5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】花山薫「強い奴が鍛えるのは卑怯だ…」←いやお前より強い奴10人も居るやん

5chアニ速

【刃牙】花山薫「強い奴が鍛えるのは卑怯だ…」←いやお前より強い奴10人も居るやん_1


さすがに鍛えろよ

5chアニ速

んなこと言ってない定価

5chアニ速

たしかに

5chアニ速

オリバとガチムチ対決希望

5chアニ速

だいぶ前から読んでないんやが
強敵を前にあの花山がついに鍛えるッッッ!
みたいな展開あった?


5chアニ速

侠客の精神は卑しい人間には理解できんのや

5chアニ速

いうほど10人で済むか?

5chアニ速

鍛えたら弱くなるかも知れんやん

5chアニ速

勇次郎はあんなにトレーニングしとるのにな

5chアニ速

花山だけはどんだけボコられても格が落ちないという風潮
侠客立ちって神だわ


5chアニ速

花山は鍛えたら最強なんじゃね?っていう最後の手札があるから

5chアニ速

一番面白かったのは克己が灼熱の瞬間で感謝するまでの話やったわ
あれ最高やった


5chアニ速

花山は「まぁ別に俺本業ヤクザだからw」って感じ出してるから負けてもノーダメなのズルいわ

5chアニ速

機械化は鍛えるのに入らない理論でメカ花山やれ



5chアニ速

ジャック「骨延長で243cmまで伸ばしたぞ!」→噛技極めます

いや他にすることあるやろ


5chアニ速

ジャックはもっと渋川流鍛えろよ

5chアニ速

ガイアスピンオフ
花山スピンオフ
独歩スピンオフ

スピンオフのが本編よりおもろいよな
独歩のやつとか画力本編並やし


5chアニ速

ゴリラに負けるジャックとか本当にやりそうなのが怖いんだよね

5chアニ速

今ゆうえんちのほうが面白いよな
バキ初期の泥臭い感じがある


5chアニ速

何故かというか武蔵編は最初から評価高いやん
相撲がおもんなさすぎた


5chアニ速

親子喧嘩そこそこ好きだけど謎の壁画と虎王は嫌い

5chアニ速

らへんが相撲を下回ったらその次がさらに気になるよな

5chアニ速

馬鹿「なんでジャックは噛みつきに固執してんだよw」

ジャック「唯一父親に教わった技だから」


5chアニ速

今でも刃牙ちゃんと追いかけてる人ってどういう気持ちで読んでるんだろう

5chアニ速

今度アニメでこれが観れるのか


5chアニ速

加藤清澄ってドリアン戦で目にガラスが入ったりヒゲが目に入ったりしてるけど目は大丈夫なんか

5chアニ速

チャンピオンで一番人気って何なんや

5chアニ速

博士死なせちゃったから
唐突にジャックの幼少を知ってる神父出てきたよな


5chアニ速

烈ボクシング編続けてたら盛り上がってたと思うで



5chアニ速

チャンピオン史上一番メジャーなタイトルはもう刃牙なんやな

5chアニ速

烈を殺したのは未だに許してない、あの時点で人気投票2位だったのに

5chアニ速

でも守護るをまもると読ませてそれが定着したの凄いよな
これはマジでセンスあったんやろな


5chアニ速

スモーキンジョー戦とかいう奇跡の産物

5chアニ速

新編は武蔵のかませピクルVS本部のかませジャックの再戦から始まるんやっけ
どうせジャックが勝つんやろな


5chアニ速

本部の弟子の花田再登場させろ

5chアニ速

ガイアの多重人格設定ってどうなったんや

5chアニ速

割とマジで武蔵はキャラ立ってて面白かったやろ
相撲はマジでなんやねん


5chアニ速

徳川は武蔵のコピー作ったんだから警官のコピーも作ってやれ

5chアニ速

鎬弟は指を噛みちぎられる展開が既に見えてるわ
そこからどう反撃するのかはわからん


5chアニ速

ジャックは刃牙と違って相手にある程度敬意を払うから好き

5chアニ速

まぁ兄弟対決リベンジ編と考えたら面白そうよな
主役ジャックでラスボス刃牙の構造は新鮮でええと思われ


5chアニ速

独歩ちゃんの名バトルは勇次郎戦か?

5chアニ速

相撲編が想像を超えてアレやったから
比べたら評価されるわ


5chアニ速

もう地上最強とかじゃなくて普通に部活もの、ボクシング部の青春とか書くのはどうや
刃牙世界は深掘りしようがないやろ




5chアニ速

花山はちょっと前の父親存命まではでかいだけの小学生なのに中学生からいきなりムキムキになるんよな

5chアニ速

合気死んだけど渋川どうするんやろ