5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙らへん】鎬昂昇の戦いが見れるの嬉しい

5chアニ速

【刃牙らへん】鎬昂昇の戦いが見れるの嬉しい_1


顔が違うとかジャックと戦ってどうすんだよみたいな意見あるのも分かるけど令和になって鎬昂昇の戦いが見れるのがシンプルに嬉しい

5chアニ速

刃牙らへんすぎて刃牙が扉絵すら奪われちゃった

5chアニ速

そろそろ勝たせてやって欲しい…

5chアニ速

まぁ…無理だろう…

5chアニ速

どっちのこと?

5chアニ速

相撲編よりは面白くなるかもしれん

5chアニ速

定期的に出番があるけどずっと戦わなかった鎬兄弟

5chアニ速

ドイルと戦ったのが20年前ぐらい?

5chアニ速

今の私はジャック・ハンマーにだって勝てるッッ

5chアニ速

ワケないじゃンッッッ

5chアニ速

まるで成長していない…

5chアニ速

懲りずに首の視神経切ったらちょっと面白い

5chアニ速

紐切り勝たせちゃうと気軽に相手が再起不能になっちゃうけどそれはジャックの噛みつきだって同じなわけで…

5chアニ速

指食いちぎられそうで心配なんだけど



5chアニ速

別にまた烈の遺体から移植すればいいだろ

5chアニ速

パーツ倉庫かよ

5chアニ速

そういえば刃牙に紐きり既にされたことあるよな

5chアニ速

なんか新技が欲しい

5chアニ速

ピクルのときから戦う雰囲気だけ見せてずっと戦ってなかったから戦うの嬉しい

5chアニ速

バキが真っ先に浮かべるから最上位の方の格闘家なんだろうけど紐斬りさんにそんな強いイメージない

5chアニ速

ピーク過ぎた独歩より強いはず

5chアニ速

ライバルみたいな登場だった加藤とバキはいつ戦うんですかね…

5chアニ速

カツミンがなんかすっかりポンコツキャラに

5chアニ速

そういや戦ってなかったか

5chアニ速

ちょくちょく存在感出してたり克己のとこに指導しに来たりしてたのは覚えてるけど

5chアニ速

渋川先生もドイルも両方改造人間だから負けただけで普通の肉体だったら勝ってた

5chアニ速

ジャック改造人間ジャン!

5chアニ速

そんな事より俺はスッくんがレギュラーキャラとして今後も出番あるのか心配だよ

5chアニ速

その呼び方で肯定的なやつ見たことない



5chアニ速

最初期からいるキャラの割にインフレについて行けてる方だと思う鎬昂昇

5chアニ速

ドイルといい勝負してたのが最後?

5chアニ速

ジャック目線でいま鎬弟?という感はあるけど

5chアニ速

鎬のファン目線だと久しぶりに真っ当に上位勢と戦うところ見れそうなのはちょっと楽しみ

5chアニ速

まあポッと出の力士と知らないかませ国内格闘家よりはよっぽど面白そうなカードだわ

5chアニ速

加藤も戦わせて

5chアニ速

今の私なら烈海王にも勝てる!してたときの鎬昂昇は克己目線でも強くはなってたみたいだし

5chアニ速

最大トーナメントベスト8レベルの強さはありそう

5chアニ速

インフレしてるか?

5chアニ速

停滞してない?

5chアニ速

こういう意外なキャラが活躍するのが昔の刃牙だったよな

5chアニ速

本部は知らん

5chアニ速

もうちょっと老け顔じゃなかった?

5chアニ速

顔の横幅がすごいことになってない?

5chアニ速

絵柄の変化と言ったらそれまでだけど



5chアニ速

正直今のジャックになら十分勝てそうでいい勝負になりそうだ

5chアニ速

えなにジャックと昂昇やんの?

5chアニ速

結果決まり切ってない?

5chアニ速

見れるのか…チタン製の指!!

5chアニ速

手足を鍛えて刃物のようにしたキャラだし武蔵と戦うの期待してた

5chアニ速

首の視神経を……こう……?

5chアニ速

どうせジャックが何人かに圧勝した後刃牙かゆうちゃんあたりに負けて締めだと思うと中々乗れない

5chアニ速

ジャックの首に紐切りしてあるわけないだろそんなところに視神経がってなったらちょっと笑う

5chアニ速

まぁ刃牙ちゃん強すぎるし他のやつの小競り合いの方が見てて面白がれる可能性がミリでもあるよ

5chアニ速

ボロクソに言われていたけっくんだが彼が弱かったわけではない 

5chアニ速

引きこもりから立ち直った独歩ちゃんが強すぎるんだ 猛剣に折られた腕もあっという間に回復していたので若い頃より身体能力は上かもしれない

5chアニ速

すごいね人体

5chアニ速

七ヶ月で治るのコレ

5chアニ速

全治〇〇って後遺症とかを想定してなくてあくまでその症状が元のように戻ったらの目安だから

5chアニ速

プロ格闘家として復帰するほどの運動機能回復を求めなければまあ…



5chアニ速

全身が急所と化しちゃうよお

5chアニ速

実は独歩のどこかしらを切り裂いてる展開か

5chアニ速

あの立ち合いの距離から前蹴りが入ったのか

5chアニ速

独歩つええええええ!!

5chアニ速

防いだのにめっちゃ飛んでるッッ昂昇大丈夫?舞神の前蹴りがモロにヒットしたけど

5chアニ速

ドイル戦以降はサンドバッグ切り裂いてただけだからマジで20年以上戦ってないんだな

5chアニ速

愚地独歩…なんという怪物

5chアニ速

範馬勇次郎、渋川剛気、ドリアン、アライジュニアに敗れたとはいえその強さは健在・・・

5chアニ速

武蔵を忘れるなよ

5chアニ速

今のところは近年の刃牙としてはふつうに面白いよ

5chアニ速

流石にここに文句を言ってるなら叩く事だけが目的だと思われても仕方がない

5chアニ速

二人共32年前に登場したキャラなのにこれが初対決とは

5chアニ速

それ言ったら刃牙vs独歩すら無いぞ!

5chアニ速

昂昇さん…まさかけっくんより強いとは…

5chアニ速

克巳も驚きを隠せない



5chアニ速

鎬昂昇がここまでの水準(レベル)だとはッッ

5chアニ速

1分が怪しいあのすっくんの怒涛の10秒10回分もあるし

5chアニ速

空いた酒瓶いつも横にたおすよね

5chアニ速

きっとシン・範馬刃牙とかだ

5chアニ速

バキシリーズで1番好きなのピクル編なんだよなぁ

5chアニ速

成熟した漫画家が本気で描く章って感じでさ

5chアニ速

よってたかってデブ苛めてただけで何がしたかったのかさっぱりだぜ

5chアニ速

桁間違えたのスピード感いいね

5chアニ速

独歩は着火マンくらいのイメージ持ってそう

5chアニ速

厄災は普通に花都が刺し違えたのがええ…ってなった

5chアニ速

ナンバーワンは生涯無敗の男だぞ

5chアニ速

オリバにもボコられたの!?

5chアニ速

オリバ再起不能にしたんちゃうん?

5chアニ速

でも烈よキミに勝ちたいなから自我崩壊キャンディまでの流れはすごく好き

5chアニ速

親指たまに生えてるコマあって怖い



5chアニ速

思えば相撲編は初めから何かありそうで何もないを繰り返してたな