惨さま自身が脳みその強化が反応を上げるという部分に注目してたから素の脳みそが強い兄貴にも注目する部分はあったんじゃないかな


5chアニ速


竈門兄妹との対比のカット好き


5chアニ速

三郎爺さんが引き止めなかった場合ああなってた

5chアニ速


お兄ちゃんの声は下馬評だと誰だったの


5chアニ速

吉野裕行さんや津田健次郎さんの予想は多かったよ




5chアニ速

炭治郎を鬼に勧誘するの見る目あり過ぎ


5chアニ速

本当になってたらお気に入りの弟みたいになってたのかしら

5chアニ速


炭治郎が鬼になったとしても禰豆子は元のままだから兄妹対決になりそう


5chアニ速


トーマスが狙うにしてもネックなのはこの2人は拠点が決まっていてトーマス側から向かわないといけない点


5chアニ速


無限列車で生き残っても今度は吉原まで線路引かないと行けないのか


5chアニ速


歩いた後のレールを次々に回収して目の前に並べていけばいいんだぞ


5chアニ速


自分は耳飾りつけた日の呼吸使いみたらガン逃げするくせに…


5chアニ速


本体は逃げまくって血を分けたゾンビ鬼達に襲撃させる


5chアニ速


半天狗と同じだよね


5chアニ速


堕姫は宇髄とか一部の柱に及ばないだけでやる気と向上心はめっちゃあるからな


5chアニ速

妓夫太郎としては伸ばしてやりたくもなる

5chアニ速


でも梅ちゃん馬鹿なんだよなぁ…


5chアニ速


昔のはわからないけど作中世代の柱には全員手も足も出ずに瞬殺だろ…やっぱ顔しか良いところが無い


5chアニ速


本当は嫌いなクソガキを妓夫太郎へのサービスで褒めてあげる無惨様優しい


5chアニ速

やっぱりそうだよね




5chアニ速

梅ちゃん褒めてるんじゃなくてお兄ちゃんへのリップサービス