5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】グラップラー刃牙、面白すぎるッッッ

5chアニ速

【悲報】グラップラー刃牙、面白すぎるッッッ_1


読み返してたら面白すぎて悲しくなってきますよ…

5chアニ速

しゃあっ

5chアニ速

昔の梢かわいくね?

5chアニ速

刃牙らへんは絶対面白くなる
せやろ?


5chアニ速

地下トーは言わずもがなそれ以前も面白すぎる

5chアニ速

こいつ言うほど寝技してた?
初期タフ君の方がよっぽどグラップラーやんけ


5chアニ速

刃牙らへんって刃牙以外の話やるんか
刃牙の物語はもう終わってるから書くのつらいやろ板垣先生も


5chアニ速

安藤さんいいキャラなのに出番なくて悲しい

5chアニ速

中学生の頃の刃牙の性格すき
高校生刃牙嫌い


5chアニ速

ジャックの噛ませに出来そうな強キャラって誰がおる?
郭辺りボコれば勇次郎も認めるんとちゃうか?


5chアニ速

なんで悲しくなるの?

5chアニ速

武蔵編までは面白かったぞ
相撲はタフレベル


5chアニ速

死刑囚編から大擂台賽まで一気に読むとおもろい
これで当時叩かれてたって言うんやから恐ろしいわ


5chアニ速

みんな手込にされてるって考えるとね



5chアニ速

バキ道は完全にタフ未満
野見宿禰よりまだ悪魔王子見てる方が楽しい


5chアニ速

バキ道が予想を全部下回るつまらなさだったから相当ハードル下がったな

5chアニ速

イケメンになる前がおもろい

5chアニ速

最近刃牙とタフ読み始めたんやけど普通に刃牙のほうが面白いな
なんでタフのほうが人気なんや?


5chアニ速

来年の今頃相撲の方が面白かったって言われてそう

5chアニ速

まず連載開始するまでにジャックに飽きるだろうからな

5chアニ速

ボクシングのグローブ磨いてたころはよかった

5chアニ速

板垣はグルメ漫画書いてくれ

5chアニ速

ガバガバッガバやけどな
夜叉猿花山ガイアに勝つやつが何で鎬兄弟やマウント斗羽に苦戦すんねん


5chアニ速

絵がめちゃくちゃ上手くてかっこいいんだよなあ
なんやねん今のプレス機で押し潰されたようなキモいデブ絵は
本編も外伝くらいの画力の人に描かせてほしいわ


5chアニ速

カツオのキャラメルもよし…!

5chアニ速

梢の家出てバキハウス住み始めたの多分朱美マッマ死んだタイミングちゃうかな

5chアニ速

新シリーズのタイトルどういう意味?

5chアニ速

タフより?

5chアニ速

板垣と同じように終わった漫画家と思われてた荒木が
ジョジョランズで復活しとるからなあ




5chアニ速

カイジよりは頑張ってると思うよ

5chアニ速

魂が若い時にしか描けないテンションというのは確かにあるというのを実感させられる作品やな
若い子にもグラップラー刃牙は勧められる
最後のおまけ編も含めて最高の一作や


5chアニ速

ジャックハンマーの愚弄されっぷりは宮沢鬼龍超えてるんだ

5chアニ速

大体試合結果知った上で読んじゃったのほんま勿体ないわ

5chアニ速

今考えるとピクル面白かったよな

今考えると武蔵面白かったよな

あっ…


5chアニ速

安藤さんデカすぎて草
no title


5chアニ速

タフはバキに比べたら全然知名度低いから話やネタが通じにくい

5chアニ速

ベストバウトは柴千春vsアイアン・マイケルでええかる

5chアニ速

夜叉猿はパワーアップっていうより子供のほうが強いって描写やが
少なくともそれを克己がテキトーにあしらえる時点で昔の夜叉猿はそんな強いほうちゃうで