5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バキ道、ジャックハンマーvsピクル

5chアニ速

バキ道、ジャックハンマーvsピクル_1


ジャックはまず敗北の記憶を上書きするところからだ

5chアニ速

ピクルを正面切って倒して本気の本部を圧倒して刃牙ともう一度やりあってその足で勇次郎に挑んで認めさせなきゃいけない

5chアニ速

やることはいっぱいある

5chアニ速

ピクルは日に二度倒して欲しいな

5chアニ速

刃牙みたいに勇次郎と真正面から殴り合いできるのかな


5chアニ速

まだ6部なのか

5chアニ速

ピクルとお兄ちゃん…?

5chアニ速

濃厚なキスした関係

5chアニ速

ピクルちゃんでこれ以上やること有る?

5chアニ速

下水道に謎のモンスターが!展開でもやるの?

5chアニ速

最終回に登場して狐とたぬきと鴨狩ってた

5chアニ速

毎回毎回順調に面白さがグレードダウンしてるけどまだ続けるの

5chアニ速

プロダクション組んでるから体裁と社員(アシスタント)のために稼がにゃならんのよ

5chアニ速

餓狼伝の続きは描いてほしいけどトーナメント敗退者を丹波とよくわからん新キャラが処分していくのはかなりウンザリしたからもう未完でいいかなという気持ちが強い



5chアニ速

今回からは格闘家の肉を食うと得意技を習得できるシステムでいきましょう

5chアニ速

武蔵編ですら序盤は結構ワクワクしたのに

5chアニ速

宿禰編はマジで何も残らなかったな…

5chアニ速

混沌君は俺の心に残った

5chアニ速

混沌くんが遅れを取るはずないわ…

5chアニ速

今までの流れからして次章始まったら宿禰編も評価されるよきっと

5chアニ速

ジャックはリベンジやれるのかね

5chアニ速

昔と今で同一の刃牙世界とは思いたくない気持ちがある

5chアニ速

雑誌は死なねえよ

5chアニ速

異世界でパワーアップした人をお呼びしよう

5chアニ速

お兄ちゃんが勇ちゃん打倒したら少し見直す

5chアニ速

刃牙屋なんて思いのない頃の方が面白かったよ

5chアニ速

これまでの成功体験が強いから何も考えずにその場その場で話の展開考えてるんだろうけど

5chアニ速

もう一年くらい休んで次の話の展開でも考えたらいいんちゃう?

5chアニ速

刃牙屋を名乗るならちゃんと描いてくだち…



5chアニ速

版権を許可して下請けに描かせるのが仕事だろ

5chアニ速

前も長めに休んでた時あったけど

5chアニ速

刃牙無いとダメじゃねチャンピオンと思ったら

5chアニ速

刃牙無くても大丈夫そうだなって感じだった

5chアニ速

本当に何がしたかったかわからん宿禰蹴速よりは

5chアニ速

ジャックピクルはわかりやすくなるんじゃない

5chアニ速

新キャラメインに据えなきゃだけど

5chアニ速

今はバキ無くてもやっていけるよねチャンピオン…

5chアニ速

個人的な感想だとスピンオフ組は結構面白いのが増えてるから本家だけが特にダメなんだよな

5chアニ速

次は噛み付きがテーマだったりすんの?

5chアニ速

アシに描かせてるならせめて休載は無くせよ…

5chアニ速

宿禰はまあ百歩譲って良いとしてけっくんは何なんだよ

5chアニ速

克巳の情けだけど一勝はした

5chアニ速

アシ食わせるためってんならスピンオフ組に人員振り分けてればよかったと思う

5chアニ速

武蔵編はなんだかんだで最初の方ワクワクしたけど



5chアニ速

相撲編はまじで駄目ちっとも盛り上がらなかった

5chアニ速

ただデブがボコられるだけ

5chアニ速

センセイも途中で飽きちゃったし

5chアニ速

たしかにもう刃牙屋ではある

5chアニ速

終わったかと思ってたら復活した漫画家も最近見るからそうなってほしい

5chアニ速

バチバチの故佐藤タカヒロ先生に捧げる相撲編だけど?

5chアニ速

飯漫画のスピンオフあったっけ?

5chアニ速

俺未来から来たけど相撲編って面白かったね

5chアニ速

欠損展開は誰も得しないんだからやめようよ…

5chアニ速

でも欠損もさせられない噛みつきってなんの強みがあるんだって話だし…

5chアニ速

結局片腕だけのオリジナルも無くなったしな

5chアニ速

いつものメンバー封印したほうが面白いのかけると思う

5chアニ速

バキ道で増えた新キャラたち見ると完全新キャラだけでやるとかも無理だと思う

5chアニ速

もうずっと刃牙で描きたいものない感凄いのは残念ではある

5chアニ速

まあ他のなら描けるのって言われたらうーn…ってなるけど…



5chアニ速

ゆでみたいに優秀で過去の話を拾いつつ意見が出せる編集生えてこないかな

5chアニ速

武蔵編だっていい所はあったとかやりたかったこと自体は分かるとか言われるようにはなったけど全体的にはやっぱりちょっと…

5chアニ速

バキ道(みち)の時点でもうたいがいだったからしばらく長めの休載やってそのまま連載終了でいいんじゃないかな

5chアニ速

はじめの一歩とか一時期は刃牙と並ぶレベルで劣化してたけど持ち直したから凄いわ

5chアニ速

烈海王殺したの勿体無いわ

5chアニ速

相撲篇で生きてたら力士なんてボコボコにしてただろうしな

5chアニ速

でも生きてたら異世界烈海王はなかったと思うと

5chアニ速

異世界烈が始まらないし殺して良かったんじゃないか

5chアニ速

相撲編を再評価させるために続編を描くんだろ

5chアニ速

ルミナ君に主人公交代すると思った時期が私にもありました

5chアニ速

そういや勇ちゃんはどっちもいけるっての忘れてた

5chアニ速

相撲編やりたいことはあったろというか書きたいこと最初に提示はしてたろ

5chアニ速

よくわからんことになったけど

5chアニ速

武蔵篇の新キャラの武蔵は良かったけど

5chアニ速

相撲篇の新キャラって誰一人良いキャラが居ないのが逆に凄いわ



5chアニ速

独歩ちゃんとか達人はもういいよ

5chアニ速

ゆうえんちのほうが5億倍面白い

5chアニ速

バキが単純に相手が弱すぎてやる気のない嫌味な奴になってる感じがな

5chアニ速

猪狩の話描いた方がまだ筆乗るんじゃないのか…?

5chアニ速

本家より今やってるスピンオフ達の方が全部面白いってもう本家は終わった方が良いよ…

5chアニ速

元からいるキャラが強すぎるせいでハラハラ感全くないよね

5chアニ速

かといって今になってそこらの力士にやられてもなぁってなるからそもそも題材がマズかったよやっぱり

5chアニ速

たぶんだけど今更「噛みつきだけならピクルのほうが遥かにプロフェッショナル」とか言う展開でジャックがピクルに敗北する展開有りそう

5chアニ速

既になんでもありで負けてるのに

5chアニ速

ゆうえんちあるから別にいいかな

5chアニ速

アシ食わせるならみんな外伝描けばいいと思う

5chアニ速

一応リアル格闘マンガだから

5chアニ速

敵に困っても別の惑星から強いやつが来ましたとかできないのが辛いな

5chアニ速

塩漬け原人とかクローン武蔵とかは…?

5chアニ速

一応人間だからセーフ!



5chアニ速

古代人類は割とギリギリではなかろうか