5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】なんG民、「刃牙らへん」を語れない

5chアニ速

【悲報】なんG民、「刃牙らへん」を語れない_1


あの刃牙のシリーズ最新作やぞ...

5chアニ速

ところで読んだけどなんなのあれ
今のところ意味不明なんやが


5chアニ速

最大トーナメントが面白いだけでここまできた漫画

5chアニ速

今回ばかりはガチでワクワクすらしないんやが

5chアニ速

ゆうえんちのほうが今は楽しみ

5chアニ速

あの入間くんの作者がタイトルを絶賛してたぞ

5chアニ速

光堕ちした鎬昂昇か

5chアニ速

何がしたいのか

5chアニ速

刃牙らへんとかいう謎ワードを突然生やしてそれをタイトルにするな

5chアニ速

今回も案の定相撲編割と面白かったことね?って風潮になってるの草

5chアニ速

アライジュニア編よりマシやろ

5chアニ速

そうなんだよなぁ~!

5chアニ速

刃牙らへんってワードはいいんやけどテーマは?
古代人、親、武蔵、相撲ときて次は?


5chアニ速

鎬昂昇ではジャックのかませ犬にもならないでしょ
本部と戦いなよ




5chアニ速

刃牙要らへん

5chアニ速

龍書文大好きやから2度と出ないでほしいってのを前に見たけどその人の願いも裏切られるんやろなあ

5chアニ速

異世界烈海王の方が面白い可能性

5chアニ速

天内いつ出るん?

5chアニ速

今考えると武蔵編は勇次郎のガチ勝負とか元部の迷言とかあったから当たりの部類

5chアニ速

最近武蔵読み直したけど烈死んだ後はモブしか死なないのほんま草やわ
そんなんなるなら烈殺さんで良かったやん


5chアニ速

武蔵編すら受け入れたワイですら相撲は無理
相撲より説得力あればなんでもええよ


5chアニ速

モニュ...

5chアニ速

ゆうえんちは死刑囚編が始まった頃よりも高いテンションで読めてる

5chアニ速

タイトル変更した新章なのにとうとう新キャラ登場しなくなったのは草

5chアニ速

タイトルはええよな
読まないけど


5chアニ速

武蔵は最初は割と温厚な話のわかるやつで相手にトドメ刺さずに見逃してたりしてたのに
途中から急に機動隊斬殺しまくりだしたりしてびびったわ


5chアニ速

宿禰はええねん
力士軍団はアカン
蹴速は刃牙史上最悪のキャラ


5chアニ速

全然関係ないんやけど最近流行ってる犬系彼女ってのが刃牙の宮本武蔵に見えてしょうがない

5chアニ速

刃牙を盛り上げた死刑囚、オリバ、郭海皇、ゲバル、ピクル 、武蔵
みたいな新キャラあく




5chアニ速

武蔵編って評判悪いのか?
本部無双めちゃくちゃおもしろくなかったか?
VS武蔵まではアニメでむ見たいわ


5chアニ速

もはや読んでないけど逆張り大王の板垣なんやし掟破りの逆ドーピングで鎬昴昇の勝ちと予想しとくわ

5chアニ速

読んでないけどアライjrより下があるとは思えない

5chアニ速

ジャックは弱くないし今更新章主人公として再起しなくていいぞ

5chアニ速

ピクル武蔵もそうだけどジャックメインは相手欠損させるのがクソだわ
指欠損以降の宿禰ほんとひで


5chアニ速

刃牙らへんは色物とか邪道系のバトルスタイルのやつピックアップしたいんやろか

5chアニ速

小指無くなって握力大幅減した宿禰に対して握力勝負挑んだオリバが小物過ぎて嫌い
オリバ好きなキャラなだけに悔しいわ


5chアニ速

食事シーンや回想ちょっと挟んで出した奴を噛ませにして時間稼ぎするのもうやめろ話が思いつかないなら書くな

5chアニ速

タフらへん

5chアニ速

ゆうえんち最高や

5chアニ速

最トーメンバーがファミリーっぽくて茶番感出ちゃってんだよ親子喧嘩で連載終わらせて新しい格闘漫画描くべきやったわ

5chアニ速

鎬昂昇好きなキャラだし指千切られたりしないといいんだけど望み薄だなぁ

5chアニ速

刃牙と勇次郎が他キャラの魅力殺してる漫画

5chアニ速

刃牙が強くなりすぎたな学生とやりあってたときは可愛げがあった

5chアニ速

親子喧嘩見てたけど正直あの内容で刃牙の勝ちとか言っちゃう勇ちゃん優しいよな



5chアニ速

異世界烈スレにしてもええか?

5chアニ速

謎にアニメが海外でウケてるけど最トー無いのにおもろいって思うんやな

5chアニ速

烈先生もクローンとBBAのキスで蘇るやろ
はよせい


5chアニ速

こうしょうって初期も初期で刃牙に負けてその後パワーアップイベントなかったのにジャックと対戦するんか…?なんで…?

5chアニ速

今さらどんな展開にしたとしても挽回不可能やで
バキっていうキャラ 独歩っていうキャラが昔は存在してたけど今全キャラ板垣の思想代弁者になってキャラの違いが見た目だけになってんねん


5chアニ速

兄貴に勝ってパワーアップしたし渋川にも勝ちかけた鎬昂昇は言うほど弱くはない
ただどう考えてもジャックの方が強いから話として面白くなる気はしない


5chアニ速

首に視神経っての散々馬鹿にされたからムキになってまたやりそう

5chアニ速

鎬昂昇は渋川に勝ち目があるレベルって考えたら弱くはないけど相手のジャックが渋川を圧倒できるからな
弱くはないというてもドイルにしてやられとるしこれでジャックが血を流したらむしろジャックへのネガキャンやろ


5chアニ速

なんかに目覚めたドイルのその後をはよ描け

5chアニ速

本部道まで周回すればいいしどうでもいいよ

5chアニ速

ゲバル編神だよな
あそこが一番面白いわ
その分相撲編でオリバがバキバキにされて目が点になったわ


5chアニ速

ジャックが主人公なんか?

5chアニ速

宿禰も蹴速も
なんで新キャラ出してきてすぐ勇次郎に
イジメさせるんやろな
読者が見たいのは勇次郎より強いかもしれんキャラやろ
武蔵と勇次郎は本部乱入で決着つけさせんかったし誰が喜ぶねん


5chアニ速

ゲバル対オリバの変なターン制みたいな戦い方嫌やわ
普通に殴りあって欲しい


5chアニ速

ゲバル王国編まだかよ



5chアニ速

範馬刃牙さん、友達が加藤とルミナしかいない

5chアニ速

ガイアと加藤みたいに
どっちが勝つかわからん中堅同士のがおもろいわな


5chアニ速

マジでトーナメント編って面白いわ
刃牙の幼少期が謎のまま始まってるのが尚更いい


5chアニ速

こうしょうさんはまず真正面から兄さん倒してからイキろうや?
あんなみっともない勝ち方ないで


5chアニ速

蹴速はまじでなんやったんや モブと変わらんやんけ

5chアニ速

読者が見たいのは花山と誰かの死闘なんよ

5chアニ速

スカーフェイスも迷走極まってしもたな

5chアニ速

蹴速はアレやろ
なんか有名な岩が割れたの見てとりあえずあのエピソードを描きたかっただけやろ
んで、描いてみたはいいもののキャラに愛着がわかずに扱い方がわからんくなってどうでもいいやって


5chアニ速

烈の異世界転生に切り替えていけ

5chアニ速

相撲チームの番付妙にしょぼいやつ多いの地味に謎だわ
関脇や小結より強いやつおるんちゃうの


5chアニ速

味方陣営でもちょっとプライドに障ったら一触即発するファイターとしての生き様が面白かったのに
今はお前はここが凄い、いやいやあなたには敵わない、みたいな仲良しこよしのヨイショ合戦だから緊張感ゼロなんよな
日常の一コマなのにページめくったらぶん殴られてるかもしれないあの頃は本当に面白かった


5chアニ速

もう餓狼伝描いてくれんか?

5chアニ速

新キャラ登場
勇次郎が登場して格上アピール(アライピクル武蔵宿禰)
他の奴らが新キャラに負ける(アライピクル武蔵宿禰)
他の奴らが新キャラに勝つ(アライ宿禰)
新キャラに刃牙が勝つ(アライ宿禰)
もしくはよくわからん結末(ピクル武蔵)

ひたすらこれの繰り返し


5chアニ速

とりあえず勇次郎はしばらく海外で大暴れしといて欲しいわ
邪魔


5chアニ速

ジャックが勝てそうな相手?
鎬あたりかなぁ




5chアニ速

元部に負けた時点でもう誰に勝ってもすげえってならんやろ

5chアニ速

ゆうえんちは外伝で一番おもろい

5chアニ速

アニメの出来も中途半端なのがアカン
グラップラーから作り直してくれ


5chアニ速

ノリで描き過ぎやろ編集は何してんねん
もう一回トーナメントして
強さや個性をハッキリさせて仕切り直そうや


5chアニ速

新井ジュニアとかかなり強い方やしもうちょい活躍欲しいわ

5chアニ速

刃牙を取り巻く人を描くならこずえもそのうち出てくるんかな

5chアニ速

武蔵死んだしこいつらまだ欠伸止まらんのかな?

5chアニ速

そういや宿儺って死んだん?

5chアニ速

こずえに説教される勇ちゃん