5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

刃牙のビスケット・オリバwww

5chアニ速

刃牙のビスケット・オリバwww_1




5chアニ速

ゲバルと比べるとかなり危険度が落ちる感じはある

5chアニ速

せめてパワーは勇次郎超えてて欲しかった

5chアニ速

真面目にここからパワーバランス壊れ始めたと思う

5chアニ速

結局何やったのこの人

5chアニ速

米国が手を焼く凶悪犯の逮捕

5chアニ速

登場したての頃はインテリ描写もあったからそれこそスノーデンみたいにアメリカの国家機密を知っててアメリカ側はリークされるのを常に恐れてるのかなと妄想してた

5chアニ速

大関以下のパワーな全米最強の力持ち

5chアニ速

スッくんを乗り越えた豪傑

5chアニ速

アメリカは相撲部屋監視すべき

5chアニ速

クッソ笑った

5chアニ速

アメリカは格闘技後進国だしな

5chアニ速

15歳の花山がキャデラックひっくり返してたのに

5chアニ速

オリバの全力が500kgなんて



5chアニ速

一応すっくんに勝ったから

5chアニ速

これでも世界記録級だけど1トンに盛っても良かったね

5chアニ速

ガイアですら世界記録をほぼ全部塗り替えられるっていってるからな

5chアニ速

オリバでこれはだいぶ拍子抜けよ

5chアニ速

でてきた時は強者の風だったのにな

5chアニ速

対峙するゲバルも恰好よかったし

5chアニ速

ミスターチェイン

5chアニ速

オリバに限らずレギュラーメンバーがどんどんデバフ受けるのが酷い

5chアニ速

早めに退場できた烈はむしろ運が良かったかもしれない

5chアニ速

退場の仕方は無様極まりなかったけどな

5chアニ速

ジャック道の2番目の敵ぐらいだよね

5chアニ速

いきなりピクルにしてどうすんのか

5chアニ速

ジャックと闘って欲しいね

5chアニ速

今のオリバならジャックに負けそう

5chアニ速

アンチェイン編は刃牙の煽りがキレキレで好き



5chアニ速

性格は彼女想いの気さくなおっさんで一番好きなんだがな

5chアニ速

デバフを受けるキャラが居る一方で

5chアニ速

扱いが悪かったキャラが急にバフを受けるパターンも有るから

5chアニ速

バフ受けたキャラも唐突すぎて説得力ないんだよなあ

5chアニ速

筋肉特化なのにそれも作中で中の上ぐらいのキャラに上がり目なんてこれからでてくるのかなぁ

5chアニ速

そもそもそんな凶悪な人間性でもないし監視いらんよね

5chアニ速

70kgはミスターにとってはタオルだった

5chアニ速

200kg超の宿禰だってタオル3枚程度のはずなのに

5chアニ速

国から依頼されて犯罪者捕まえてくれる人

5chアニ速

好待遇していれば特に問題なさそう

5chアニ速

まあ勇ちゃんはバランスブレイカーだしなあ

5chアニ速

勇は技術なんで俺以外で使っとけと言うくせに平気で消力使うせこいとこあるから

5chアニ速

オリバの技術力のなさに付け込んで実は合気使ってましたはありえそうなのもね…

5chアニ速

宿禰のかませにされた挙げ句リベンジでやったのがこれだからなぁ

5chアニ速

もう再登場しないほうがいいんだよね今の刃牙

1688018603616




5chアニ速

宿禰に負けたときは技術負けだったからな

5chアニ速

徳川がヘボでかいせしなかったが

5chアニ速

タックルは大股だから両足浮いてたし釣り上げは体制悪すぎて力入りようが無かったし

5chアニ速

板垣も範馬一族を除けば世界一の力持ちを封じてしまう

5chアニ速

神話の力士の圧倒的技量ッッッ!!を描いたつもりだっただろうに

5chアニ速

なぜか読者のほとんどに一ミリたりとも伝わらなかった…

5chアニ速

あれは伝わらないことに作った側もビックリだろ

5chアニ速

オリバのスペックを体重140kgデッドリフト500kgまで弱体化させてるんだから伝わるわけないじゃん

5chアニ速

スペックがおとなしくしてたおかげで米国一を名乗れただけの人

5chアニ速

何故か刑務所を家にしている男

5chアニ速

そもそもデブの彼女はなんで刑務所にいるの?

5chアニ速

わがままだからめんどくささランキングトップ勢

5chアニ速

多少金かけても飼い慣らしておくのが吉と判断された

5chアニ速

ヘリで腹筋鍛えていたけど死ぬよねあれ

5chアニ速

脚固定してないし浮くだけだからヘリがホバリングしているところでのパフォーマンス



5chアニ速

真面目に殺そうと思えばみんな殺せる程度だよね

5chアニ速

地上最強が狙撃にやられるレベルなんで

5chアニ速

朱沢グループはどうにかできてたし

5chアニ速

アメリカも同盟なんか必要なかった

5chアニ速

擁護ポイントの性格も出てくるたび悪くなっていったと思う

5chアニ速

インテリどころかカタコトになって口悪くなったし

5chアニ速

せめてオリバをかませにしたなら宿禰を武蔵レベルくらいに描けばいいんだけど

5chアニ速

バキと対戦して早々と倒されるようにするならなんのためにだしたのかわからん

5chアニ速

オリバはパワーですっくんボコボコにするけど相撲の技でギリギリ負けるとかだったら良かったな

5chアニ速

登場のたびに株が下がりがちなマンガだからな…

5chアニ速

オリバやジャックみたいな人気があるパワーキャラは花山と同じくらい手厚く描写してほしい

5chアニ速

新キャラが登場で圧勝するの誰も望んでないよね

5chアニ速

バトルで負けるのはいいけどパワーで負けたらもうただの雑魚やん

5chアニ速

食が急激に細くなってたからパワーダウンしたんじゃないか?

5chアニ速

刃牙のおじさんみたいな立ち位置の頃は好きだった



5chアニ速

サムネでビスケット・クルーガースレかと

5chアニ速

勇次郎にもパワーだけは互角くらいに描写してほしかった

5chアニ速

ゲバル好きだけど扱い悪そうだから再登場しないで欲しい

5chアニ速

得意分野でなら勇次郎を凌ぐって感じのキャラはいたほうが面白かったとも思うが

5chアニ速

それだと勇次郎の地上最強って看板に偽り有りになってしまうので難しいところだ

5chアニ速

ピクルとの力比べで技に追い込んだってのをオリバでやれっていうか

5chアニ速

勇次郎はピクルに力で負けてるからな

5chアニ速

そのピクルは武蔵に武蔵は花山に負けてる

5chアニ速

板垣先生いくらか前から認知症発症してると思う

5chアニ速

力だけで合気を破った巨鯨の方が力が上