5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】ノムラより強い男

5chアニ速

【刃牙】ノムラより強い男_1




5chアニ速

デンジャラス・ライオンからデンジャラス・ボーイという謎の格下げ?をくらった男

5chアニ速

トーナメントで夜叉猿の乱入なかったらどこまでいけたんだろう

5chアニ速


烈に負けてた


5chアニ速


最初期はバキのライバルポジ想定してたのかな


5chアニ速


いつの間にか花田の存在が無いものかのようになってノムラがそのポジションになってた


5chアニ速


最トーの入場シーンで「暗黒街で鍛えた空手」とか言われてたけど


5chアニ速

日本にそんな危険な場所ないしアウトローで強い奴なら花山がいるしでピンと来ない

5chアニ速


アウトローのくせに花山の凄さを知らなかった浅いアウトロー


5chアニ速


暗黒街って書くと危険な街があるように聞こえるけど


5chアニ速

要は裏社会で鍛えた空手ってのをちょっと盛った言い方しただけだよな

5chアニ速


本人はチャカとポントウで鍛えたモノホンの喧嘩空手としか言ってない


5chアニ速


無意識の内にドリアン泣かせたけど多分ドリアンの演技なんだろうな


5chアニ速

既存キャラがジャックと絡んで欠損させられるのやだなぁ




5chアニ速

ジャックVS加藤やるならあんたじゃ無理過ぎる


5chアニ速


加藤→末堂→独歩→克巳


5chアニ速

神心会を喰らうッッ

5chアニ速


なんかもうバキ道何なのって感じだな


5chアニ速

刃牙道とバキ道は今からでも完全パラレルって事にした方が良いんでは

5chアニ速


加藤が強くて何が悪い!


5chアニ速


ジャックからしたら今更加藤に勝っても何の自慢にもならんし


5chアニ速

加藤からしたら欠損するだろうし誰もとくしねぇぞ

5chアニ速


ジャックも一年以上放置されてたから準備運動としては適任だろ加藤


5chアニ速


加藤はマフティスに勝てるかすら怪しい


5chアニ速


加藤出すなら相撲軍団でやるべきだったろ…


5chアニ速

二軍ファイターならみんな良い勝負しただろうに

5chアニ速


独歩が大苦戦したのに加藤勝てるか?


5chアニ速


猛剣が相撲に徹してたら負けてたしな


5chアニ速

独歩が片腕へし折られた力士に加藤が勝てるはずがねぇだろ




5chアニ速

ジャック再始動より加藤とノムラが仲良く本部の指導受けてる方が注目されてる


5chアニ速


天内悠ってやっぱりくそ強かったんじゃないか?


5chアニ速


あれだけやる気ないのに覚悟完了してて独歩に勝ちそうだったし


5chアニ速


普通に強いよ


5chアニ速


踏みしめるだけで補強建材砕く化け物


5chアニ速


片金潰した相手を即ダチ呼びする人


5chアニ速


独歩サイドが途中で殺すのためらったせいでもあるんだろうけど普通に天内強いよ


5chアニ速

伊達に勇次郎がねじ込んでない

5chアニ速


あんだけやられても全然怯まないしギブもしないんだからメンタルもめちゃ強い


5chアニ速


相撲で負けました…


5chアニ速


バキの世界の空手人口すごいことになってそうだな


5chアニ速


カトオォォォッッッ


5chアニ速


まあでもドリアンとそこそこ戦えてた末堂と同じくらいだと考えるとそんなに弱くないよな


5chアニ速


もうタイトルバキ道のまま相撲からはシフトしたと見ていいんかね


5chアニ速

鍋の大爆発によって終わったからね相撲編




5chアニ速

ちゅどっ!


5chアニ速


ガスボンベ爆発したから刃牙出てないのか


5chアニ速


わざわざ長きに渡った角力との対峙終わった気がしますなんて刃牙に言わせたんだから終わったはず…はずだけ


5chアニ速


連載期間は長かったけど作中では全然長くない角力との闘い


5chアニ速


刃牙ではアライ親子以外のボクサーは雑魚扱いじゃない


5chアニ速


最初は独歩や徳川からの扱いもよくバキには及ばないが一緒に強くなっていくキャラみたいな扱いだった加藤


5chアニ速

なんとなくインフレについていけずに

5chアニ速

当初のバキのライバルポジションは克己に取られてしまい切り捨てられてしまった

5chアニ速

土俵の上で五輪砕きって完膚無きまでに相撲で負けてんだろうが見苦しい

5chアニ速


ゲラウト…


5chアニ速


ジャガッタ・シューマン


5chアニ速

デントラニー・シットパイカ

5chアニ速

コマンドサンボの黒田

5chアニ速

みんな好きだよね

5chアニ速

バランスの良い山本選手は…






5chアニ速

まだこの頃の刃牙は無意味に人を煽ったりするようなキャラじゃないからね


5chアニ速


最トーの最後のリザーバーって夜叉猿かガーレンどっちなの?


5chアニ速


ガーレンかな


5chアニ速


夜叉猿だとアナウンサーが驚かんしそもそもエキシビションって扱いだったはず


5chアニ速


そういう猛者風な連中をまとめて片付けてる描写は間違いなく強キャラ


5chアニ速


ママゴトルールは無しでやろうや


5chアニ速


幼年編の中ボスやイベント戦のキャラで現在の加藤が勝てそうなのってユリーとか加納とかその辺かね


5chアニ速


ユリーは無理そうだな


5chアニ速


あれは花山に負けたけどかなり強い扱いだし


5chアニ速


幼年期でガイア倒したのはやりすぎだったな


5chアニ速

まあ死にかけたんだが

5chアニ速


一応夜叉猿は幼年刃牙の攻撃は殆ど効いてなくてまともなダメージは急所攻撃だけ


5chアニ速

最後も勝利ではあるが夜叉猿側は普通に去るくらいに余力あるからJrを普通に倒してた克己の強さが凄い

5chアニ速


加藤もノムラに勝ったから刃牙と同等と言える


5chアニ速

大相撲幕内力士に勝てない程度の強さの加藤




5chアニ速

でもドリアンに優秀なファイターって褒められたから…


5chアニ速


でもサンドバッグにするね


5chアニ速


力押しでドリアンに勝てたかもしれない末堂はやっぱ強かった


5chアニ速


最大トーナメント前のバキが


5chアニ速


空手勝負ではすぐに倒せないくらいだから相当強いよね


5chアニ速


体格も凄くて技術もある紅葉とか普通にドリアンに圧倒できちゃうんじゃねとも思ったりする


5chアニ速


本部の門下生を二人倒してるけど機転の速さが武器なんだろな加藤は


5chアニ速


末堂よりちょい弱いぐらいのイメージ


5chアニ速


ドリアン戦はぼろ負けだったけど


5chアニ速

バキ通して屈指の名バトルだと思う

5chアニ速


鎬には勝てないレベル


5chアニ速


たぶんけっくんに負ける


5chアニ速


ザコ海王にも負けるな


5chアニ速


独歩に手も足も出ないレベルだからな