5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【バキ道】ジャックvsピクル楽しみ

5chアニ速

【バキ道】ジャックvsピクル楽しみ_1




5chアニ速

そして新シリーズで描かれるジャックvsピクルに今からワクワクが止められないッッ!!

5chアニ速

ピクルこんな顔だったっけ

5chアニ速


顔というか髪の流れを完全に無視して描いてるから誰コレ感がすごい


5chアニ速


というかなんで克巳ヘアーになってるんだ


5chアニ速


最終回なのに刃牙もスッくんも出番なしってどうなってんだよ


5chアニ速


まぁみんなでちゃんこで終わってるといえば終わってるとは思う


5chアニ速


今回のは最終回というより予告編だよね


5chアニ速


正直な感想言うとなにこれ


5chアニ速


この顔だけ見せられたら本当に誰?ってなるわ


5chアニ速


克己かと思った


5chアニ速


え、誰?新キャラ???


5chアニ速


ゆうえんちはめっちゃ面白いのに


5chアニ速

ピクルが今や人気ユーチューバーでセレブ生活してるなんてな…




5chアニ速

ピクルスなら欠損させても問題ないもんな


5chアニ速


親子喧嘩中に牙1本折られてなかった?


5chアニ速


弟と戦う前に手足失いそう


5chアニ速


花山の失明といい何で律儀に描いてんだろ傷痕


5chアニ速


ピクル虐待はもう止めてくれ


5chアニ速

武蔵の時なんて花山より弱い事にされてたし

5chアニ速


都会に馴染む野人って自ら魅力捨てるなピッくん


5chアニ速


スレ画ピクルなのか?


5chアニ速

現代人にかぶれすぎだろ

5chアニ速

克巳化してるな

5chアニ速


バキ道終わっちゃったのか


5chアニ速


そろそろピッくんの子供が生まれてる頃では?


5chアニ速


ピクルまた欠損させんの?


5chアニ速

真面目に可哀想だからやめてくれや

5chアニ速

ピクルに少年誌的にもデメリットしかないカニバリズム2回やらせてるのも酷いよな




5chアニ速

欠損が確定事項かの様に言うのは辞めないか!


5chアニ速


まあ欠損するんだろうなあ…


5chアニ速


スレ画鎬紅葉かと思った


5chアニ速


懐かしいなグレート巽


5chアニ速


全然ワクワクしない…


5chアニ速


烈っつぁんの耳貰おう


5chアニ速


すっくんにも指くれてやれ


5chアニ速


告知あるってことはやっぱり新シリーズはやるのね


5chアニ速


それでタイトルは?


5chアニ速


刃牙道・バキ道ときたら次は


5chアニ速


範馬刃牙道じゃないかなぁ


5chアニ速


いやもう○○道ってのは止めるのかもしれないけど


5chアニ速


誰だよ過ぎておもろい


5chアニ速

宿禰編と比較しろよ


5chアニ速

面白いだろ?宿禰が居ないんだぞ?



5chアニ速

登場人物スピンオフに逃げたほうが扱いがマシになる漫画


5chアニ速


ピッくんは別格のままであってほしかったんだよなぁ


5chアニ速

今更ジャックにボコられるとか見たくねえわ

5chアニ速


未だに素手だと無敗なんだよな


5chアニ速


武蔵はしょうがないとしてジャックごときに踏み台にされるのは惜しい


5chアニ速


現代化してナーフしたからいいよねってなるのかな


5chアニ速


一度餌として扱ったジャックがもう1回挑んで来たらピクル的にはどう思うんだろう


5chアニ速


欠損させるなら復活した死刑囚にしてやれよ


5chアニ速

ピクルは襲いかかってきた連中を食べようとしただけなんだぞ

5chアニ速


アニメ化に対する当てつけかな…


5chアニ速


耳二つ失ってるケッくんが先だろ!


5chアニ速


勇次郎を技に追い込んだピッくんがジャッくんに倒されたら力関係はどうなるんです?


5chアニ速


紅葉とのドアノブ対決みたいに忘れ去られる


5chアニ速


このままだと死刑囚編のアニメを地上波でやってたタイミングでオリバを噛ませにした様にピクル編のアニメを地上波でやるタイミングでピクルが噛ませになっちまう


5chアニ速

彼岸島みてえなクソ吸血鬼に見えるわ




5chアニ速

克巳に浅黒くして縦線いれただけだろ


5chアニ速


ふざけた生活してるピクルにあっさり返り討ちされる可哀想なジャック兄さんかもしれない


5chアニ速

それだとどの面下げて刃牙に挑もうとしているのってなるけど

5chアニ速

まあ日に二度敗けるネタを再現する流れも美味しいか

5chアニ速


キャラが死んでたから相撲も終わってたって自分から言っちゃうか


5chアニ速


バキ道の完成度……ですか


5chアニ速


晩節汚しすぎやろ


5chアニ速


けっくんは強くはならなかったけどまあ最後まで生き生きとしていたしまるで自分が戦ったかのように持って行ったな


5chアニ速

キャラクターとしては面白かった

5chアニ速


スレ画ピクルなの?妖怪みたい…


5chアニ速


次のタイトルは刃牙どう?


5chアニ速


辞めようにも辞められないし


5chアニ速

書こうにも書けないし

5chアニ速

金があるのが救い…なのか

5chアニ速

いつ頃からか使い始めたカタカナ語尾がつらいんですヨ




5chアニ速

カタカナ語尾ってなんなんだろうな


5chアニ速


凄くダサく感じる


5chアニ速


今やってるアイマスのアニメでたぶん混沌くんが負けるはずがないわの人見た


5chアニ速

バキ道の人だ!って妙な感動を覚えたよ

5chアニ速

バキ道アリガトォオオッッ!!

5chアニ速


展開に困ったらインタビューすればいいから出ない事はないわな…


5chアニ速


ピクル髪型どうしたんよ


5chアニ速


穏やかに暮らしてるピクルをイジメないでくれよ


5chアニ速

ピクルが何をしたって言うんだ

5chアニ速


噛んで本部の刀を白刃取りとかするんやろな


5chアニ速


なんか娘の描いたエッセイ漫画まんまなんだな


5chアニ速


これはさすがに記事を盛り上げるためのポーズだろうけど


5chアニ速

作者がブレインストーミングできる相手はいた方がいいと読んでて思う

5chアニ速


腕組んで背中丸めて唸るのが作者のトレンドなの?


5chアニ速

よわよわ範馬






5chアニ速

バキ道の5年間だけでもシリーズ全体で1500万部も売り上げ伸ばしてるからまだまだ秋田の大黒柱なのだ