5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】範馬勇次郎が今まで作中で認めた男www

5chアニ速

【刃牙】範馬勇次郎が今まで作中で認めた男www_1


天内悠、マホメド・アライ、オリバ、亀田大毅
あんま大したことなくない?


5chアニ速

天内はなんで連れてきたんやろな

5chアニ速

全員大して強くないよな

5chアニ速

ゲバルの部下もおるやろ

5chアニ速

龍書文と郭春成もやろ

5chアニ速

初期のマナーも糞もないキャラから変貌したのを見て
作者が年とったんだなあって思った


5chアニ速

こんなかではアライが一番強いな

5chアニ速

ドアノブの男

5chアニ速

天内はこの中ではかなり強いやろ

5chアニ速

範馬勇次郎が認めてるって作中内では持ち上げられるけど実情は大したことない感じやな

5chアニ速

キャプテンストライダムは?

5chアニ速

まあまあ舐めていた本部は後に互角に近い強さになるというね

5chアニ速

紅羽と再戦独歩も実力認めてたやろ
落ちぶれかたはどっちも酷いが


5chアニ速

ぶっちゃけこの中だと亀田が一番マシくらいある



5chアニ速

勇次郎の態度的に郭海皇ピクル武蔵あたりは別格や

5chアニ速

オリバが渋川に為すすべないのに使い捨ての相撲が力で合気を突破してたけどあれなんなんや

5chアニ速

私ならマウント鳥羽を1分で倒せる

5chアニ速

亀田も認めたんか…

5chアニ速

マホメドって変な名前やな

5chアニ速

海王の偉い人とどうなったんやっけ?

5chアニ速

郭海皇は?

5chアニ速

勇次郎が唯一負けた相手はどーなったか気になる

5chアニ速

何年も読んでないが
どういう経緯で亀田でてきたんや


5chアニ速

実は本部のことはずっと褒めてる

5chアニ速

百年経ったらまたやろうやENDはバキには珍しく爽やかな決着や

5chアニ速

自分は強いけど人を見る目はないって落合かよ

5chアニ速

天内は好みのタイプだった説が

5chアニ速

天内とかマジで何だったん大賞だよな

5chアニ速

天内ってギブアップを懇願するかと思えば
バランス感覚のいいなんとかいう選手には無茶苦茶してたり
二重人格か何かなんかあれ




5chアニ速

ムエタイにビビってたこともあったな



5chアニ速

ずっと気になるけどバキの時点でオリバとジャックってどっちが強いんだろう

5chアニ速

相撲が強い今の刃牙なら亀田もそこそこいけるやろ

5chアニ速

天内とめっちゃ仲良さそうにしてたの黒歴史やろ

5chアニ速

天内は独歩より強いし

5chアニ速

柴千春に負けたボクサーおるよな

5chアニ速

イッチ亀田が言いたかったやろうに気にされてないのちょっと草

5chアニ速

サムワンも一応考え方は認めてた

5chアニ速

オリバと勇次郎の力比べ
あれは勇次郎は技を使ってるんか?


5chアニ速

というか誰であろうとも格闘技なら
みんなある程度認めてる気はするわ
勇次郎って


5chアニ速

天内って再登場してないからそこそこの格保ってね?

5chアニ速

初代~死刑囚くらいの絵柄すき
今の絵柄きもちわるい


5chアニ速

郭海皇おるやん

5chアニ速

まだバキシリーズ追っかけてる人らは何を期待して読んでるんや?

5chアニ速

範海王とかいう息子はどこいったんや



5chアニ速

梢江は?

5chアニ速

刃牙にも最強を名乗れって認めてたやん
情が湧いたか?ちゃんと挙げろ