5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

刃牙のジュン=ゲバルとかいう強さがよくわからない謎の男wwww

5chアニ速

刃牙のジュン=ゲバルとかいう強さがよくわからない謎の男wwww_1


最初出てきた時ワクワクしたよな

5chアニ速

ビスケットオリバにトドメ刺したシーンかっこよすぎたわ

5chアニ速

死刑囚の中だったら上位に入りそう

5chアニ速

地球の核をどうこういう最終奥義みたいなんも謎のまま終わったしな

5chアニ速

好きだから再登場しないで欲しいという風潮

5chアニ速

忍者と海賊の設定両方持ちながらやることが地球パンチって結局なんだったんや

5chアニ速

天内の方が意味わからんわ

5chアニ速

チェ・ゲバラの本読んでハマったんやろなあ
飽きたら捨てられた


5chアニ速

戦闘力より組織としての危険度がやばい

5chアニ速

アライJrぐらいじゃないか?
試合なら負けてなんでもありの戦いなら勝てるイメージ


5chアニ速

でゅん!?

5chアニ速

ガチれば世界征服余裕なんやろ?
勇次郎よりヤバいやつやろ


5chアニ速

勇次郎以外のアンチェイン設定いる?
組織持ってるゲバルはともかく、筋肉ダルマとか銃で殺せるやろ


5chアニ速

衛星で監視されている模様



5chアニ速

海王にも地球拳使いいたけどどっちが強いかな

5chアニ速

アイアンマイケルはあんな所で何しとったんや

5chアニ速

再登場してジャックといい勝負させてほしい

5chアニ速

今ゲバル描いたらどうなるんやろな
色黒の克己やろか


5chアニ速

核がどうのこうのくだりいつ見てもわからない
そんな凄そうなパンチで倒せなかったオリバを刃牙が普通に殴り合いで勝てた意味もわからない


5chアニ速

烈よりちょっと強いくらい

5chアニ速

アメリカでは勇ちゃんオリバと並ぶ扱いという事実

5chアニ速

刃牙って刑務所でオリバ最初殴った時ノーダメだったのになんで正面からの殴り合いで勝てたの?

5chアニ速

オリバのモデルはセルジオオリバっていうキューバ革命の真っ只中アメリカに亡命したボディービルダーらしいからチェゲバラと戦わせたろってなったんやろな

5chアニ速

もう格が落ちたオリバは監視しなくてもいい
勇次郎は友好条約無かったら狙撃されて終わり
ゲバルは国家転覆できるくらいの組織力あるからこいつの監視に専念すべきやろ


5chアニ速

板垣って三人のアンチェイン設定とか覚えてるんだろうか?

5chアニ速

武器を持たなくても体そのものを武器にすればいいっていう脳筋理論好き

5chアニ速

言うてカストロとかチェもクッソ少人数でキューバ転覆させたしな

5chアニ速

正直刃牙に煽られて小便かけるオリバよりゲバルのがよっぽどアンチェインやってるよな

5chアニ速

作業中こいつに話しかけられて答えなかったらボコられそうやし
答えたら看守にボコられる詰み状態




5chアニ速

刑務所内の雑魚力士と
アイアンマイケルを三人がかりで虐めてたぽっと出の三つ子をやっただけだからイマイチ強さもよくわからんという


5chアニ速

ゲバルの部下の方が強そうだったよね

5chアニ速

衛星で監視される強さじゃないだろ

5chアニ速

ゲバルと龍書文とかいう再登場してほしくないキャラtop2

5chアニ速

こいつに限らず思いつきで大物風で新キャラ出しては途中で飽きて惨敗フェードアウトさせてなんだったのあれ多すぎや

5chアニ速

ヤイサホー!

5chアニ速

髪を耳に入れるやつやめてほしい

5chアニ速

かませのかませのかませ

5chアニ速

ゲバルは再登場した時ガイアみたいに超強化されてそう

5chアニ速

見た目だけはほんまかっこいい

5chアニ速

絶許夢オチ地球拳

5chアニ速

誰に負けたんやっけ

5chアニ速

勇次郎と並ぶ危険人物なんやが?

5chアニ速

なんかハンカチ摘まみバトルみたいなのやってて刃牙が横からチャチャ入れて勝負ついたんやっけ?

5chアニ速

アライJrはジャックと同格くらいにしとけば格落ちしなかったのになぁ
板垣すぐ飽きすぎ
よくジャック範馬飽きなかったな




5chアニ速

髪クリクリして耳の奥グチャグチャにするやつバキ界一痛そう

5chアニ速

ちきうパンチだか核パンチだかいうのはよくわからん

5chアニ速

ヨイヤサー

5chアニ速

相撲取り>オリバ>ゲバル

5chアニ速

ここら辺はオリバがバキにパワー負けするとこ以外は好き

5chアニ速

髪の毛で三半規管ズタズタにできるんでしょ

5chアニ速

ゲバルもう参戦しないのか勇次郎オリバと並ぶ実力なんだろ

5chアニ速

耳攻撃といえば柳の耳にチュウして息吹き込むやつもえぐい

5chアニ速

なんや、それは意外やな

5chアニ速

これだけ続いてる漫画で初期メンがずっと強いままの作品ってある?

5chアニ速

ヤイサホーとはなんだったのか

5chアニ速

思いつきで出した新キャラを飽きたからって思いつきで負けさせたレギュラーキャラにリベンジさせて刃牙に瞬殺される流れもう飽きたよ

5chアニ速

蹴速とゲバルみたいなんってなんのために出したんや

5chアニ速

勇次郎を最初に仕留めた麻酔銃のおっさん以上のキャラ未だに出てないからな
実はインフレ全然してない漫画なんやで


5chアニ速

一撃でやられたから弱いと本気で思ってる奴いるよな
刀での勝負のようなもんで一瞬でつく勝負もあるやろ




5chアニ速

バキは不意打ちされるとダメージ百倍ぐらいになって一撃で失神するイメージ

5chアニ速

どっちが勝っても俺と戦ってくださいとか言ってたのに挑みもしないよね刃牙

5chアニ速

刃牙とかいう対戦中と普段の耐久力に差がありすぎるやつ

5chアニ速

アニメでだけど親子喧嘩編まで見たわ刃牙ってバカにされてるけどめっちゃ面白いやん次宮本武蔵編らしいけど楽しみや