5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

最近の刃牙って悟ったような顔して相当強いけど勇次郎には勝てないんだよな

5chアニ速

最近の刃牙って悟ったような顔して相当強いけど勇次郎には勝てないんだよな_1


勇次郎よりもう強そうだけど?

5chアニ速

勇次郎が負けたのびびった

5chアニ速

武蔵編でも相撲変でも何もレベルアップしてないし無理だろ

5chアニ速

主人公ははじめから強すぎたら成長描けないし才能感じさせないと主人公じゃないから必然的にバランス型になって必然的に魅力に欠けるっていう

5chアニ速

相撲が雑魚って、じゃあなんのための相撲編だったんだw

5chアニ速

刃牙、花山、ピクルこの辺りは強くしすぎて勇次郎に匹敵するだろ

5chアニ速

昨日久しぶりにグラップラー刃牙読んだら面白すぎた
なんでこんな糞になったんだろうな


5chアニ速

そのあぐらかいてる高速ジャブばっかの刃牙に対してジャックが圧勝する流れだろ

5chアニ速

刃牙の武器って結局脱力からの高速打撃だけだよね

5chアニ速

徳川のジジイが闘争による強さがすべての世界を作った!とか言って謎の超科学技術によるシミュレーターの中に刃牙キャラ達放り込んで
人外と戦っていくみたいな展開しかもう無い気がする
生き抜くためのサバイバル描写とかも出来るから多少見どころあるかも
ガイアの実力出そう


5chアニ速

花田消えてガイアになったよな
加藤残ってるし守衛のやつも残ってるから花田も残しとけばいいのにな


5chアニ速

とにかく今の刃牙は酷いよな
ジャック編は始まってると見ていいのかな?
どうせ板垣飽きたらすぐジャックも噛ませになるしな


5chアニ速

花田はなんというか特徴がないから…

5chアニ速

バトル漫画のしかも多少リアルよりの世界観で連載三十年は限界あるわ



5chアニ速

本当は範馬刃牙で綺麗にオチついたんだからやめるべきだったんだ
別に他の奴を主人公にして描きたいもの描けばよかったのに
刃牙ワールド辞めれば強さ基準リセットされて多少楽しめるものになったろう


5chアニ速

やはりガーゴイル

5chアニ速

でもどうせ刃牙と勇次郎より弱いんでしょ?みたいになる流れ作ったのは作者だもんな
それでこれだけ駄作をこねくり回してるのは才能だよ


5chアニ速

漫画ってやっぱ適した連載期間ってのがあるな
きれいなストーリーラインでほどほどのところで畳まないと作者も読者もダレる


5chアニ速

武蔵って設定だと相当強いのに
勇次郎や刃牙とはガチでやらなかったのほんとクソ


5chアニ速

チャンピオンが刃牙人気に依存しすぎた結果

5chアニ速

グラップラーは作者に保護されいる!

5chアニ速

顎ピシャに耐えられるのがピクルかパパしかいない時点で詰み

5chアニ速

もう遊園地が本編だから

5chアニ速

でも宮本武蔵の刀とスクネの髪型はかっこよかったよ

5chアニ速

遊園地の黒い男とか窓に張り付いた妖怪みたいな柳ほんと魅力がすごい

5chアニ速

自衛隊経験活かして極限サバイバル作品みたいなのやってほしいな
格闘技の強さとはまた違う、生き物として生き抜く強さの世界
原因が大災害だと伸び代弱そうだからタイムスリップや超常現象でどこかに飛ばされたとかなら化け物出てきたりなんでもあり展開出来そう


5chアニ速

親子喧嘩って結局勇次郎が刃牙に勝ちを譲ったでいいんだよな?
最後自分と互角の殴り合いができるならまあ良かろうって感じで


5chアニ速

刃牙らへんとかいうジャックハンマーが雑魚狩りしてる漫画いるか?

5chアニ速

間延びしまくった展開が問題なのであって
単行本でまとめて読めば結構面白い・・・も通用しなくなったな




5chアニ速

結局最強は本部なんだろうな

5chアニ速

今さら昂昇で盛り上がれるのかねぇ

5chアニ速

もう範馬親子共々殺した方が面白くならないか?
血の薄い奴は家族と認めないから殺さなくていいけど


5chアニ速

本部ッテ、ダレ?

5chアニ速

範海王とか海皇の息子とかもうちょい良いポジションにしてやれなかったのか

5chアニ速

親子喧嘩の決着をよく分からんお茶濁しで流してしまったのが板垣の限界よな
ちゃんと勇次郎倒してたらそれなりに評価されて終われたのに


5chアニ速

え?なにジャック記憶喪失なの?
顔気くしゃくしゃにして悔しがってたのに


5chアニ速

やはりドアノブが最強

5chアニ速

グラップラーバキで天内悠っていたじゃん?勇次郎ご推薦の
独歩相手に優勢で結構強かったのにその後見なくなったよな


5chアニ速

アニメではその後生きてる姿が確認されたらしい

5chアニ速

あれで生きてるんやから凄いよな

5chアニ速

人体ってすごい

5chアニ速

誰に何かされた?忘れた

5chアニ速

あれ学生の時はなんで怒られるのかサッパリ分からんかった
社会人になってようやく怒られる意味が分かった


5chアニ速

勇次郎チョップで死ななかったのか



5chアニ速

グラップラーのときの勇次郎はホント空気読めないカスだわ

5chアニ速

勇次郎に異様に気に入られてるオススメだから掘られてる

5chアニ速

顔の皮全部剥がされてなかったっけ

5chアニ速

これで死なないのは無理がある


5chアニ速

勇次郎も内閣総理大臣と遊んでたよな
勇次郎人間狂気過ぎるよ


5chアニ速

続けてたら天内負けてたという事にして勇次郎と独歩ちゃんの株を落とさないようにした高等テクニックだぞ

5chアニ速

剥がされたの頭の一部だけだね髪つかんで投げられた時

5chアニ速

結局ドアノブの相手誰だよ

5chアニ速

紅葉が有力

5chアニ速

そもそも独歩ちゃんが頭割られてまで続けるような試合じゃねぇって言ったくせに自分が足折られて天内に同じこと言われてキレてたのがおかしい

5chアニ速

花山は狙撃銃で頭撃たれても紅葉が治したよ
チョップでちょっと肩の付け根が陥没して死んだり武蔵に腹をちょっと斬られただけで死ぬやつらのほうがおかしい


5chアニ速

ノーモーションジャンプとか長い手足とか面白いもの持ってたと思うのに

5chアニ速

刃牙の世界なら首だけになっても反撃は可!否!反撃してみせます

5chアニ速

バキの世界はそんなにあまない

5chアニ速

刑務所で海賊に三半規管ズタズタにされた力士
元気かな




5chアニ速

紅葉がなかなかの便利医師で笑うわ
とあるのカエル顔みたいだ


5chアニ速

ジャガッタとジャガられた海王は生きてるの?

5chアニ速

ジャガッタって畳まれた人だっけ?