5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】岩はアニメの演出次第で人気でそう

5chアニ速

【鬼滅の刃】岩はアニメの演出次第で人気でそう_1


岩はアニメの演出次第で人気がすげー爆上げしそうな予感はあるな

5chアニ速

ガチ最強だからな

5chアニ速

スケスケ出来る奴なら勝てる

5chアニ速

出来ない奴は童磨か無惨並じゃないと無理

5chアニ速

って極端な奴だよな猗窩座は

5chアニ速

岩は人気が出てもDX日輪刀出せないのがネック

5chアニ速

恋柱の時点で無理では

5chアニ速

子供用の小さいやつでもいいから欲しいけど

5chアニ速

あのシリーズもう出なさそうな気がする

5chアニ速

オモチャにしても斧と鉄球とか物騒すぎる

5chアニ速

丈夫なビニールみたいな素材でなんとかならんかな

5chアニ速

プロプリカはどうするんだろ

5chアニ速

基本ブォンブォン振り回して投げて使うもんだからなアレ

5chアニ速

絶体何かにぶつけてお父さんお母さんに怒られる奴



5chアニ速

まあ大人向けのプロップリカは出るだろう

5chアニ速

あれだけクソでかい天元さんのが出たから

5chアニ速

鉄球さえどうにかなればいけるかな

5chアニ速

いくらになるんだろ

5chアニ速

蛇さんはスケスケ出来た!>無惨の攻撃で失明

5chアニ速

赫刀出来た!>気絶

5chアニ速

と中々難儀な人

5chアニ速

アカザ倒せるかどうかは殺気を閉じつつ正々堂々首をはねられるかどうかじゃないのか

5chアニ速

剣士は透き通った世界行かないとまず勝てんよ

5chアニ速

最強と事前に明言済

5chアニ速

これだけのかませ要素ひっくり返した悲鳴嶼さんマジですごいよ…

5chアニ速

何なら即席コンビ組んだ風柱も色んなフラグをへし折ったからな

5chアニ速

ただし弟は死ぬ

5chアニ速

そういや上弦の入れ替え戦とか設定はあったなって

5chアニ速

やることないまま原作終了したけど…普通に上弦強すぎなんで仲間割れで何人か死ぬかと思ってた仲悪そうだし



5chアニ速

設定というか童磨は猗窩座に挑んで勝ってるだろう

5chアニ速

しかも食わずに終わらせてる

5chアニ速

兄上が猗窩座を特別に生かした話は載ってるが童麿はどうだろうなぁ

5chアニ速

普通に猗窩座無視して当時の上弐倒したんじゃないかね

5chアニ速

上弦同士どういう戦いすんのかなとか気になるから見たいわ過去の入れ替え戦

5chアニ速

ちょこっとワニにお伺い立てて作ってよufo

5chアニ速

岩は演出的にも華ないからそんなに人気でないだろ

5chアニ速

兄上戦も攻勢に出た時は侍の姿かこれはとか兄上に焦点当ててるし

5chアニ速

前田の隊服話やってくれ

5chアニ速

岩の盲目設定は兄上戦見てるといや絶対うそだろ…ってなる

5chアニ速

もともと感覚が鋭くて物投げられても躱したりしてて偽盲目扱いされたこともあったそうだ

5chアニ速

儂の次に可哀想…

5chアニ速

上弦の入れ替え戦って敗者喰ったら手駒減るけど大丈夫かな…って思ってたら無惨様の許可制だからなんとかなってたんだろうか

5chアニ速

無惨様が猗窩座食うのはダメ言ったのかもな

5chアニ速

お気に入りだし



5chアニ速

猗窩座は誰にも負けてないよ

5chアニ速

童磨は先代の弐を倒しただけ

5chアニ速

無駄に手駒減らすから最終的には負けるんだ無惨よ…

5chアニ速

柱稽古の時わちゃわちゃやってたんかな

5chアニ速

無惨は下弦残しておいたら逃げ切れたんだろうか

5chアニ速

今更下弦程度ではなぁ…

5chアニ速

鬼滅はアニオリシーンが自然過ぎて好きだわ

5chアニ速

黒死牟は入れ替え戦挑まれたことあんのかな?

5chアニ速

猗窩座に2回くらい挑まれて返り討ちにしてるけど温情で食わないでおいてる

5chアニ速

ごめんどこだっけ?

5chアニ速

猗窩座さんあんな古株なのに童磨の前にも目の上のたんこぶおったんか…

5chアニ速

今ん所戦闘シーンがもっさりだな

5chアニ速

霞は緩急のついた動きが売りだからしゃーないかも

5chアニ速

悲鳴嶼さんも生きてたら適度なところで引退して育手になってたんだろうけどあの人材を引退させるの勿体無さすぎだな

5chアニ速

血戦で喰われた記述って兄上に挑んだ奴ら以外にあるのかな



5chアニ速

唯一ふざけた理由で隊にはいって柱にもなってそこまできつい修行もしてなさそうな恋柱も大概

5chアニ速

煉獄さんのところで継子してたからきつい修行はしてたんじゃないか

5chアニ速

あのキツすぎて人すぐ継子がやめてしまう煉獄さんの元継子だぞ

5chアニ速

ご飯が美味しいから大丈夫だったんだろう

5chアニ速

ふざけた理由ではあるが産屋敷のクソ野郎に口説かれて人々のために力を活かそうと覚悟した結果でもあるんだ

5chアニ速

岩は28でしかも兄上からラーニングしなきゃスケスケ出来なかったけど

5chアニ速

無一郎はあの年で赫刀も合わせて自力でやってしまう

5chアニ速

止血しないとな人間は脆い

5chアニ速

つまり鬼になればいい

5chアニ速

なんか炭治郎との会話でびっくりしてたけどアレなんだったの

5chアニ速

ネタバレになるが昔家族に言われた言葉

5chアニ速

両腕!胴体!切断!でなかなか凄惨な死に様だよね

5chアニ速

若い美形で天才なんて超美味しいポジションのキャラが若くて戦闘経験が足りないからやられましたなんて扱い

5chアニ速

なんか3話に壺出てきたけど歪んでたよね

5chアニ速

不良品かなアレ



5chアニ速

高く売れるんですけお!!!!

5chアニ速

ただ最終決戦で見せ場もらえた他柱と違っていまいち戦闘で活躍してないんだよな恋

5chアニ速

実力差といえばそれまでなのかもしれんが

5chアニ速

あばずれだしな

5chアニ速

しのぶさんとみつりちゃんが最弱候補になるんかな

5chアニ速

恋柱は痣出してるから最終的な戦闘力で言えば煉獄さんを越えてる

5chアニ速

鳴女にさんざん躱されてたけど接敵すればパワー系同士の取っ組み合いが見れたかもしれない

5chアニ速

鉄井戸の声優は誰になるんだろう

5chアニ速

原作でも良かったけどアニメで声と動き付いたらなお魅力増すな

5chアニ速

これは間違いなく人気出るわ

5chアニ速

派手柱があまりに凄まじい動き見せただけに痣出した3人がそれ越えられるかなあというのが一抹の不安だ

5chアニ速

あとOPのカラス3匹は玄弥ハブってるんじゃなくて痣者の数を表してるんだと思ってることにしてる

5chアニ速

刀鍛冶の里編終わる頃にプレバンで壺を売り出す…

5chアニ速

音声は120種くらいが妥当であろう

5chアニ速

前任者「引継ぎのデータとか作業ファイルとか全部HDDに入ってるから(入ってない)」



5chアニ速

上書き保存でめちゃくちゃになってたよ