5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【餓狼伝】また続き描いてほしい

5chアニ速

【餓狼伝】また続き描いてほしい_1


正直バキ道やめてこっち再開して

5chアニ速

堤戦あたりのスクリーントーン重ねまくった濃い絵柄好きやったわ

5chアニ速


私は緊急用ですからねぇ…と言うだけあって門外漢を次々と蹴散らす姫川


5chアニ速


アニメ化希望


5chアニ速


トーナメントは名作


5chアニ速

参加者を潰し始めたところから悪い病気が発症

5chアニ速

刃牙のことではない

5chアニ速


人間と戦う気すらしない!!


5chアニ速


主人公の歯だけ異常に丈夫なの気になる


5chアニ速

何回かかけてる描写あったとはいえ

5chアニ速


餓狼伝より獅子の門を原作通りに描いて欲しいかも


5chアニ速


長田VS井野で区切り付けてイブニングに来たしなんかあったのかなと


5chアニ速

具体的には柔道絡みで

5chアニ速

単純に掲載誌のアッパーズが休刊しただけでは




5chアニ速

サプリメントさん地味に好き


5chアニ速


短い試合だけどキャラ立ての対比がいいよね


5chアニ速


サプリの最強配合秘密にしたまま逝ってしまわれた…


5chアニ速


丹波の学生時代が餓狼伝BOYと回想でどえらい違う


5chアニ速


最大トーナメントは全選手言える人も多そうだけど北辰館トーナメントは少なそう


5chアニ速


立脇如水好き


5chアニ速


トーナメントは猛者が多くて良かったね


5chアニ速

北辰館は微妙な人もちらほらいたが

5chアニ速


ゲラウトさんの本名、誰も言えない


5chアニ速


チャック・ノリスだっけ?


5chアニ速


「俺がこの小さな大会に期待したのはこれだ!この爺さんオレと同じ距離を持ってる!」


5chアニ速


「ほう…届くか…この距離で」


5chアニ速


アッパーズ休刊はトーナメント2回戦が見られないのかと真っ暗になった


5chアニ速

ボクシングvs伝統空手始め楽しみな闘いだらけだったから

5chアニ速

これは好カードかと思ったが実力差は歴然だったな




5chアニ速

なんかチャックが物分り良すぎて意外だった


5chアニ速


立ッテル方ガ勝者ダロ?とか強がるようなキャラに見えてた


5chアニ速


言った瞬間に顔面に寸止め正拳して膝ついたところを君が敗者だね?とか言いそう


5chアニ速


(((空手って…子供だまし…!?)))


5chアニ速


原作はめっっっちゃ面白いからな


5chアニ速

葵三兄弟の話とか

5chアニ速

葵流が総合に近いから大学の全米選手権それぞれの分野で上位には食い込めるけどトップにはなれない!それ人生においてやる意味あんの!?とか

5chアニ速


餓狼伝のゲームとかいう作品好きが作るとあぁなるという好例


5chアニ速


グラビアおじさんがトーナメント参加者を締めに行く流れは誰が得するのか


5chアニ速


神山さんのところに行く話は好きだった


5chアニ速


あの展開をやるとしても襲撃するのは長田だけにして実戦経験の差で死闘の末に丹波が辛勝するみたいな感じにすればよかっただけだよな


5chアニ速


柔道対プロレスラー好き


5chアニ速

餓狼伝は原作小説が一番面白いよ


5chアニ速

この戦い好き

5chアニ速

畑さんって一番最初の一回戦の時は細面だったのに二回戦の頃になるとずんぐりした丸顔になっちゃってたよね



5chアニ速

BOYも下手に文七の子供時代とかの設定付きじゃなかったなら


5chアニ速

短編としては締まってて面白いよ

5chアニ速


殴られ屋のモデルになった人はどうしてるんだろ


5chアニ速


もう相当な年な気もするが


5chアニ速


完全武装の機動隊対館長戦とか好きだった


5chアニ速


友人のヤクザを公の大会で衆目に晒した上でボコるとか各所から恨みを買ってもおかしくない暴挙だよあれ


5chアニ速


恨み買うの好きそうな人だし…


5chアニ速


唐突にチェホンマン出して破壊したのはなんだったんだよ


5chアニ速


目についた


5chアニ速


零鵬とか顔サクサクされた小川直也とか定期的に発作起こすよな


5chアニ速


ジュラルミンの盾を足の甲に食らって逆に盾が凹むって空手がどうこうってレベルじゃ無くない?


5chアニ速


まああの人人間かどうか怪しいレベルだし


5chアニ速


長田vs姫川はあっさり終わっちゃったなって印象


5chアニ速

虎王決めて油断してたら蹴り入れられて終わりとか

5chアニ速

丹波VSロートルレスラーズは丹波ほどの実戦主義 者で




5chアニ速

なおかつ相手がどんなエゲツない手を使ってくるかも知れないプロレスラーとわかった上で

5chアニ速

相手が複数いる可能性に思い至ってなかったのがちょっと違和感あった

5chアニ速

中断した後の展開は原作ではどうなってたの


5chアニ速


バキ道やめてゆうえんちのアシやってくれ


5chアニ速


バックドロップだけで見開きつかいまくってたのはどうかと思わない?


5chアニ速


姫川と館長以外の空手家が弱すぎて空手やってる人は不満に思わないんかな


5chアニ速

柔道より競技人口多いのに遅れを取るし

5chアニ速


空手の大会なのに館長がノリで地下闘技場ルールにしちゃうから…


5chアニ速


最トーの参加者連中を死刑囚に襲わせて「こいつら試合上でのよーいドンがなければ雑魚」とかやったのと同じことを


5chアニ速

まさかこの作品でもやるとは思わんかったわ……彦一とか長田とかじゃあなんの為にベスト4や決勝まで行かせたんだって…

5chアニ速


しかも路上に戻るかと思ったら総合の話になったしなぁ


5chアニ速


チョー先輩好きだわあ


5chアニ速

あんだけかまされてへこまないのは素晴らしい

5chアニ速


ムエタイはかませという法則からは逃れられなかった


5chアニ速

格闘家たるもの不意打ちされたら油断した自分が悪い




5chアニ速

見苦しく抗議してはならないってのは分かるけど

5chアニ速

不意打ち騙し討ちリンチこそが実戦で試合はお遊戯みたいなのはついていけなかった

5chアニ速

そうなるとそれこそ銃使え毒使え多人数でボコれ家族人質にしろみたいな話になるからなぁ


5chアニ速


餓狼伝は名作すぎて今でもたまに読み返して泣く


5chアニ速


スルーしてたけど面白いのか


5chアニ速


読んでみようかな


5chアニ速


格闘バトル漫画として面白いかっていうと微妙だけど


5chアニ速


格闘家親子の絆の物語としてとても良い


5chアニ速


特に理由なく松尾象山にボコられるチェホマン君かわうそ


5chアニ速


トーナメント終了後に名試合の出演者を順番に愚弄していって最後に神山さんだけヨイショするのは主人公としてどうかと思う


5chアニ速


トーナメント後の片岡の扱いはマジで最悪だった


5chアニ速


チョー!チョー!とか言ってた畑の先輩好き


5chアニ速


丹波も永久に投げられ続ける無間地獄に落ちたから…


5chアニ速

堤戦の時は試合には試合の、路上には路上の機微がある


5chアニ速

って割り切ってたのにな



5chアニ速

ロートルプロレスラー三人の襲撃ってあれ体のいいリストラだよね…