5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】鎬昂昇vs花田純一

5chアニ速

【刃牙】鎬昂昇vs花田純一_1


鎬昂昇vs花田純一にワクワクが止められないッッ!!

5chアニ速

スレ画は誰?

5chアニ速

刃牙に負けた男と刃牙と戦う前に負けた男

5chアニ速

コーショーは分かるよ

5chアニ速

花田おかしいだろ!

5chアニ速

顔の話じゃない?

5chアニ速

花田ってこんなんじゃなかったでしょ

5chアニ速

でも昂昇もこんなだったかかな…

5chアニ速

なんか後頭部が小さくて脳みそ少なそうに見える

5chアニ速

花田って鳥羽にチャリと一緒にボコボコにされた人だっけ?

5chアニ速

相撲編より面白い

5chアニ速

本部流の免許皆伝なんだっけ?

5chアニ速

絵がどんどんひどくなるな

5chアニ速

本部が強いんだから花田も強い



5chアニ速

証明されるまで何十年待たされたんだ

5chアニ速

本編じゃなくてスピンオフでやるような地味な対戦カードなんだよね

5chアニ速

まあでも嫌いじゃないぜ

5chアニ速

もはや本編より外伝の方が面白くなってる気がする

5chアニ速

花田って誰なんだよ!!

5chアニ速

どっちが勝っても特に株が上がりも下がりもしないという点では実力伯仲の好カードと言える

5chアニ速

こいつら誰?

5chアニ速

じゃああの時はなんだったんだと言われたとしても

5chアニ速

花田は描写し直してあげていいと思う

5chアニ速

最新の花田は花山薫を背負い投げで気絶させた男だぞ?

5chアニ速

花田って新キャラじゃなくてプロレスの花田だったんだ…

5chアニ速

花田が急に強くなったのはいいけど花山の株がオリバ並に落ちたけどいいのか…?

5chアニ速

昂昇は準レギュラーではトップクラスだと思うんだけど

5chアニ速

花田が急にあげられたから本当にどっちが勝つか分からない

5chアニ速

ジャックの噛ませがこの2人ってどういう事だよ



5chアニ速

本部が免許皆伝で絶賛してた男だぞ

5chアニ速

あれだけ本部を持ち上げたんだから花田も持ち上げろ

5chアニ速

花山で大事なのは男気であって単純な強さはそんなには

5chアニ速

まあトーナメントの時点でガーレンにもやられてるからね…

5chアニ速

日焼けした克己だろこれ

5chアニ速

多分グラップラー読み直して昂昇と花田の事思い出したんだと思う

5chアニ速

片玉潰されてよく続けられるな

5chアニ速

闘争心無くなりそう

5chアニ速

花田が強くて何が悪いっ

5chアニ速

花田は最初から本部が出来る事なら全部出来る完全上位互換だったからな

5chアニ速

本部が活躍してない時なら良かったけど本部活躍させた後だと強くしないと駄目なキャラ

5chアニ速

でも花田はプロレスラーなんだよな

5chアニ速

こんな顔の奴等居たっけ

5chアニ速

なおこのスレは叩くために立てたスレで別にワクワクなんかしてないです

5chアニ速

サブキャラ同士の対戦が評判良いと今更聞いたとかなのかな…



5chアニ速

まぁ新キャラが暴れるより既存キャラで色々やる方が面白いので割と楽しく読めてる

5chアニ速

ゆうえんち面白くてびっくりした

5chアニ速

スッくんが髪結ぶだけで1話使ってた時よりは面白いよ

5chアニ速

加藤がちょっと目立ったの実は好きだよ俺

5chアニ速

鎬紅葉の戦うとこ久しぶりに見たい

5chアニ速

ガイアがしれっと本部の弟子だったと明かされたの今でもちょっと釈然としない

5chアニ速

勇次郎にぶん殴られるのより花田の投げの方が強いって言うの!?

5chアニ速

刃牙らへんに挑む話だから所謂二軍キャラにスポットが当たっていくんだろう

5chアニ速

刃牙道ってタイトルなのに全く刃牙の生きる道とか話に絡んでこなかったのに今回はちゃんとタイトル通りにやるの意外

5chアニ速

柔術の弟子が花田で武器術の弟子がガイアってことならまあわかる

5chアニ速

最トーにすら出てない花田は二軍扱いすら怪しいというか

5chアニ速

俺の中ではロブ・ロビンソンくらいのキャラだった

5chアニ速

リザーバーの鳥羽に簡単に病院送りにされるレベルだったからね

5chアニ速

1回戦も勝てないくらいだよね

5chアニ速

花田倒して出場権得た加藤も結局試合してないし揃って扱いが酷い



5chアニ速

この二人の戦いに斗場が乱入してボコボコにし代わりにジャックと戦うと予想

5chアニ速

ごめん花田て

5chアニ速

夜叉猿に勝てない加藤に勝てない男だからかなりの雑魚

5chアニ速

姫川と梶原かと思ったぞ

5chアニ速

今度こそ全玉潰れるのか?

5chアニ速

昂昇は一番面白い頃に複数回の見せ場があるから印象に残ってる人は多いだろう

5chアニ速

記念すべき地下での刃牙の最初の相手だしな

5chアニ速

ドイル戦すき

5chアニ速

ブレストファイヤー無ければ割と勝ち目あったと思う

5chアニ速

そもそもジャックが雑魚すぎてもう挽回不可能だろ

5chアニ速

すくねには勝ってただろ!

5chアニ速

鎬昂昇はわかる

5chアニ速

一応地下闘技場戦士のAクラスって感じだし

5chアニ速

なぜ花田…?

5chアニ速

ゆうえんち読んで描きたくなったんだと思う



5chアニ速

花田がボコボコにされたのって本部だっけ夜叉猿だっけ

5chアニ速

調子に乗ってたから制裁された

5chアニ速

夜叉猿に手も足も出なかったのは加藤

5chアニ速

トーナメントは一回戦負けの中でもだいぶ格差あるからなあ

5chアニ速

いいよねイスタス

5chアニ速

花田より強い斗羽より強い烈海王より強い昂昇に花田が勝てる訳ないじゃん

5chアニ速

ここは自己申告だろ!

5chアニ速

準優勝のジャックを圧倒する本部ができることは花田にもできるし…

5chアニ速

ピクルにも武蔵にも相手にもされなさそうなのに

5chアニ速

斗羽は地味だけど最トー時点だとめっちゃ強いよね

5chアニ速

刃牙も大苦戦した

5chアニ速

斗場に勝てるかどうかが上位陣ラインな気がする

5chアニ速

もう線が引けないんだろうし休ませてあげなよ…

5chアニ速

相撲編もバチバチの影響だろうしゆうえんち説は普通にありそう

5chアニ速

まあ花田に勝った加藤が殴る蹴るしても意に介してなかったから



5chアニ速

花田でも夜叉猿Jrには普通に完敗したとは思うけどさ…