5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】愚地独歩さん、差別主義者だった…

5chアニ速

【悲報】愚地独歩さん、差別主義者だった…_1


ひどい…


5chアニ速

ひとをオカマなんて馬鹿にしちゃいけないよ…

5chアニ速

差別だよ独歩さん…

5chアニ速

なんだぁ?てめェ…

5chアニ速

もう主要キャラのなかでは下から数えた方が早いよなこのオッサン

5chアニ速

弱男ほど差別主義者になる

5chアニ速

完全したんだよ OROCHI流がぁ

5chアニ速

なお挑発されてるのはジェンダーレスな模様

5chアニ速

遊園地で無門を見守ってたから・・・

5chアニ速

正直もう武神名乗るのやめてほしい
大関に苦戦する武神ってなんだよ…


5chアニ速

普通に負けそうになってて草

5chアニ速

刃牙に出てくるファイターって膝がぶっ壊されても大したダメージになってないよな

5chアニ速

雑魚狩り特化の初見殺し爺さんよりはマシやがこいつも株下がりまくってるよな

5chアニ速

勇次郎(みんな女に見えるがオカマ・・・?)



5chアニ速

この頃の独歩ちゃんはまだ格を保ってたな
今はただのハゲダンサー


5chアニ速

天内は勇次郎がちゃちゃ入れなきゃ独歩に勝ってたから
作中最強格だろ


5chアニ速

どうせ天内も今出てきたら前頭筆頭くらいの奴にボコられるんやろ?

5chアニ速

呉羽の実験台にされた人
兄を超えて裕次郎ですら褒めてた鎬


5chアニ速

負け
勇次郎
オカマ
渋川
ドリアン
アライジュニア
克己

勝ち

末堂
殺人鬼
相撲取り


こう見ると雑魚狩りマンやな[emoji:33B]


5chアニ速

勇次郎に喧嘩売ってるけどまだベスト8だよな

5chアニ速

お前ら叩いてるけどどうせ虎に勝てないんだろ

5chアニ速

天内が勇次郎に掘られてるという風潮

5chアニ速

初期より弱くなったって言うけど片目無くなったんだから当たり前だろ
距離感掴めないし相当なハンデやぞ


5chアニ速

天内をスカウトしたのも
大統領警護の活躍じゃなくてただ顔が気に入ったからという風潮


5chアニ速

武器ありならもはや本部に勝てんよな渋川も独歩も

5chアニ速

還暦前なのにあそこまで動けるのすげーやろ

5chアニ速

年齢と隻眼を言い訳にするにはオリバも封じ込められる渋川がいるから厳しい独歩

5chアニ速

アキレス腱は切れただけならギプスつけときゃくっつくぞ
あのレベルで齧られたらダメだと思うけど


5chアニ速

グラップラー読み直したけど烈って別格って扱いやったんやな



5chアニ速

バキとジャックに勝ったのって勇次郎と本部だけか

5chアニ速

克巳は単純なスペックならジャックと同じくらいのはずなのに勝てる気はしない

5chアニ速

でも独歩の修行時代のスピンオフが
一番面白いよな


5chアニ速

ジャック
オリバ
克己
ピクル
渋川

こいつらで総当たり戦やったほうがおもろいやろな


5chアニ速

鍛錬を積んだ花山が最強だけど花山は鍛錬しないから格が落ちない無敵の存在

5chアニ速

勇次郎が勝った相手

練習後のアマチュアボクサー
引退した柔道家
ボロボロの花山(15)
まだガキのバキ
朱美
バキに負けて弱った夜叉猿
最トーで敗退した負傷者
ボロボロのジャック
本部にボロボロにされた柳

こいつ雑魚狩りやん


5chアニ速

次章はジャック兄さんが世界中にばら撒いた範馬の血と戦うストーリーならめっちゃおもろそう

5chアニ速

天内悠ってかなり強かったのにどうして二度と出てこないの?

5chアニ速

最トー最弱のジャガッタ忘れてたわ

5chアニ速

キャバで泥酔してる独歩

5chアニ速

ピクルとかただの被害者やん

5chアニ速

全盛期板垣でジャックvs烈海王見たかったわ

5chアニ速

愚地克巳 21歳 灼熱の瞬間

ここまでは神漫画だったよ


5chアニ速

今の勇ちゃんって菩薩拳防げんの?
初期は正拳に反応できなかったけど


5chアニ速

最後にもう一回トーナメントやって欲しい



5chアニ速

純ゲバル

5chアニ速

独歩ちゃんって強い奴に勝った事ないのに何で魅力あるんやろな

5chアニ速

こずえどこいったんや
刃牙ほっといて無門とくっつけ


5chアニ速

宮本武蔵編は無刀になったりやっぱ刀握ったり終始意味不明やったからまだ相撲編の方がすっきりしてた

5chアニ速

克己とかいう腕の肉が吹き飛ぶくらいの動きをしたやつ
これ以上鍛えてもさらに腕無くなるだけやん🥺[emoji:B5C]


5chアニ速

宮本武蔵編は無刀になったりやっぱ刀握ったり終始意味不明やったからまだ相撲編の方がすっきりしてた

5chアニ速

相撲編も蹴速とか終始意味不明やったけどな

5chアニ速

克巳はクローン技術がすごいあの世界なら真マッハいくらでも撃てるやろ

5chアニ速

徳川のハゲをとっとと始末しろよ

5chアニ速

食ってるじゃん
平等院鳳凰堂


5chアニ速

天内は再登場して刃牙より強くても不自然でない唯一のキャラ

5chアニ速

もうバキが強くなりすぎて編の最後の締役となっててつまらんよな
いい加減完全新作にするばいいのに


5chアニ速

夜叉猿の頭ではしゃいでたころの勇次郎は絶対マナーとか気にしてなかったわ

5chアニ速

烈海王は異世界でデュラハンをボコってるというのに

5chアニ速

バキは何故宮沢タフくんになれなかったのか



5chアニ速

勇次郎に鬼の貌を使わせたキャラ
本部以蔵
愚地独歩
郭海皇
範馬刃牙


5chアニ速

絶対グラップラー最初期より
少年編の方が刃牙も戦う相手も強いよな


5chアニ速

刃牙の名シーン炭酸抜きコーラかなんだあてめえしかない模様

5chアニ速

刃牙VSタフくんってどっちが勝つ?

5chアニ速

蹴速出した意味あったんか?

5chアニ速

弟子みたいな存在が刃牙には必要なんやろな

5chアニ速

ゲバルとかロンショブンとか再登場させてほしい

5chアニ速

独歩はドラム缶だかなんだかを粉にしたのがピークで以降は落ち続けてる

5chアニ速

結局最強ランキングって
勇二郎が頂点で次いで武蔵刃牙がtop3でええんか?


5chアニ速

親子喧嘩で刃牙はもう勇次郎級の強さになったから成長する余地が無いんだよな

5chアニ速

勇次郎に技を使わせたピクル
ピクルに押し合いで勝った武蔵


5chアニ速

勇次郎
武蔵(死合)
本部(フル武装)
刃牙
ピクル

今のバキワールドのトップ5はこれやろ?
異論ある奴はまともに読んでねぇわ


5chアニ速

1.(グラップラー)刃牙
2.バキ

3.範馬刃牙 → 範馬勇次郎との決着

4.刃牙道
5.バキ道

6.???


次が第2部完って感じかな


5chアニ速

ジャック→ピクルと本部にしか負けてない
オリバ→相撲取りにしか負けてない。のちに小指なし相撲取りにリベンジした

範馬一族以外との戦績は言うほど格おちてないよな(震え声


5chアニ速

灼熱の時間
片腕というオリジナル

からの腕付けます




5chアニ速

次編はピクルがメインなんやろ?
大丈夫なんかね


5chアニ速

噛みつきメインって勇次郎が否定してたのにこの期に及んでまだ引っ張るのな

5chアニ速

渋川センセのアキレス腱はジャックがペッてやったやつ拾ってジジイ医者と紅葉が再生手術でもしたんやろ…

5chアニ速

潮時はぶっちゃけいつだったんだ?
地下闘技場らへんか


5chアニ速

真面目に欠損書く気があるなら賛否あっても要素として必要やけどさ
ジャック辺りから雑に欠損させるけど話に大きく関わるわけでもなくモヤモヤするだけみたいな感じになったよな


5chアニ速

海外人気出たけど勇一郎見てどう思うんやろ

5chアニ速

ワイにわかなんやが今更刃牙道とバキ道で分かれてることに気づいたわ

5chアニ速

なおケンガンオメガ、王馬が相撲やっている模様

5chアニ速

噛道から見ればどこ傷つけても出血するから全身急所とか言ってたけどそれなら鎬流空手でも学んだ方がいいだろ

5chアニ速

最近ピクルのやつアニメで見たけど愚地独歩ぜんぜん活躍してへんやん

5chアニ速

ボクシング篇ってどうなったん?

5chアニ速

相撲編って誰も読んでないんじゃないかってくらいネットでも語られないよな
武蔵の頃は糞なりに語られはしてたのに


5chアニ速

ぶっちゃけ親子喧嘩って最低の終わり方だよな

5chアニ速

結局宿禰は人間相手には使えない技を使わずに終わったよな

5chアニ速

どっちもオカマ



5chアニ速

蹴速とはなんだったのか