5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バキ道開始時の読者「今更相撲て…」「最低シリーズ更新」「アライJrの再来か?」

5chアニ速

バキ道開始時の読者「今更相撲て…」「最低シリーズ更新」「アライJrの再来か?」_1


バキ道終了時の読者「…」

5chアニ速

おもろいシーンも特になかったな

5chアニ速

ワイ「武蔵編は面白かった」

5chアニ速

何がしたいのかずっと分からんまま終わった

5chアニ速

ピクル対ジャックもつまらないんやろうなあ

5chアニ速

烈がボクシングジムに入会してスモーキン戦まではなろう的な面白さがあってワイは好きやった

5chアニ速

最大トーナメント編はよかった
死刑囚編はよかった
擂台編はよかった
アライジュニアはよかった
刑務所はよかった
ピクルはよかった
親子喧嘩はよかった
武蔵はよかった
相撲はよかった?


5chアニ速

武蔵編も武蔵対勇次郎辺りまでは面白かったからなぁ

5chアニ速

次なにすんの

5chアニ速

武蔵辺はなんだかんだでネタにできる場面が多々あった
相撲編はどうや


5chアニ速

ピクルとか武蔵って面白かったんやなって

5chアニ速

武蔵編は嫌いなままだけど、見れるとこはまだあったほう

5chアニ速

なんだかんだ武蔵の頃はスレ立ってたけど相撲がほとんどスレ立ってなかったからな

5chアニ速

不評だった親子喧嘩も今と比べたら名作だったな



5chアニ速

握力100トンって設定は最後まで活かされなかったな

5chアニ速

もう死刑囚終了時点で終わりで良かったやろ

5chアニ速

解説キャラじゃなくなった本部が割とずっと嫌い
あとガイアの格落ち


5chアニ速

逆に相撲編でこそ本部が出張るべきだったやろ

5chアニ速

龍継ぐ開始時の読者「今更鬼龍て…」「最低シリーズ更新」「鯱山の再来か?」

5chアニ速

宿禰刃牙チームで力士と闘う謎展開

5chアニ速

ニワカは蹴速登場の理由がわからないらしいな

5chアニ速

好きなキャラほど出て欲しくない稀有な漫画
オリバ独歩渋川、全員ええキャラやったはずやのに


5chアニ速

相撲キャラ魅力なさ過ぎて混沌くんが一番人気の可能性がある

5chアニ速

岩浪混沌くんが出オチかましただけやった

5chアニ速

カオスくん軍団とかいう謎

5chアニ速

ジャックは章によって最終形態が変わっちゃうからな
無駄の無いダイヤモンド→マックシング→噛道()


5chアニ速

板垣なら相撲編は良かったと手のひら返させてくれるはずや
板垣を信じろ


5chアニ速

次のシリーズが始まったら
相撲はまだ評価できるところあったな
ってなるやろ


5chアニ速

身体は残ってるし自力であの世から復活した完全体武蔵編やれ



5chアニ速

さすがに次の編は相撲編よりオモロくなるやろ?

5chアニ速

ジャックが承認欲求満たすために戦ってるってそんな描写今まであったっけ?

5chアニ速

加藤久しぶりに見たわ
バキのライバルで良かったのに途中から消えてたのはなんなんや


5chアニ速

警官虐殺しだすまでの武蔵は好きやで本部との戦いも良かったし

5chアニ速

普通にバチバチ追悼編やろ

5chアニ速

武蔵の時はまだカッコいい絵もあった

5chアニ速

バキはもうええから餓狼伝の続き描いてくれや

5chアニ速

全員克己みたいな顔なったよな

5chアニ速

本編よりスピンオフの方が面白くなった作品ってもう終わりだよな

5chアニ速

ジャック編始まるけどグラップラーの時から放置してるジェーンは出てくるのか

5chアニ速

烈海王を頑なに生き返らせない理由はなんなんや?
武蔵方式で復活させてやれるやろ


5chアニ速

武蔵って実際勇次郎より強かったやろ

5chアニ速

宿禰vs横綱
蹴速vs独歩

これマジでいらんかったやろ


5chアニ速

死刑囚出せよ
なんか来る日に備えてるみたいな復活匂わせてた回あったやろ


5chアニ速

今思うと武蔵編までは良かったよな
ピクルもまぁ良かったし




5chアニ速

蹴速ってなんやったんやろな
なんで出したんやろか…


5chアニ速

強敵を1人にするからみんな噛ませ役になるんだ
ドラゴンボールで学ばなかったのか


5chアニ速

だから範馬刃牙で完結した漫画なんだって
あとはスピンオフだから


5chアニ速

オリバは脊髄破壊されたと思うんだけど何で普通に復活してんだ?

5chアニ速

久々にバキ読み返したら死刑囚編の絵柄最高にカッコええわ
ほんまあの辺の絵が一番好きやったのに


5chアニ速

オリバ下げてデビューした奴の同格キャラが独歩に負けるの意味不明だよな

5chアニ速

今度は相撲編は面白かったになるぞ

5chアニ速

不評だったけどジャックの嚙道はわりと好きだわ
このままピクル倒してくれたら嬉しい


5chアニ速

渋川だけ結構ボコボコにされたの草

5chアニ速

10秒の密度とは一体

5chアニ速

石炭をダイヤにできる100トンだかの握力あっても
アバラ掴んで投げるにしか使わないしなぁ


5chアニ速

出しとけば鉄板におもしろいはずの花山ですら微妙になってきた

5chアニ速

蹴速とか何しに出てきたのかホンマ意味不明

5chアニ速

ワイ「刃牙は死刑囚編の途中まで」有能

5chアニ速

今更ジャックピクルするならもう最大トーナメントしてそこで戦わせろよ



5chアニ速

もう一回トーナメントやって終わりでええやろ

5chアニ速

相撲はわりとマジでなんの見所もなかったな

5chアニ速

死刑囚がピークやったな
勇次郎より強そうやったのに


5chアニ速

遊園地があるからもうええやろ