5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】刃牙五強

5chアニ速

【画像】刃牙五強_1




5chアニ速

すっくんがいない

5chアニ速

カッコつけマン五人衆だろ

5chアニ速


左の三人が普通のお相撲さんをなんとか倒せるレベルにまで雑魚化してしまって悲しい


5chアニ速


ジャック・本部・宿禰・花山・ガイアで5対5をやってほしい


5chアニ速


というかスレ画の面子よりはこいつらのバトルのほうが見たいかも


5chアニ速


主人公の刃牙を省いたバキ世界TOP5は勇次郎オリバ郭ジャック烈なら納得が出来た


5chアニ速

今となってはもうあれだが

5chアニ速


愚地は片方で良くない


5chアニ速


もう強さ議論さえ盛り上がらなくなってしまったな


5chアニ速

ピクル武蔵以前の格付けはだいたいそんな感じだったかな

5chアニ速

烈の枠が人によって少し変わるくらいか

5chアニ速

もう66歳だぞ


5chアニ速

熱いバトルとかもう描けないよ



5chアニ速

この頃は毎週ワクワクしてたよ、今はネタとしてしか楽しめない

5chアニ速

もうネタとしても楽しめん


5chアニ速


自分の作ったキャラ勇次郎がすげーすげーって還暦過ぎた作者がらやってるのってカッコ悪いと思わないのかね


5chアニ速


烈海王死んだのが惜しすぎるな


5chアニ速


死んでなかったら独歩や渋川みたいに情けないことになっていったのでは…という恐怖


5chアニ速

昔は勇次郎・刃牙・ジャック・オリバ・烈だったような気もするが

5chアニ速


克巳だけ型落ち感


5chアニ速


普通に独歩に勝っとるからな


5chアニ速


格落ちでは?


5chアニ速


今までの登場人物での五強なら


5chアニ速

オーガ・刃牙・武蔵・ピクル・郭海皇だと思う

5chアニ速

次点で烈・ジャック・宿禰・アライJr・オリバ・何でもあり本部

5chアニ速

異論はないね?

5chアニ速


いや宿禰はないわ


5chアニ速

あいつ裏界隈の人間にはオリバだけしか勝ってないじゃん




5chアニ速

次点にオリバが入っててオリバに勝ってるのだから


5chアニ速


良いのでは?


5chアニ速


本部≫ピクル


5chアニ速


それは気遣っただけだし・・


5chアニ速


噛みつきを武術として体系化した時点でジャックもカッコつけマンなんじゃない?


5chアニ速


範馬親子に武蔵ピクル


5chアニ速

あと誰か一人じゃないの

5chアニ速


散々おもちゃにして愚弄して評価を地中まで下げたジャックをまた持ち上げだしてなにやってんだ


5chアニ速


先生は墜ちた格が直ぐに取り戻せると思ってるフシがある


5chアニ速


勇次郎瞬殺くらいしないと無理だろ


5chアニ速


親と弟が瞬殺したデブに苦戦して格落ち感あるのに


5chアニ速


ジャックの格が上がらずに勇次郎の格が暴落するだけに思える……


5chアニ速


ジャックは噛道のお披露目だから長い時間戦わせて


5chアニ速


勇次郎と刃牙はそういうのないからさっさと終らせただけなのに


5chアニ速

なんで伝わらないんだと作者も編集も嘆いてそう




5chアニ速

自殺した博士の命勿体ないね


5chアニ速


つかジャック編やるとして誰と戦うのさ


5chアニ速

コイツとやり合ったらすぐ派で削り取って不具にするし嫌い

5chアニ速


烈さんはせっかく異世界ライフ満喫してるんだからそっとしておいて欲しい


5chアニ速


オーガと刃牙の親子喧嘩でキレイに終わってたしね


5chアニ速


範馬勇次郎は今はもうジム潰しして遊んでないんやろなとは思うけど毎回登場する度に暇を持て余してる感じになったね


5chアニ速


今生きてるキャラ限定の話なら


5chアニ速

勇次郎、刃牙、ジャック、郭海皇

5chアニ速

あと一人誰だろう…昔なら普通にオリバなんだがもう大分格落ちしたし…

5chアニ速

かといって独歩や渋川は完全に弱体化したし…克巳は論外だし

5chアニ速


ピクルじゃない


5chアニ速


勇次郎>刃牙>ピクル・郭海皇>ジャック


5chアニ速


くらいかな


5chアニ速


ジャックが刃牙以下なのはわかるがピクル郭と比べたらどっちが上なんだろ


5chアニ速

そもそもジャックの格上げ展開とか別に誰も望んでないだろ




5chアニ速

本部レベルにどうでもいいわ

5chアニ速

見事に日本人だな


5chアニ速

勇次郎やトーナメントのエントリ見るに日本人が強い世界なのは判ってたことだが

5chアニ速


愛国なのかな?


5chアニ速


徳川の黒服達が国外まで探しに行くの面倒だったんだろ


5chアニ速


でなきゃ暴走族なんて連れてこねーよ


5chアニ速


神心会から3人も出すな


5chアニ速


他の流派から絶対にクレーム来てるよね


5chアニ速


烈は死んだけど勝ち組という変なところにいる


5chアニ速


自分は五強には絶対入れないのに五強候補のキャラの格だけはしっかり下げる本部とかいうホームレス


5chアニ速


ガイアなんて本部のせいでもう完全にカスみたいなポジションだしな


5chアニ速


主人公がもう読者と話が通じない感じなのがな


5chアニ速

刃牙は大人しく俺つえーしてりゃいいのに炎相手に舐めプして一度負けたふりしてあげたりあなたは強かったとか言ったり


5chアニ速

すっくん相手に小細工使わなきゃ無理だったみたいなこと言ったりすんの?

5chアニ速

心にもないこと言うなよ





5chアニ速

個人的にトップ5はこんな感じ

5chアニ速

花山入れてないところは保護言われてるけど違います


5chアニ速

アピールみたいでちょっとせこいとは思った

5chアニ速


ピクルに負けてからがケチのつけはじめ


5chアニ速

アライに勝った所まではまだ格は保ってた

5chアニ速


ジャッ君はトーナメント優勝したけど勇次郎パンチ+マックシングの副作用で死んでれば


5chアニ速

あいつは強かったって今でも語られるポジションを確立できたのに

5chアニ速


バキ勇次郎ピクル武装本部って各シーズン最強キャラに負けてるだけなのに貶められすぎ感はある


5chアニ速


レギュラー陣ではもう下から数えた方が早いのに


5chアニ速

いまだに強いのに鍛えるのは女々しいと言ってる

5chアニ速

花山がエエカッコシィに入ってないのはなぜ?

5chアニ速


ピクル武蔵相撲編の描写見るにいつの間にか渋川独歩越えてる扱いじゃん


5chアニ速


むしろ何故?て感じ


5chアニ速


こういう露骨な持ち上げに喜ぶ読者しかもう残ってないのだろうな


5chアニ速

カッコつけと泥臭いの5対5のバトルが始まるな




5chアニ速

刃牙勇次郎本部の3強