5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】柱は異常な者の集まりという風潮

5chアニ速

【鬼滅の刃】柱は異常な者の集まりという風潮_1


柱は異常な者の集まりという風潮だが

5chアニ速

常識人は柱には成れないの?

5chアニ速

選抜試験で死人が出る鬼殺隊でこれだけ浮ついた動機の人も珍しい

5chアニ速

正常な者は1日に桜餅170個は食えねっス…

5chアニ速

平の鬼以上の腕力

5chアニ速

常識者は嫌われてしまう組織

5chアニ速

「俺は嫌われてなどいない」

5chアニ速

桜餅の食い過ぎでツートンカラーの髪色になるとか

5chアニ速

無惨とは別系統で人間じゃない何かなのでは

5chアニ速

黒髪になるには食生活じゃなく染めないといけない

5chアニ速

頭が朦朧とするほど食いたいのか…

5chアニ速

低血糖じゃないかな

5chアニ速

まともな人間はたとえ鬼でも元人間だから

5chアニ速

殺すことなんてできないよ気持ち悪くて



5chアニ速

優しい人間だけが他人が傷付かないために鬼に刃を振るうんだもんね…

5chアニ速

あの選抜試験は異常者の発想だし…

5chアニ速

いくら桜餅食っても髪の色は変わらないよ^^

5chアニ速

人間じゃないのは確実だね^^

5chアニ速

?「アバズレ過ぎますね…」

5chアニ速

年号鬼さんは試験で柱に遭遇しないで殺されなくて運が良いな

5chアニ速

あばずれちゃん!

5chアニ速

伊黒さんのお嫁さん

5chアニ速

最初は長男のお嫁さんかと思っていたのに

5chアニ速

×長男のお嫁さん

5chアニ速

〇長男のお姉さん

5chアニ速

×柱は異常な者の集まり

5chアニ速

〇鬼狩りは異常な者の集まり

5chアニ速

強すぎてあーこれは絶対負けないイベントバトルなのな

5chアニ速

ってなっちゃうのが勿体ない



5chアニ速

演出上の都合だろうけど

5chアニ速

割と早く活動限界になってなかった?

5chアニ速

炭治郎が言ってるけど対抗するためにいちいち大技出して相殺してるからな

5chアニ速

戦略抜きでぶっぱしないとダメなくらいには憎拍天はヤバい

5chアニ速

本人は柱までわりとトントン拍子で出世したのに

5chアニ速

炭治郎のこと笑ってたよね

5chアニ速

桃色柱はすごい鬼を倒したようにも見えないのに柱になってる

5chアニ速

やはり才能がすべてか

5chアニ速

柱になってるって事はもう下弦やっちゃってるって事ですし

5chアニ速

柱の数だけ殺られてるのか 弱くね下弦

5chアニ速

無惨様が激おこするのもしゃーない気もしてくるよね

5chアニ速

ムキムキネズミのいる世界だからなあ…

5chアニ速

まあ当時で言うなら心臓マッサージ向きが逆なのよね…

5chアニ速

今の心マが開発されたの1940年台だった記憶

5chアニ速

筋力のお陰で呼吸とか諸々の習得余裕だったんだろうな



5chアニ速

柱は異常な者の集まり

5chアニ速

それを言ったら殺された柱の数だって

5chアニ速

あの自在に伸びて意思があるように動くリボン剣は

5chアニ速

鬼に対してもチート技でしょ

5chアニ速

上弦の鬼を斬った事がある柱って過去何人いた事になってるの

5chアニ速

鬼殺隊通史は知らんけどここ100年上弦は殺られてないよ

5chアニ速

鬼殺隊に殺られる以外で上弦が入れ替わったこともあるだろうから斬られて死ぬのはもっと稀なことかも

5chアニ速

十二鬼月自体が猗窩座殿加入までなかったようだし上弦は入れ替わり戦以外では本編まで欠けてなかったのかも

5chアニ速

100年ちょっと前の前回の上弦会議の時には欠けたんじゃないかなぁ

5chアニ速

無茶苦茶強い柱>無茶苦茶強い上弦>>普通の上弦>普通の柱>>>>>下弦

5chアニ速

ぐらいかなと思ってる

5chアニ速

あかざって変換めんどいから変換楽な無惨様が人気なのも頷ける

5chアニ速

しかし無惨って名前を付けた親も酷い親だなと

5chアニ速

アレ自称らしいよ?

5chアニ速

Google日本語入力なら猗窩座は一発だぞ



5chアニ速

猗窩座本当だ!凄い

5chアニ速

恋柱強いんだろうけど結局僧伯天にはなにもできずに消耗戦やられちゃっていいとこなし終わっちゃったな

5chアニ速

とは言え夜明けまで粘ったのであのまま続けても朝日が出て勝てたとは思う

5chアニ速

蜜璃ちゃんは戦闘中のギャグシーンが盛られててちょっと解釈違いだったな個人的には

5chアニ速

首なし天狗なんであんなに保ったんだよ

5chアニ速

無惨様の肉アーマーと同じなんだろ

5chアニ速

上弦の格付けは一切手心入ってなくて完全実力順なんだよな

5chアニ速

玉壺と妓夫太郎が戦ったら攻撃範囲と密度の差で玉壺が勝つんだろうな

5chアニ速

いれかわりの血鬼戦みてみたかった

5chアニ速

でも牛が壺捏ねたら歪んでない綺麗なの作りそう

5chアニ速

梅ちゃんは何度やってもグニャ

5chアニ速

無惨が誰も信用しない小物だからしょうがない

5chアニ速

半天狗は朝日が完全に登っても普通に動けてるじゃん

5chアニ速

無惨もあれ真似すりゃいいんだよ

5chアニ速

あれもそんなには持たないんだ



5chアニ速

首が無いからうまく陽が当たらなかったんだろう

5chアニ速

多分潜伏先で本棚倒したりしたのは上弦が2人やられて癇癪炸裂させてたから

5chアニ速

でもその後で太陽を克服した禰豆子発見して大歓喜

5chアニ速

半天狗めっちゃ褒めたね珍しく

5chアニ速

でも上弦にはこの扱いすらご褒美だよね

5chアニ速

猗窩座さん以外にとっては

5chアニ速

自分の短気で事態を悪化させた前科があるのに全く反省せず感情で部下をコロコロする

5chアニ速

1000年生きててなにも学ばなかったのだ

5chアニ速

今思えば食った物の色が体に出てくるとか玄弥と同系統の能力だったのでは

5chアニ速

壺や妓夫太郎兄妹が半天狗と戦ってもまあ勝てないだろうね

5chアニ速

上弦四の入れ替えはまず起きないだろうな

5chアニ速

まえだをアニメでみたい

5chアニ速

玄弥くん刀とか髪の毛とかも食えるからたぶん人間じゃない

5chアニ速

頭からボリボリ鬼いけるとおもう

5chアニ速

あの木?のトカゲも食ってたもんなぁ、お腹大丈夫なんだろうか



5chアニ速

この先なんで鬼を食うようになったのかは説明が入るの?